すっかりこっきり・・・(なんか前に使ったな。。このフレーズ??)
更新オサボリのBlogですが、、イヤ、、、ほんとーーに時間がなかったのよ。。
すでに時は流れ、なんと9月やん!!!


9月と言えば、今年もHUS☆HUGの季節♪
軽井沢でみんなとランランする予定・・・・・・・・・・・
の、つもりが…『
諸般の事情であえなく断念。。。ふっ


おすぃごとで軟禁状態の我が家。。(泣)
しかも!この3連休で・・・・・・(┰_┰)

気を取り直して、一日だけ新規開拓へGO。。。。。
二十四節かいぼん2


え~~~本日はヨーロッパの田舎に行ったような雰囲気の『二十四節記』さんへ
(行ったこたァ~ないけど…)
二十四

何気にネットサーフィンしていて、偶然ヒットしてからずっと行きたかったんだよねェ~~♪
ココにある『Cafe CO.N.TE』でお昼を。。。
二十四節記3

テラスのみワンOKです。
もちろん、人カフェだけど店員さんもこころよく対応してくれて
ゆーーっくりできます。
テラスの横にある石窯で焼かれるパンもおいすぃーー(^¬^)
それにピザも本当においしいよ♪♪(すでにおなかの中に入ってるが…)

二十四節かいぼん
お野菜が大変、おいしゅうございました。
二十四節記2
すぐそばに駅があるなんて信じられないくらい(駅に入って行く電車も見えるが)
このお店の一角だけ、不思議な空間です。
二十四節記5 二十四節記かいぼん

また、絶対行くね。。
コメント
この記事へのコメント
会いたかったよ~
会いたかったよ~、かいmam。
いっぱい話ができると思ってたのに・・・
でも、来年のお楽しみが増えたからいいや。

で、仕事のほうは、一段落ついたのかな?
体、壊さないようにね。
2008/09/19(金) 11:53 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
ポッポッ…ponさーーん
ゴメンよ===!
ホントに楽しみにしてたんだよ。。トホっ。。
ponさんとはいろいろと内緒の話したかったんだよ。。ぅふッv-10
来年は必ず。。。。
生からくさv-15も見た!??
関西組はあの宴会常時開催できる用意がありますっ!
大阪お越しの際は、オールスターズでお迎えするよん!
どゥ!?飛行機v-233でキーぼんともどもビューーーンときちゃう??^^

PS.
BBSにカキコしてくれてたんだね。。
ありがとね。。
2008/09/19(金) 18:39 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
うちも
会いたかったよ~。
でも、1日だけでも休めたんだね。
よかった。

「にいにい、次は絶対でつよ!!」 by チョビ
2008/09/19(金) 21:59 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
cobaチョビ母さん
今年こそゆっくりお話しようと思ったのにーーーィ!
チョビちゃんとも少しは落ち着いた2ショットが撮れるかと…(笑)
でも、ドロンコ遊びは勘弁してね~~^^;
次はランランしようね♪
2008/09/20(土) 10:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
残念だったね。
会えるの楽しみにしていたのに、とっても残念でした。
・・・と言っても家は到着遅くて、あれよあれよと時間がたっちゃったんだけどね(*^▽^*)ゞ
オツトメご苦労であった!!
また、会えるの楽しみにしてるね。
2008/09/21(日) 16:46 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
ゆきももチャ~ン
重役出勤だったみたいだね!?
MOMOちゃんも「遊ぶ時間がなくなるですよ!!」って
あせって爆走したのかな?ぷっ
「MOMOォ~~~」ってあわててるゆきももチャンを見たかった、、(笑)
次はいっぱい遊ぼうね!
あっ!!来年は1番乗りで来るですよ!!(*^▽^*)ゞ
2008/09/21(日) 19:21 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/169-f4942124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
