大事なお客さまが…^^

大阪までやって来ました。
キーぼんの母ちゃんです♪ponさんが!!!!
 
DSC08153.jpg
キーぼんのブログがなかなか更新されないとご心配の方ーーー!
ponさんはココでほっつき歩いておりまする。。ぷっ
ponさんは広島のばくクン(かいボンの親戚ちゃん)ち経由で大阪入り。
そう!『ponさんの西遊記』でございます。
行脚の締めにかいボンに会いに来てくれました。

初めて会うponさん
大阪のミナミの雑踏でどーすれば迷子にならないで来れるかと
悩んでおりましたが、ハイ!とーーーってもわかりやすい姿で来てくれたのでDSC08154.jpg
即、発見!しました。。
ルミナブランドのTシャツだもの。。。^^

とっても、優しそうなponさんを見て
キーぼんがマザコンな理由もわかりました。(*´▽`*)
遥々、岩手からこの大阪で会えるなんてホント、ネットの世界も
捨てたもんじゃありませんなッ♪

いろんな所から出会えるはずのない人と
犬とネットが繋ぐ縁で知り合えて実際に会えるなんて…

DSC08164.jpg

ばくのオカンさんがブログで書いてたけど
『初めて見るponさんは初めてだけどよく知ってるponさん』でした。
ponさん、ありがとッ♪
キーぼん、母ちゃんにまた甘えたできるね。
次はキーぼん付きの母ちゃんと会おう!


コメント
この記事へのコメント
あ、言われて初めて気付いた。(^▽^;)
ponさん、FIYING ACE着て下さっていたのねー!
これはすぐに分かりますね。(≧m≦*)
楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
かいボン君も嬉しそう♪

↓のアンナちゃん、マーキングがルミちんとまるきり同じ。(笑)
向かって右側の鼻筋のラインが短いところもー。
2008/10/15(水) 21:18 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
ponさん、今回は「西遊記」だったんだねv-218
「何処いったんだろ、小僧さん置いて…」っていろいろ想像してたんだわ…
かいボンも優しいponさんにムギュ!されて、ニッコニコだねv-266

今度は「かいボンの東遊記」だでぇv-231
2008/10/15(水) 21:49 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おーponさんだー!^^
これが今日のponさんなのね。
旅の最後の姿で、今頃はきっと可愛いコたちの元に帰ったんだろうな。

あーでもいいなぁ・・・私もかいボンに会いたい・・・
2008/10/15(水) 22:17 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]
★ひろサン
今や有名ブランドですからッ!
(ハス界では…^^;)
アンナちゃん、そう言えば
ルミ姉さんににてるかも…!?(;一_一)
可愛いよ~~♪
あっルミちんに似て。。。^^;
度胸が据わっているところも。。(笑)
2008/10/15(水) 23:01 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパパぁ
ponさんの西遊記も終了!
不思議だね。大阪にponさんがいるなんて。。。
ponさんですら関西入りしたんだ。。
次は坊ちゃんずの関西入りだわ。。
かいボンも『東方見聞録』するべ。(笑)
2008/10/15(水) 23:03 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ばくのオカンさん
無事に家に帰ったとの連絡をもらって
なんか不思議な気分だった。
とーてい行けそうにないところにいるponさんがいつも行くお店でランチしてたり。。
ブログで見るばくクンちにいてたり。。
でも、ponさんの行動力に脱帽でした!
私もばくクンにアイターーい♪
これからも遠慮せず、かいボンブログ御贔屓に!!
2008/10/15(水) 23:07 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ふふふっ、無事に到着したでぇ~。

美味しいランチをご馳走になって、かいボンにも会えて、おまけにお土産まで頂いて・・・う~ん、余は満足じゃ~。

はっ、ふざけている場合ではない。
かいmam,かいパパ、お忙しいところ時間を作っていただき、本当にありがとうございました。
このお礼はたんまりとさせてもらいますので、今しばらくお待ちくだされ。
2008/10/16(木) 10:33 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ponさん
イヤイヤ…初対面で待ちぼうけまでくらわせて…^^;
こちらこそ、失礼しましたm(_ _)m
こんなカイザー家ですが、今後ともよろすく!デッス♪v
大阪でponさんと一緒にいる不思議。。。
感激でしたァ~♪
また、西遊記しに来てね♪
今度はキャラ揃いの関西組で接待させていただきますッ!
2008/10/16(木) 18:48 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ponさん、次は・・・
土日に来てやー。ったくー。
ま、ponさんとはきーちゃん付きで合宿で会えるけどなー。
って、当分先やんけーっ。
かいmam、やっとponさんに会えて良かったなー。
おもしろ癒しキャラやったやろ?
堂島ロールは既に3回も食った事あるもんねー。しかも、3回とも貢物・・・おほほほ。
2008/10/16(木) 23:05 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままァ
やっと会ったよ♪
うん、癒しキャラだわ!
間違いなく、関西組にはいないキャラ^^
さりげなく観察していたが、ponさんの『手』がやさしい癒しキャラ臭を漂わしていたッ♪
*^^*v
2008/10/17(金) 11:03 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/178-e4de029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
