ネタばれされても
ネタ貧乏のかいボン一家のブログは
GIGレースで引っ張らせてもらいますッ(ーー゛)

今回、同行のちィ兄ちゃんはみんなにごあいさつ!

凌っちには「ダレやねん、お前!!」ってウザがられ
紫苑くんには大歓迎をうけました。。(画像はあまりのブレブレで…;)

DSC09069.jpg
クルぽんは過去に軒下から出れないと言う大惨事を経験しながらも
まァァーーー、まったくの学習能力は見込めず(笑)
車の軒下に・・・ぷっ
ロシェぱぱには「汚れるよ。。。」と優しく叱られていました。。ふぅ~
(優しく言うとこがロシェぱぱ。。。
それを横目にそしらん顔のロシェ姉さん。。兄弟愛を感じるわァ~~( ̄▼ ̄)ノ_彡

こちらは、例の親子( ̄口 ̄;;
DSC08902.jpg
レース前に『気合』()を入れに(出しに)行ってきたらしいですッ!

DSC09192.jpg
で、もって…
表彰式中には我が家は『敗戦反省会』。。。。(;一_一)
かいパパとかいボンのショボくれた姿です。(汗)

DSC09231.jpg
今回のかいボンのピンでの表彰!
ちィ兄ちゃんが遅いのか。。かいボンが遅いのか・・?
三本目のかいボンにはチトかわいそうだったかも!!
…と言うことにしときましょッ!(*^^)v

DSC09359.jpg
ロン坊にも慰めてもらい・・(エッ)

DSC09306.jpg
凌っちにはウザがられ…
それでもめげない、かいボンエライっ‼‼‼‼‼  (_ _,)/~~  

そんなこんなで…
みんな、頑張ったのでご褒美に帰りはカフェへ!
DSC09373.jpg
行って見たかった「sennen hund」
もうすでに暗くなってしまって。。チト残念だったけど
また、改めて行ってみたいわァ~~♪

ドッグランもちゃんとあって
雪遊びできるかなぁーーー!?
DSC09380.jpg
すでにレースで一日、お疲れのワンずはショボショボと遊んでました。。

DSC09399.jpg
お店にいたヨーゼフ。。いや…セントバーナードちゃん!
なんとッ!体重80キロです。(驚)

いやァ~~~ハスキーが小さく小さく見えたよ!

…ではでは、レースねたはこれにて終了!<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふっふ♪
ウチのお坊っちゃんは、愛想良しの器量良しなの~
呼ばれれば誰にでもくっ付いて行っちゃいそうなので、誘拐されないか心配~(*^o^*)ほほほ

まあ冗談はさておき、今回もお世話になりました。
次回もよろしくお願いします!
2008/11/18(火) 17:03 | URL | 紫苑ママ #Nak8C/3s[ 編集]
★紫苑まま
いつでも誰でも愛想のいいハスキーは
怖いよね~~!
でも、誘拐してもあの激しいハグに耐えれなければきっと後悔するはめに…ぷっ
2008/11/19(水) 10:58 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/186-84320345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
