パラパラと小雨が降りだしたけど…
コレくらいが気持ちいいのかも!?(;一_一)


また、留守番ストレスを貯めそうなので…
ちょっとだけ。。。緑地の無料ランへレッツラゴー

DSC05321.jpg

起伏のあるこのランは結構オモローですッ!
DSC05323.jpg

かいボンが坂を登り始めると
「アレっ!?」
DSC05325.jpg

「遊ぶゥ~?」
「・・・・食べないでくださいッ!」
(イエ…かいボン、この時点で完全におちょくられてますッ )
DSC05327.jpg

小さい子は結構、早いんですッ。。DSC05328.jpg

が、しか~っし!
やっぱ。。一歩の長さが違い過ぎるわな。。。(;一_一)
DSC05338.jpg

喰えるワケはありません。。。
ハイ!最後まで遊ばれていた…かいボンですゥ~。。はァァーーーヘッポコ!

ひとしきり、遊んだ後はクールダウン・・
DSC05357.jpg

ってか、最近水飲み場の水をひっくり返す趣味を覚えたようで・・・(ーー゛)
もーーービチョビチョやしッ!!( ̄△ ̄#)

しかもッ!!!このアホたれ。。。
DSC05416.jpg


DSC05408.jpg

クールダウンする場所。。。違うやろッッ!
……かいボン的にはサイコーの場所みたい。。
DSC05411.jpg

みんなの水飲み場を占領してるわ。。ドロドロできたないわ…最悪


この後、先日頼んでいたかいボンのハーフチョークとリードができたので
堀商店さん目指して堀江までレッツラGOGO

コメント
この記事へのコメント
ホントダ!!
かい君もお水をひっくり返してるっ!!
大人になってから初めて知る恋は夢中になりすぎるんですよー
(なんのこっちゃ)
うちのカブの恋はきっと一時の気の迷いです。きっと・・。(←くどい)
2008/06/28(土) 21:30 | URL | しっぽ #dIGvPiLM[ 編集]
★しっぽサン
ご愁傷様。。ふっv-8
恋はね。。恋はふっとした時に思い出すのよ~♪
ソレに…「三つ子の魂。。なんとやら…」っていうでしょッ!<(`^´)>
2008/06/28(土) 21:35 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ここはもしかして
無料ドッグラン・・・
あの公園のような???
たぶんそうかな???
見覚えのある水飲み場・・・
うちも1回行った事があるんだけど
愛想のな飼い主ばかりとハスキーや~って嫌な感じで言われたのであれ以来行ってないです
時間が違えばいい飼い主さんも居るらしく ランちゃん宅は毎週行ってるようです
たぶんあの公園??

かいボンも水掘りをするの?
疾風も最近水掘りをするんです
なんでやろ~ 雅の子守でストレスがたまってるのかな?
顔にキズだらけやもんな~

 
2008/07/02(水) 15:37 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ 編集]
★はやてママ
多分、正解ッ!
確かに愛想のない飼い主が多いかも!!??
けど、KYですからッ。気にしません!
あっ、空気読めない(KY)じゃなくって
空気読まないッだからね。。
いちいち気にしてられませんッ。。
なんせ、無料ですから…無料!v-8
買い物前にちょこっと遊んで・・・とか
お友達もいないので短時間だけ・・・な~んて時に使います。。
2008/07/02(水) 21:13 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/155-5edb9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
