ティナちゃんちに天使のような可愛い姫が来たッ♪

旬のうちに拝見させていただかなきゃ!と
ロシェ家と凌家とが乱入との情報をキャッチ
久しぶりのプニプニなパピーハスを見に行ってまいりました。

DSC07718.jpg
ティナ家の次女ちゃんのアンナちゃんですッ♪(*^_^*)
キャーーーッ♪カワエエ~~~♪

バスケットの中のハスキーだよ。。
今しか見れねェェーーーー。(*^^)v
台風のようなおっきい兄ちゃんと姉ちゃんがわらわらとやってきて
ビビり気味だったけど。。。
さすが!関西ハスキーズの一員になるべくして、おっきいのが騒いでいようと
スヤスヤ寝たりと大物ぶりも…(^_^;)
DSC07772.jpg
ティナ家では到着するなりスウィーツタイムに。。。
DSC07642.jpg
凌にィ。。。怖いって!

どんな内容だったかは、凌家のブログでご覧あれ…
『食べ物ブログ』状態ですから。。。(;一_一)
朝から、どれだけ食べンネン!と言いながら。
しっかり食べ倒しました!
DSC07765.jpg

しっかり、食べながらもお昼になればちゃーーんと
ランチに移動!
『ウイニングザリゾートカフェ』へ
DSC07710.jpg
凌号に4匹と6人が乗り込み
かいボンとロシェちゃんは2段ベットになって…
…あっ!クルぽんはブレーキの揺れに耐えきれずに上段から降ってきました。。^^;

DSC07760.jpg
DSC07755.jpg
アンナちゃんも同行=3
…かいボン、顔でかッ‼‼‼‼

しゃべり倒して、食べ倒して美原のランへ移動して。。。
あまりのハスキーズの多さにびっくり。。(まっ、いつものコトだけど…)
いつも、オフ会をやってるワケではありませんが…^^

その後、ロシェ家の大阪遠征の締めにはヤッパ
薙まま御用達の『カフェ フリーク』でしょう!!
しっかりギャル曽根ごっこができるくらい(?)食べて
一日が終わりました。
DSC07833.jpg
お腹がワケわからん状態になってましたわ。。。

はァ~~食欲の秋とはいえ。。。
どーやってこの分を消費すればいいんだろう。。。???(×_×;)

コメント
この記事へのコメント
く~~っ!めっさ可愛いやんけv-10
スイーツ画像、飯の画像なんかどうでもええから、
もっともっとアンナちゃん画像見せれーv-354
2008/10/14(火) 20:48 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おつかれ~
久しぶりのカイザー家、元気でなによりでした!
美味しいスイーツご馳走様なのだ~
が、しか~し!ロシェパパと半分っこしても
スイーツの大人食いは無理ですわ~
ロシェパパ、帰りにお腹が張ると言ってS.Aのトイレへ急行~ふっ・・
2008/10/14(火) 21:29 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★アレパパァ~
アンナちゃんかわええやろッ!
期間限定やで!
どゥ!?この時期に関西遠征は!!?
今なら吐くほどスッウィーツオタクが接待してくれるよ!ぷっ
アレ家に西へ遠征してもらおうと言う話題に花が咲いたよ!
(クシャミした??^^)
ロシェ家に集合だね♪
2008/10/14(火) 22:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
お疲れちゃん♪
そりゃ~。ロシェパパもお腹がはるわな。。
西の女王と一緒に食ったら死ぬよ!(笑)
シノワロールを一人喰いするね。。薙ままは!!!ぷっ
次は名古屋ロシェ城に行くからね!
2008/10/14(火) 22:02 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
あんこは嫌や・・・
名古屋のスイーツは無理や・・・
きもいでー。けけけっ。
日曜はおつかれ~っす。
平日は仕事、休日は子供たちのイベントや試合でくそ忙しいのに誘いに乗ってくれるカイザー家が好きやで。誘わな会われへんしなv-359
またティナ家にスイーツ持ち寄って大人食いしようぜー。
お嬢、体育委員長やったんや・・・
偉いなぁ。今度準備体操の指導してもらおっと。
2008/10/14(火) 22:34 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままぁぁぁ~
大あんまきは私もNGやわッ!^^;
けど、ナゴヤ城バックに記念写真撮りに行こうな!
ティナ家でBBQもエエしなぁ~
2008/10/15(水) 16:25 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ひゃ~
かわいいチビハスちゃん!!
しかもパピーにぴったりの
さくらんぼバスケット~~i-261
ラブリーすぎだわi-178

ハスキーって、たまに降ってくるよね。。
2008/10/16(木) 13:19 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★尾さん
バスケット入りハスキーは希少価値アリアリでしょ!
おたくのボンでさえ。。。今ではすっかりですが。。。^^;
あっ、本当はまだ仔犬なんだよね。。
…今ではすっかり!ですが。。(笑)
2008/10/16(木) 18:50 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/177-6ccc525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
