今となったらずいぶん前の話になってしまった…( ̄▽ ̄)”

去る、11月13日はおっきい兄ちゃんの誕生日だったのよ
21歳だよ!!!21歳!!はァ~~


課題作成とかなんとか言いながら学校へ泊りこんだり(…かなり怪しい。。^^;)
バイトだったり、遊びだったり(‼)と
家にいることがすっかり少なくなった今日この頃。。
まァーー。アレはアレで、21歳にしてはまだ可愛げのある方と
思ってあげることにして…( ̄^ ̄)

兄ちゃんがいないと分かりながらも
一応 バースディケーキを作って
主役のいない間にトットと食べました。。( ̄~; ̄)
DSC09404.jpg

最近はすっかりオッサン化してきて
かいパパとオッサン度を争ってるな。。ふっ!

しかーーし!もうすぐ帰ってくるであろう
ちィ兄ちゃんの方が大人だったりもする!"( ' ' ;)

まっ!盛大、いろんな事を経験したり見たりして
引出しの多い大人になって欲しいと思います。。

ちなみに11月13日は我が家では『男前の日』と
何年か前からなっとるのです。
理由はおっきい兄ちゃんが
「キムタクとオレが一緒の誕生日で何か問題でも!?」と
ふざけた事をぬかしてからです。。^^;
で、もってハスキー界の男前も一緒の誕生日
IMG_7844.jpg
オーディンくんも
(アレパパ、写真無断借用許せ!)
オーちゃんおめっとサン♪

おっきい兄ちゃんの写真って撮ってないわァ~~!

仕方がないので…(エっ!?)
季節柄と言う事で。。7歳の時の『七五三』のときの
お嬢でも…♪
IMGP0593.jpg
可愛いでしょ!…この頃は!!!!!(笑)

はァ~~!
おっきい兄ちゃんの誕生日が始まると
我が家は2週間おきに誕生日が=3
そして気づけばクリスマス…
そして。。。。お正月がやって来る…
恐ろしいわ (ーー゛)

明日から、かいボン地方も寒くなるらしい。。。
風邪ひきませんように!
コメント
この記事へのコメント
イベント盛りだくさん
カイザー家では、これから2週間毎にでっかいケーキが食べられるのか?
かいmamさんのお手製うまうまケーキ食べたい~!!(^Q^)

にいにい、おこぼれもらえるといいでつね。 by チョビ
2008/11/18(火) 21:09 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
2週間後といえば、小僧の誕生日ではありませんか。
ケーキが飛行機に乗ってくるような気がするなぁ。

あれ~、そういえばなんかもう一人、小僧と同じ誕生日の人がいたようないないような。。。
2008/11/18(火) 21:50 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
おっきい兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
「男前の日」か…上手い事いうやんけ(笑)
オーディンに~ちゃんも喜んでますわ。2週間毎にケーキか~
西のスイーツ女王よんで、盛大にお祝いやな♪
2008/11/19(水) 00:07 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★cobaチョビ母さん
ケーキを作り出すと
ずーーーーっとキッチンで張り込みが始まります!
戸棚や冷蔵庫やオーブンの
わずか1歩の移動にもついてくる始末v-389
邪魔で邪魔で…。。。。。
生クリームを立てると
落ち着きのなさは最高潮!!
2008/11/19(水) 11:01 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ponサン
ほっ。。
小僧と同じ誕生日は光栄だね!
ケーキ。。。うまく空輸できればいいんだが。。
仕方ない!ケーキの空輸は難しくても小僧の空輸はできそうな気がするよ!
JALv-233で来る!??^^v
2008/11/19(水) 11:03 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパパぁ
スウィーツ女王を呼ぶと
2ホール必要かな!?(笑)
オーちゃんのケーキも美味しそうだったね!
あれって人間も食べれるの!?
2008/11/19(水) 11:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おめでとうさん
ご子息リッパ!
かいくん「ぼくの方が男前・・」って思ってるのかな?
ひそかにお兄ちゃんの足踏んでるよ(笑)
2008/11/21(金) 22:39 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
おめっとぉーっ。
遅れてごめんやでー。おっきい兄ちゃんもおーちゃん魔王様もおめでとぉー。ケーキ・・・すげーなー。泊まりにいってもいい?晩飯は餅でいいからケーキ2ホール食わせてー。
しかし美形家族やのー。お嬢も今でも可愛いでー。だからケーキ・・・
2008/11/21(金) 23:03 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★尾サン
そっそ~!
兄ちゃんの足をしっかり踏んでるでしょ!
我が家の上下関係がわかります。。^^;
兄ちゃん、かいボンに言う事を聞いてもらってるんです。。(笑)
2008/11/22(土) 20:39 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★薙まま♪
おおっゥ!
元気になったかァーー!?
まっ、スィーツの事を考えれる間は大丈夫やわな。。ぷっ
いつでもケーキ食べにおいでv-274
ロールケーキはいつでもあるで!ふっ
2008/11/22(土) 20:41 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/187-5bc21923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
