雨で流れたお嬢の運動会。

またまた、怪しいお天気の中。
なんとか開催されました。^^


体育委員長のお嬢。(んん~~「委員会」って懐かしい響き・・・)
全校生徒の前で朝礼台に乗って準備体操を!
ちィ兄ちゃんと2代続けての大役です。

お嬢曰く、「みんなと反対からしないといけないから難しいんや」とのコト。。


リレーではドンくさアンカーも勤め。。
DSC07471.jpg
危ない危ないテープ切りでした。。ふゥ~~~^^;

そして、6年生のメインは組み体操!

DSC07505.jpg


男子は4段円塔。
女子は全員で3段円塔を数塔建てました。(スゴイっ!)
DSC07564.jpg
小学生の頃からすでに『女は強し!』かしら・・・
力強い!!

これで、小学校生活の最大のイベントが終了。
おっきい兄ちゃんから通算12年間の小学校通いももうすぐ終わりです。

さて、かいボンは…
DSC07067.jpg
ふと、かいボンを運動会に連れて行ったらどーなるのか!?と想像してみた。。
次から次から走ってくる子を見て
「かいチャンも一緒に走ったろか?」って
シッポをビュンビュンと振ってるんだろうなぁァーーー♪^^
コメント
この記事へのコメント
かいmam家の一大イベントの一つが終了だね、御疲れ様v-29
そっか、12年間の小学校通い~長いようで早いか!
かいボンも坊ちゃんずも運動会では花形ランナーだろうな、真直ぐ走れば(笑)
2008/10/09(木) 22:08 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
かい君、見学に行ったのかと思いましたよ~(^^)

かい君リレーに乱入したら、犬がコワイ子供たちが逃げて
新記録が出るかも?(笑)

カブはパン食い競争参加で完食しそうだ。。
(いまだ見たことが無いパン食い競争)
2008/10/10(金) 12:39 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★アレパパァ
真っ直ぐ走るかどうかが問題だね!(笑)
あれだけの観客だし…
やっぱ愛想を振る舞うのが先決だわな。。ぷっ
12年間、小学生もそれなりに時代とともに変わってるよ。。;
2008/10/10(金) 22:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★尾さん
カブちんはパン喰いより
諭吉喰いの方が金メダル取れるよ!(≧∇≦)
みんなは手にとって走り出しても
カブちんは絶対、喰い果たす!!!(爆)
犬の…イヤ、ハスキーずの運動会が見たいね。
絶対、誰もトラックをちゃんと走れる子はいないだろうね!
2008/10/10(金) 22:24 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
小学生の競技はなんでも可愛らしいよね~。
組体操も一生懸命な姿が可愛い!
兄妹、結構トシが離れていたのですね~。
でも12年なんてあっという間だよね。
かいボンも一緒に運動会観戦できたらよかったのに~。
2008/10/13(月) 01:02 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうサン
気づいたら12年も経ってました^^;
そりゃ~年もとるわ…(笑)
かいボンねェ~~;
考えただけでも恐ろしい。。。
走りたーーーいィって衝動を止める自信はありませぬ!
一度、夜の運動場をフリーで放してあげたことがあるの(ナイショで;)
そりゃ~とんでもナイことになりました。
どんなことになったかは、ご想像にお任せしますが…v-356
2008/10/14(火) 13:48 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/176-aff72d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
