バカップルの2DOGはど~なったかと…

今回はラインの準備も万端で…!
DSC08964.jpg
スタートもまずまずで
走り抜ける時に聞こえた風の音は凄かった!!v(≧∇≦)v

DSC08968.jpg
前を走る凌っちにひたすら追いかけるかいボンです!

DSC08969.jpg
最終のコーナーではふたり共、脚も揃って
イイ感じで走って来ましたよ!!(*^^)v

DSC08972.jpg
いいねェ~~~!o(*^^*)o


…んん??これじゃ~みんなの期待に応えられない。。(¬_¬)
バカップルはバカップルらしく
『オチ』もしっかり、揃えてきましたよ。。(そんなもんいらんちゅ~ねんッ!)
DSC08974.jpg
な~~んか…
ヘンな雰囲気なんですがぁぁぁ (ーー゛)
ど~して顔を見合わせてるんやぁぁぁ~~
前見て走れっちゅぅ~ねんッ!!!!!!!

DSC08975.jpg
なんか、かいボンが凌っちにぶつかったのどーのこーのと
揉めながら走ってたらしい…ふっ


この後、薙ままの叫び声が飛んだおかげで
最後まではなんとか走ったけどね。。
DSC09273.jpg
まっ、しっかり金メダルも獲れたし。。。
今までの最速スピードも出たから「ヨシ」としましょう!
…やけどな!!!!!
もっと速く走れるやろ!  フー ( ̄‥ ̄) = =3


DSC09174.jpg
チーム『ONE LIMIT』のお揃Tシャツ来て
表彰台にものぼれたし。。。
はァ~よかったァ~♪

DSC09158.jpg
最後はハスキーズファミリーで集合写真を!
みんな、頑張ったね♪

写真撮れなかったお友達…スビバセン。。m(__)m

また、次回も楽しくガンバローーー!
コメント
この記事へのコメント
かいボン&凌ちん、金メダルおめでとさんv-308
途中で顔見合わせてんのに最速っちゅーのはどないなってんねん!v-354
怖~いおかんの「喝!」のお陰やなv-300
2008/11/11(火) 21:27 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパぁ~
ありがとッ♪
このバカップル。。不思議ちゃんやねん。。(ーー゛)
「前に出るな!」とか
「ぶつかった」とか
いろいろうるさいねん!!
この二人に真剣の二文字はありませ~~んッ‼(;一_一)
2008/11/11(火) 21:40 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おめでと~、かいボン。
二連覇達成だね。
バカップルなんてとんでもないじゃん。
この分じゃ来年もいただきだね。
2008/11/11(火) 22:32 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
おぉぉぉぉー。
綺麗に撮れてるやぁん。足並み揃っててええ感じやなぁ。
我が家はさっき動画を見て反省会やったわ。先に凌がかいぼんの顔見てたわっ。なんで・・・なんでやねん。毎回毎回毎回。なんで毎回発狂して叫ばなあかんねんっ。はぁ。
でも今までで最速かぁ。へへへ。
ニューラインが良かったみたいやもんなー。かいぼんのおかげでええ目させて貰えて嬉しいわー。ありがとねー。
2008/11/11(火) 23:17 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★ponさん
ありがとッ!
とーってもカッコ良く走ってきたふたりが
急に「パタン」と変身するんだからね。。
明らかに「ハイ、おしまい!」って
感じで遊び出すんだよ。。
…まだ、ゴールしてないっちゅーねん!
キーぼんも近ければ絶対誘うのにィ~~
次もこの調子で頑張りまーーーす。
2008/11/12(水) 21:33 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★薙ままァ~~
次もぜーーーったい。
薙ままが叫ぶハメになるやろな!
ヤツらはきっと確信犯やで!!(笑)
かいボンも凌っちが向いてくれるように
信号送ってるからな。。。ぷっ
もっちーの内職が良かったわ。。ラインありがと~!
次も記録更新頑張ろうぜーーー!
…だから、叫べ!
2008/11/12(水) 21:38 | URL | かいmam #sKPjz2Og[ 編集]
カッコイイ!
4枚目の写真、二人とも良い笑顔で
走ってますね!
走りもカッコイイけど
おそろいのTシャツ姿も素敵です!!
反省会してるのかなぁ(笑)

2008/11/12(水) 21:50 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
2頭引きカッコいい~!
そして一生懸命走るハスの顔は笑える~(笑
モメながらもちゃんと走りきるところが凄いわ~。
金メダルおめでと~です!
2008/11/13(木) 00:48 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
日曜日は楽しませていただいて、ありがとうございました♪
スピカの相方senです。

blogでは知っていたカイザーくんにお会いできて嬉しかったです♪
凌くん&カイザーくんの最強コンビカッコ良かったですv-353
GIG初参加は楽しかったので、また行きたいなぁ~
なんて思ってますe-257
2008/11/13(木) 07:02 | URL | sen #X9d0ktEs[ 編集]
★尾さん
このお二人さんには
十分に反省をしてもらわねば…(-"- )
楽しいのはイイんだけどね~~。。(笑)
速いなぁ~~っと思っても
ゴールするまでは冷や冷やさせられますッ!(・ ・;))。。
2008/11/13(木) 16:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ビンぞうサン
ウーちゃんと銀ちゃんも
2頭引きしたらカッコいいんだろうなぁ~~!?^^
1DOGもイイけど、ハスキーは多頭引きの方がイイね!
迫力もあるし。。お互いの様子を感じながらちゃーんと考えて(?)
走る姿が健気で可愛い♪
2008/11/13(木) 16:41 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★senさん
ようお越し~♪
ギグレースではお疲れ様でしたァ~!
えっ、ブログ見てくれてたのですかァー(´▽`;)
一生懸命走るGIGレースは楽しいでしょ!?
今回はゆっくりお話できなかったけど、今度もよろしくでーーす。
2008/11/13(木) 16:45 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
京都ギグ
楽しかったよ!ありがとうね。
それにしても2DOG速かったね。
カイザーくんの凌ちゃんを追いかけるロケットスタートは迫力あったよ。
でもまだまだタイム上がるね。(笑)
未知数な二人だわ。。。
カイザーくんも2DOGが一番好きなんだね、きっと。
次回がもっと楽しみな二人だね。


2008/11/13(木) 23:18 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
お疲れちゃん。金メダルおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
1DOGもカイザー君、頑張ったね。
これから益々、楽しみだわ♪
みんなが頑張っている頃、ゆきもも&MOMOはノンビリ紅葉見物してきたよ~~!
2008/11/14(金) 20:32 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★ロンママぁーー!
遠いとこからホントお疲れちゃん♪
ロンちが来てくれて楽しさ倍増だったよ!(*^^)v
ブログでしか見れなかったロン坊の滝登りも2大会連続で見れて
嬉しいよ♪(*^_^*)
凌っちとかいボンの2DOGは
別の意味で『未知数』だわ。。
まだ、キラキラペアには勝ててないし
また、一戦よるしくね!
2008/11/14(金) 23:22 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ゆきももチャン
噂してたんだよ!(聞こえた??)
「今頃、紅葉見てるよ」ってね!
京都でも紅葉見れるドーーー!
ってみんなで言ってたんだよ。
今回はキラキラペアが出なかったので
なんとか優勝できたけどォーー。(ーー゛)
ヤツらは走ってみないとどうなるかわからんですからッ!
次はよろしくッ♪
2008/11/14(金) 23:24 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
今回もやったね◎
9日はお疲れ様でした!久々のカイザー家とも会えて楽しかったです。
ケーキご馳走様でしたv-421

やっぱり2DOGは迫力がちがうなぁ・・・また良いもの見せていただきましたv-342
最後まで真剣に走らないとこが、良い味ででるよ~凌&カイザーコンビv-221
それでメダル取れちゃうんだから、やっぱり凄いわ!!

キラキラコンビとの東西対決また実現するといいですねv-290
2008/11/15(土) 01:42 | URL | バルスねえ #EvmDRqhQ[ 編集]
お流石
よそ見しながら金メダルなんて、北京五輪のボルトみたいではないですか!!
かいボン、チョビのイメージカラー「オレンジ」のTシャツ、似合ってるよ。

あぁ、生で見てみたいなぁ。
2008/11/15(土) 16:56 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★バルスねェ
コメ遅くなりましたァ~m(_ _)m
レースではお疲れ~♪
ひとりでホント御苦労さま!
このバカップル…イイ味出してるか。。?
まァー。これはこれでヨシとします。。( ̄(エ) ̄)ゞ
バルちゃんも次はだれもいないコースなら金メダルかも。。(笑)
2008/11/17(月) 14:50 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★cobaチョビ母さん
コメ遅くなりましたァ~m(_ _)m
オオっ!そうですねェ~!!!
ボルトがいましたねェーー。
欽ちゃん走り。。。(≧ω≦)b
まァ~それに近いもんですッ。
チョビちゃまもオレンジがイメージカラーですか?
かいボンもオレンジ・水色・緑でござる!

バカップルのレース見学、大歓迎ですぞ!
どう!?チョビちゃまも西遊記する??(笑)
2008/11/17(月) 14:54 | URL | かいmam #XNtfeAg6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/185-d4329c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
