夏休みに入って。。毎日、クラブの練習とノルマ(宿題)達成の日々
健気に送っておりまする!^^


このクソ暑い中をバスケットクラブの練習へと!
いつも、どうやった!?の質問には必ずと言っていいほど
スーパープレイが出るらしい・・・(-。-;)
一度、そのNBAバリのプレイとやらを見てみたい。。(絶対、見れんが!!!!)

今日は練習試合と言うことで・・・

検証に行かせていただきました。。( ̄ー ̄)ゞ
一試合目はいきなりスッテンころりん!!から始まりましたが。。。
お約束ってことで!!(≧∇≦)
大阪の子供は『ウケ』も狙わないと!!(そんな余裕はないが・・・)

DSC05875.jpg
しっかりドリブルして~~~ q(≧∇≦*)p きゃァァ~~
DSC05895.jpg
『シュートぉぉぉぉ!!!!』
( ̄  ̄!)「えッッ!?」

・・・・・・・・・このシュートの行方は!???
・・・・・・・・・入ったの!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


DSC05897.jpg
入ったよ!( ̄ー ̄)ゞ フフッ

何故か、思いっきり口が開いてるけどね!
DSC05445.jpgちっこい姉ちゃんがんばりました♪♪^^V

コメント
この記事へのコメント
ほお~っ
このくっそ暑いのに、バスケかいなv-63
ないす!シュ~トやなv-221

そういえば御幼少の砌は、暑さ寒さ物ともせずに遊んでたな~
ハ~ァ、記憶の遥か彼方だわいv-356
2008/08/06(水) 22:54 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパァ
そーだね!
遠~い記憶の彼方で、あえて日向で遊んで
真っ黒になるの競ってたよ…
見てるほうも汗だく・・・
クソ暑い体育館でちゃーんと見てたよ♪ ふぅ~
2008/08/07(木) 16:21 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
祝お嬢様ナイスシュート
> 大阪の子供は『ウケ』も狙わないと!!

やっぱり?
前に関西出身者が職場にいて
ただ会話していただけなのに
「しっぽさんの話にはオチがない!」
と責められました。

ソッチは落ちてナンボなんだねぇ。

2008/08/07(木) 21:38 | URL | しっぽ #dIGvPiLM[ 編集]
かっちょいい~~!
お嬢、かっこいいじゃない♪
スポーツガールだわね。ヾ(@^▽^@)ノ
暑いのに、やっぱ若さだね~ゆきももちゃんは今、お絵かきロジックが趣味という
くら~~~い生活を送っているというのに・・・
今度、会ったときはまた、握手して貰ってパワー頂くとするよ♪
2008/08/07(木) 22:50 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★しっぽサン
関西人の悲しい性。。
どんな真剣な話でも『オチ』を意識するのです。。v-356
笑いでウケるか、泣きを掴むか!?
人を判断するのに何故か
『おもろい』が条件の上位にあるのですよね。。ふぅ~
2008/08/08(金) 14:08 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ゆきももチャン
お絵かきロジック!??
思わずググったよ!
アレ、どーーも理解できない『アホ』なかいmamです。
今度、お嬢と握手したら
『ウケ』を狙うパワーまでもらっちゃうよ♪
2008/08/08(金) 14:10 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
お嬢すごいやんかー
クラブ活動頑張ってるんやなぁ。
弱小剣道部出身(高校3年になったら部活で遊んでばかりやった)の私は尊敬するわー。
かいぱぱー。お嬢の勇姿を見たかっ。勉強せーへんて言ったらんといてやー。しばきまわすど。
2008/08/10(日) 00:02 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま
けっ剣道部やったんかァ…
でも、あの「たァァァーーーッ」って言うあの掛け声は
薙ままっぽいよな。。ふっ
2008/08/12(火) 17:23 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/166-f31229fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
