ちょっとずつ日も暮れてきましたよ。。
けど、連休の中日の強み!
少し帰るのが遅くなっても、明日もゆっくり寝れるし…(∪。∪)。。。zzzZZ

DSC09653.jpg
行きは通り過ぎた保津峡展望台へ=3

保津峡を見下ろし暮れる夕日が絶景です  (*^_^*)


保津峡と言えばトロッコ列車が有名。
DSC09668.jpg
運よく、山間を走っていくトロッコ列車が見れました♪

こちらからもたくさんの人が紅葉とトロッコをバシバシっ写真を撮ってたけど
列車からもフラッシュが!!!
このトロッコ気が利いてるの!
この鉄橋で一度、列車が止まります。
絶景を写真に収めることができるのですv
DSC09694.jpg
そして、これまた運よく。
保津川下りの船も♪♪

京都・嵐山のお決まり観光コース
トロッコ~保津川下り。。一度、乗ってみたいね!

こんな高いところをかいボンはどうするかな!?と
おっかなびっくりで…
DSC09718.jpg
意外や意外!
首まで突っ込んで下や景色を眺めていました。(*^_^*)

DSC09734.jpg
しかーーっし。このヘッピリ腰!!!(≧∇≦)
動物的運動神経でもこの絶壁はムリだわな。。
DSC09760.jpg
あとはしゃがみこんでしばらくこの姿で
景色を見てた!
かいボン、行くよーーー!って言っても名残惜しそうに。。。

DSC09730.jpg
黄昏る犬。。

どんな顔して見てるか写真を撮りたかったけど…
落ちます!こっちが!!

次にこれまた続く。
コメント
この記事へのコメント
京都~!
いいなぁ、京都。行きたかったんだよv-34
一人で電車で行こうかとも思案中。
ランでアジったり、高い橋から絶景眺めたり、かいちゃん、よかったねー。
嵐山の方も歩いたの?いい所あったかな?
レポ楽しみにしてるよー。
2008/11/24(月) 21:24 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★だいちゃきまん
良かったよォ~♪
夜はあちらこちらでライトアップされて
あの底冷えもオツなもんどす。。
一人で京都。なかなかエエで!
京都はおひとり様の観光客も多いよ。
是非、行くべし!
年内にも一度行きたいくらいだもん!
2008/11/25(火) 12:14 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/191-eebdb58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
