さ~て。。っと!
GIGレースの方は…と申しますと。。。^^

あっ、余談ですが。。。
レースの翌日の月曜日はぐったり疲れの出た最悪の体調を
ムチ打ち、仕事しましたよ!!
ちなみに栄養ドリンクまで飲んで出勤したオッサンのような誰かさん
いましたが。。ぷっ


では、まずは…
女帝コンビのノービスクラス。。

ロシェちゃんとお嬢のコンビは三連覇を賭けて挑みました!
DSC09052.jpg
なかなかの走りでバッチリ!
息も合ってきました♪(*^^)v
が、しかし!!
今回はなかなかレベルの高い争い!
前回の大会よりもずっと速いタイムを出しながらも
惜しくも4位。。(ノ_<。)
でも、どんどんタイムが上がってるので次に期待♪♪
ロシェちゃん、次回もよろしく~♪

1DOGオープンは
DSC08918.jpg
今回も凌にィさん、やってくれました!
安定したチャンピオンの走り。。写真を撮るかいmamの横を走り抜ける音で
「やったネ!」ってすぐにわかったよ!
それでもってオープンクラスの2位は…
DSC08945.jpg
今回もロン坊がやって来ましたよ!
余裕で走り抜けるロン坊&ロンパパ。。く~~~憎いねェェーー(*^_^*)

さて~かいボンはと申しますと。。
今回もヤッテくれましたよーーーー!
DSC08933.jpg
かいパパがぁぁぁぁぁーーーーー(;一_一)
1コーナーからすでにギアチェンジミス!!ガーーーーン(` 曲 ´)
かいボンは200m かいパパを引っ張って走るハメに。。。ふっ
んまァ~~「ヘーヘー」言いながらも楽しそうに走ってたからね。。
ヨシとしよう!…しかーーーっし!次はやってくれよ。。

2DOGでは
DSC08979.jpg

空&夢の美人姉妹コンビが…
イヤイヤスタートの夢ちゃんは走り出したら速いのなんの!!
1DOGも2DOGも颯爽と走っていたよ!

DSC08963.jpg
ロシェ&クルぽんの姉弟コンビも初組み合わせで2DOGチャレンジ
「ねェーーーちゃァーーん♪」とシスコンのクルぽんから
必死で逃げるロシェちゃん…かな??(笑)
結構速かったのよ!見事入賞ですッ(*^^)v


エキスパートクラスでは
紫苑くん
DSC09092.jpg
紫苑ぱぱは途中から歯が腫れてきて大変だったけど
しっかり入賞!

クルぽんもエキスパート出場!
DSC09105.jpg
ロシェパパの幸せそうな笑顔で走る姿は
GIGレースの風物詩♪
今回もロシェぱぱが総走行距離チャンピオンです!(*^^)v

ロン坊ももちろん、エキスパートにも出場!
DSC09080.jpg
レース前の息抜き。。
ロンママと綱引き何ぞやりだし・・・
体力を消耗。。あっイヤ。。ウォーミングUPと言ったところか。。
DSC09120.jpg
コース距離の長い関東の大会に出てるロン坊には
エキスパートクラスは朝飯前だね♪
余裕の走りを見せてくれましたよ!!


さ~~ってと
凌っち&かいボンのバカップルの2DOGは…

次にしよっと…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/184-153b4c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
