今年の秋のGIGレース
参戦してきましたァ~!

最近、階級(体重)をUpさせたかいボンがどれくらい走るのか!?
おっかなビックリの参戦でしたが…

今回もハスキーズは大活躍!
まずは初参戦のアキくん。
DSC09065.jpg
ヤングなパパは自力(足)で俊足ぶりを!!


紫苑ままはサブくんとカニクロスに参加。
DSC09001.jpg
200mを走るママの根性。
御見それしました (*^_^*)
たぶん、今頃は筋肉痛でロボットのような歩き方になってるだろうね。。ぷっ

それから、バルスちゃんもバルスねェと♪お散歩。。。(?)
DSC08998.jpg
あっいや!
頑張って、ルンルン♪走ってたよ。。可愛いから、許す!!


カニクロス…と言えば 忘れてはいけない!!!
「犬より早い、ロシェぱぱ」
DSC08989.jpg
クルぽんと♪走ります。
まだまだ、健脚ぶりはホンモノですッ!(*^^)v

パルパパさんも今回も凌にィと。
DSC09039.jpg
今回はワイフとお嬢さんも観戦に。。

DSC09027.jpg
この低い姿勢からのスタート。
元陸上部。さすがです。
目指せ、『ロンドン五輪 カニクロスの部』だもんね!くっ

ででッ!!
かいボンは…と申しますと
今回はカニクロス。走りました‼
…えっ!??かいパパと。。。んなワケ無いっしょ!(ありえんッ!)

若い武者を潜入!
ちィ兄ちゃんと走りましたよ!
DSC09011.jpg
現役高校生は走り方が違うねェェェーーー!
一歩のストライドがデカいこと!
DSC09022.jpg
速いのなんのって…
でもね。。。(ーー゛)結果は2位!
後で、「ちィ兄ちゃんが手を抜いたのか!?
      かいボンが足を引っ張ったのか!?」
  「かいボンは頑張ったのに、ちィ兄ちゃんは口ほどでもなかったのか!?」
物議をかもしだしました!!(ホントかァ?)^m^


…とまァ~本日はカニクロス編を!
GIGレースは後で。。
まァ~あちらこちらでネタバレしてるだろうけどォーーー ~(=^・・^)
コメント
この記事へのコメント
UPはやぁぁぁぁー
無理無理無理。まだUP無理やー。
あ、昨日はおっつかれ~。
楽しかったわー。あんがとー。
今日は画像の取り込みと縮小したで。明日UP出来たらするわー。
今日の仕事はドリンク剤飲んで頑張ったわ。おっさんかっ。
あっ。ちィ兄ちゃんが手(足)を抜いたと思いマース。しかし素晴らしく速かったなぁ。
また見せてな。今度は本気でな。
2008/11/10(月) 23:12 | URL | 薙まま #-[ 編集]
おつかれー
西組ハスキーズ、御疲れ様v-315
皆好成績だったんだな、きっと…
あきちゃん、めっさ速そうv-29
かいボンもちぃ兄さんといいコンビだね、惜しい2位だなv-65
2008/11/10(月) 23:21 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
筋肉痛?ロボット?ふっふっふっ
今日はまだまだ普通やで~!
絶対に明日カチンコチンになってます!
現役が羨ましい~(ノ_・。)
楽しい一日でした。カイザー家の皆様、有難うございました。

2008/11/11(火) 00:40 | URL | 紫苑ママ #FaZvgOTk[ 編集]
★薙まま
ドリンク剤かいな…ぷっ
まァ~今回は軽井沢コースで移動したから許したろ!(爆)
しかし、オッサンやな。。^^
ちィ兄ちゃんはまた、一から修業させますッ!ふっ
2008/11/11(火) 12:13 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパパ
はいッ!
カニクロスは3本目だった、かいボンは少々バテ気味だったかも!??
日頃の運動不足が祟ってます。。^^;
西組ハスキーズは元気モリモリで頑張ったよ。。
特におっちゃん達♪
2008/11/11(火) 12:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★紫苑まま
おちかれ~~♪
どや!?筋肉痛は??ぷっ
でも、よー走った!!デカしたぞ!
気持は現役気分で走ったでしょ?^^v
2008/11/11(火) 12:22 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
お疲れちゃんー!
カニクロ2位おめでとさん!
ロシェパパ十八番のカニクロもそろそろ引退やね・・・
くーっ!やっぱ若いモンにはかなわんわ~
まじでシニアクラスをギグ協会にお願いしなきゃだわ・・・
しっかしかいボン、にぃちゃんに抜かれた!ぷぷぷっっっ
2008/11/11(火) 15:56 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
イヤイヤ…
あれだけ走ったら十分やで!
毎回、ロシェパパには感動させてもらってます。。(*^_^*)
今回もありがとね♪
メッチャ悔しいねん!!
タイムもすごく今回の方が速かったのに
メダルを逃すなんて!!
次は次こそは!!
かいボンも走り込みやな!!ぷっ(ーー゛)
2008/11/11(火) 20:42 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/183-04c76b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
