ちィ兄ちゃん。
高校サッカー生活が終わりました。
2試合続けての延長~PK戦。




今までにないほど走り続け、とてつもない集中力で
戦った姿は誇らしげで逞しかった。。。

それだけに、「何故?」の気持ちも去来する。。



DSC08465s.jpg

敗戦の原因を全部、『自分の責任』として
背負って悔しがっていた。
泣き崩れる背中をそっと抱きかかえてくれた 素晴らしいチームメイトがいてくれて良かった。
かけがえのない友だね。


3歳ですでにボールを蹴っていた。。。
一度もサッカーを「イヤ」と言ったこともなく
手術して約半年強、ボールも蹴れない苦しい時期も乗り越え
手前ミソながら…チームの要となり、県でもマークされる選手となり よく頑張りました。

高い高い頂を次の目標としました。
(早々に、大学合格しました。^^v)
今の自分から何倍も大きくなって
また、夢の実現へ果敢に挑んで欲しい。。


DSC07887s.jpg

がんばれ!!
コメント
この記事へのコメント
ちィ兄ちゃん
最近の子は「夢を持てない、夢ってな~に?」って子が多いらしいね…
ちィ兄ちゃんは3歳から夢を追いかけ現実のものにしたんだ。
日々の努力の賜物だね♪
夢の実現~少しずつ焦らず近づこうね!
その方が達成した時の楽しみが多いからさv-10
2008/10/22(水) 21:04 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパァ~
ウンウン…
サッカーはお仕事みたく「当たり前」のモノになってる子だもの。
将来の自分にサッカーがないのも考えられないくらいにね^^
今は少し『抜け殻』状態。
少し息抜きして。。また次に向って
邁進だーーー!v-91
2008/10/23(木) 08:53 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
よぅ頑張ったなっ
結果は残念やったけど、この悔しさはこの先必ずもっと強くなるバネになってくれるで。
小さい時からやりたい事をやれる幸せ・・・羨ましいでー。
せやから、これからも頑張ってやー。Jリーグ入ったら惜しげもなくサポーターにならせていただくわ。
とりあえず、カイザー家お疲れ様~。
2008/10/23(木) 22:03 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま
ありがと!
一週間たってもまだ引きずってる感のあるかいmam&ぱぱでござる。。(..)
でも、今は目標の通過点で
もっともっと頑張ってもらいたいからね!
ホント、Jにでも入ったら
「うたんちゅ」みたいに強力サポーターがハスキーばっかになりそうだ!!
ハスキー連れでスタジアムにGO=3(*^_^*)
2008/10/25(土) 21:22 | URL | かいmam #CKih7G8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/180-5c83fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
