ちィ兄ちゃんが神戸まで遠征と言うことで観戦に。。。
最後の大会前の遠征第一弾。

…で、三宮を素通りして帰るには惜しいので
んじゃァ~お昼でも食べに寄りますかッ。

だいちゃきまんを呼び出してしまったのよ!
大嬢とハーバーランドでデートしてるとこを三宮まで
チャリをかっ飛ばしてやって来てくれました。^^

中華街で小籠包やラーメンなんぞ立ち食いしてるお気楽な我が家のためにね♪(サンキュっ)
しばし、居留地界隈でお茶して・・・
「じゃーね!」ってとこだったのに
急きょ。だいちゃき宅へお邪魔することに…o(*^^*)oイエーイっ♪

dai
大ちゃん&佑ちむの熱烈歓迎を受け…(^◇^ ;)
写真もまともに撮れないくらい…ベチョベチョに佑ちむの歓迎の舞♪
dai2
こんなに歓迎されるとは・・・\(*T▽T*)/

大兄さんもはしゃいでくれてありがとっ♪

かいパパは大父と野球の話やサッカーの話や…なんやかんやでなんやかんやですわ。
お嬢も大嬢とキャピキャピ話に花を咲かせ
かいmamは…と言いますと~~
大兄が買い物から帰ってきたよ!!感激ッ♪
優しそうでとーーーっても好青年かっこいいのよ♪
出先で大兄が買ってきたケーキまで頂いちゃったり。。
ウチのお嬢曰く、「ウチのお兄ちゃんと全然違う!」だって・・・ふっ
仲良しだいちゃき一家の姿を見させてもらいましたわ。ステキっ

それにね。。ぅふっ♪
話に花を咲かせ過ぎて、ついつい長居してしまったのに(長居するからさ…:)
晩御飯までよばれて帰っちゃいました。。(^^:;)

dai3
突然のゲリラ襲撃にもかかわらず
おもてなしありがとね♪
…ああッ!かいボンはお留守番でしたわ( ̄д ̄) スマンのォ~

大ちゃんや佑ちむがあんなにやさしい子になる理由がわかりましたわっ

だいちゃきま~ん、次はかいボン家に『突撃となりの晩御飯』してもいいよォーーー!
コメント
この記事へのコメント
しばきまわす
きさぁぁぁまぁぁぁー。現地から報告すんなっちゅうねーん。
いっつもいっつも。でもかいぼん抜きかぁ。ちぃ兄ちゃんの応援ならしゃあないけど、なんで中華街まで行っとんねん。こらぁぁぁーっ。
なんや、行くんやったらうまい冷凍餃子の店教えたったのにー。
中国人が作ってるけど・・・
でもうまいねん。いつも持って帰るねん。あー。食いたい。
てかええなー。大家にお宅訪問かよー。ちっ。私も男前拝みたいー。
でもカイザー家のあんちゃんもちぃ兄ちゃんも男前やでー。
2008/09/29(月) 22:02 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ええなええな~
中華街で遊んで、大&佑ちむ家をゲリラ訪問v-17
夕飯までごちになって御帰還でっか!
くっそ~、我が家もどこぞの家をゲリラ訪問するかぁ?
2008/09/29(月) 23:16 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
☆薙まま~~♪
ええっ!!?
中国人が作る冷凍餃子かァ…^^;
ビミョーやな!
大兄ちゃん男前やでッ♪
また、中華街食べ歩きに行きたいな。。。
老祥記の豚まんを買い損ねたからな…ふっ
2008/09/30(火) 19:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
☆アレパパぁ~
思わず、夕ごはんまでゴチになったよ♪
坊ちゃんず一家、晩御飯食べに来る!?^^
いつでもカモーーンやでッ♪
たこ焼きしてあげるゥv-15
2008/09/30(火) 19:07 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/174-1959c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
