晩ごはんが終わってしばらくすると
毎日毎日、必ずします!
かいボンのデザートタイム


「オヤツくれよ…♪」っと
トコトン、訴えてきますよ!…しつこいくらい!!!(ーー゛)
DSC09418.jpg

階段からのぞき込み。。
オヤツの在り処もご存じなので。。
ガン見で訴えてきますよ。。ふぅ~~~
DSC09421.jpg
「早く、おくれでないかい。。。。。」

DSC09431.jpg
頂けるものなら…2本足でも立たせてもらいますッ♪

これが一通り終わり、それからひと遊びしたら
ご就寝あそばされます。。。(;一_一)

何故か、時間をわかったかのように
これが毎日繰り返されます。

DSC09454.jpg
「も、1個いただきたいのですが・・・」

…いいえ、限定モノですからっ。差し上げられません!!(ケチで~す)
DSC09458.jpg
早よ。寝ろや!!(ーー゛)
コメント
この記事へのコメント
わ~、ウチももらうもんもらうまではとことんシツコクウルサイ犬たちだよ~。
その日課が終わらなきゃ眠れないってくらいだよね(笑
立ち上がるかいボン、クマさんみたい~♪
2008/11/22(土) 23:55 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうサン
そっそ!
我が家でもグリズリーって。。。(笑)
一日、おりこうサン(!?)に過ごした
ご褒美なんだよね。。^^;
一つのオヤツをケチる飼い主は
今日はエエやんなんて思うんですが。。
その胸の内を読まれてます。。ふっ
2008/11/24(月) 18:19 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/189-2acba108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
