fc2ブログ
                                 

西のスィーツ女王御用達。。
一押しバウムをいただきましたよ!思いがけずの棚ボタGET!(*^^)v


『神宮スギ』…とまァ~大層なネーミング。。
伊勢の銘菓でごじゃる。。
これまた、薙まま(スィーツ女王)はおかげ横丁へ食い倒れツアーに
行ったおみやげをいただきまいた。。
DSC08824.jpg
なかなかの美味でごさいますゥゥ♪
最近は週末になると帰ってきやがる来る ちィ兄ちゃんも
いるので、食糧難が続いております。
はいッ!秒殺でいただきましたァ~。
DSC08834.jpg


今日は、来週のGIGレースに備え
シャンプーもして(なんで??)
凌にィとも2DOGの練習もして
…かいボンは多分、レースの練習をしたつもりはなさそーだけど。。。
なーーんか勘違いしてると思う!
その様子は凌っちブログで…ココをクリック!

DSC08842.jpg
満足げに笑みを浮かべ…(何に満足かはわからんケド。。)

今日は美原では茶々坊の「遊ぼーー口撃(攻撃)」にあったり、
美原友のハッちゃんの求愛にもたっぷり堪能したり…と
楽しい事満載でした。♪

DSC08820.jpg
大満足でぐっすり寝させていただきます!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こらぁぁぁ-
ニヤケてんのと寝てる画像だけやんけー。
走ったり遊んでる画像はどないしたんじゃぁぁー。
あ・・・やっぱりすぐに<神宮スギ>食ったんや・・・
冷やした方がうまいのにー。
私はまだ冷やして熟成させてるもんねー。けっけっけっ
寒い時期に一緒に買い食い行こうぜー。<シラセ>に案内するわ。
2008/11/03(月) 22:11 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままァァァ~~♪
ふっ…気づいたか。。。(ーー゛)
実はな、家帰って見たら。。。。。
メモリーカード入ってへんやんッッv-395
せやから、画像くれッ♪

バウム、やっぱ冷やした方がおいしいわな。。
あまりの速攻で冷やすどころとちゃう!
食い倒れツアーいこうな!
2008/11/03(月) 22:50 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
そうなん?
しゃあないなー。へっぽこデジカメ画像やけどCDに入れとくわー。
ちなみに<シラセ>で衝動買いしたケーキ・・・アンビリーバボーな美味さやったわー。
次行く時は事前取り置きしてもらわねばなっ。予定あけろや。
2008/11/04(火) 22:07 | URL | 薙まま #-[ 編集]
いよいよ。今週はギグレースだね。
またまた凌ちゃんとの2DOG、1DOG共頑張ってきてね。
レポ楽しみにしてるよん!
その頃ゆきももちゃんは紅葉を満喫してるからさぁ~!
2008/11/05(水) 19:00 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★薙ままァ
薙ままのスィーツ行脚は天井知らずやなッ!ふっ
レースでは動画も撮るつもりやから
画像頼むで!
2008/11/06(木) 09:04 | URL | かいmam #CKih7G8k[ 編集]
★ゆきももチャン
ゆきももチャンは紅葉狩りかよっ!
エエなぁ~~。
行く道中で紅葉見れっかなぁ…?
かいボン、階級(体重)Upしたから
どー走るか。。。心配。。^^;
まっ、楽しんできます♪
2008/11/06(木) 09:07 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
バームクーヘン
重層なネーミングですね。

蝦夷には三方六という
白樺の幹に仕立てたバームクーヘンがありますよ。
チョコで白樺の木肌を表現してます。

ああ、かい君いいなぁ。
私にもヒトクチ!!

お帽子、寝癖防止用?
2008/11/07(金) 11:56 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★尾サン
そうだよねェ~
北の大地は興味をそそるスィーツが一杯あるよ。。
デパートである『北海道展』は
行ってしますよ…^^
なぜに美味しいんだろッ!?
このバウムも美味でした!
2008/11/08(土) 21:41 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/182-70a9cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック