え~~。。大きな声で言う程の事ではございませんがね。。
せめて小さい字で言いますがね…(;一_一)
今日は『かいmamの誕生日』なんですよ。。。。
(ついでに色も薄くしますけどねッ…)

いやァ~~。。かと言って、なーーーんも普段と変わりません!
イヤ…自分で話題にしないと忘れられてるかもしれないくらいですからッ。(ーー゛)
ケーキだって、自分で自分のために焼くのも
なーーんか、ショボくね??(..)

けどね。。。でもね。。。
某マダムがね。。豪華な豪華な誕生日プレゼントを贈ってきてくれたの!
「ありがとーーーー!マダム♪」

カニですよ。アワビですよ。。小栗旬(イクラ)ちゃんですよ。。♪


これだけでね。。我が家の盛り上がり方ったら…
DSC09903.jpg
異常なのッ!
やたらテンション高ッ!!!!!
なんで!?そんなにはしゃぐの!?(


DSC09912.jpg
確かに、嬉しいですよ♪サイコーですよ♪そりゃ!!
けどね、、、、

人の誕生日よりカニさんに熱烈歓迎ですかッ!!!(` 曲 ´)

とか、なんとか言いながら。。
ふんだんに!たらふく頂きましたよ♪(^∇、^ )

DSC09911.jpg

マダムんちのご子息と同じ誕生日で、し・あ・わ・せ♪♪
お坊ちゃまも誕生日おめでと~

そして、マダムぅ~~
ホントにありがとね♪(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
あらっ、今日はかいmamさんのお誕生日でしたかっ!
おめでとうございます!
豪華な豪華なプレゼント、凄い!
こんなステキなプレゼントを頂いたら
家族が喜んじゃいますねー。(笑)
よかったね、娘さん♪
2008/11/27(木) 23:13 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
HappyBirthday~♪
おぉご無沙汰だけども~お誕生日おめでとう~♪
幾つになっても(;^_^Aイイモンだ~って歌があったよね~=^ェ^=
東海地方から愛を込めて~まぁいっぺん(名古屋弁で=もう一度の意)HappyBirthday~♪
2008/11/28(金) 00:29 | URL | 小雪まま #-[ 編集]
わぁ♪お誕生日おめでとうなのです(^^)
しかしなんざんしょ、そのゴーカな海の幸はっ!
毛ガニにアワビにイクラ!
これは当然みんな盛り上がるでしょ~(笑
2008/11/28(金) 00:35 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ひろサン
ありがとッす!
まァ~喜べる歳ではナイけどね。。
親に感謝する日にしないとダメだよね!^^;
豪華なプレゼント。。
盆と正月が一度に来ました…ヾ(>▽<)ゞ
けど、これを一気に食した我が家の方が驚異です。。
2008/11/28(金) 12:31 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★小雪まま
オオッ!久しぶりだぎゃァーーー♪
ありがとねッ!
いくつになってもイイものってのもねェェ~~~;
また、会いたいね♪
2008/11/28(金) 12:33 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ビンぞうサン
ありがとデス♪
チョー豪華版な夕ごはんになりましたァ~♪
庶民の我が家には豪華すぎて胃がビックリしてましたが…;
かいボンも一緒になってはしゃいでましたが…
残念なことにいつもどおりの夕ごはんで。。。--;
「ええッ!!」とありえないビームが出てたよ。。ふっ
2008/11/28(金) 12:36 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おめでとうございます~
1日遅れですが・・・
かいmam、お誕生日おめでとうございますv-25
豪華プレゼントの登場でセレブな誕生日をお過ごしでしたかv-257
私も来月誕生日を迎えるのですが、一人さびしく過ごしそうな予感です( ;∀;)
2008/11/28(金) 20:30 | URL | EMI #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう~☆
ところでおいくつに?(^m^)

凄い豪華な誕生日プレゼント、羨ましい~♪
ちなみに家族の皆様からのプレゼントは?
特に旦那様からのプレゼント、今後ワタシの誕生日のプレゼントの参考にしたいかもっ♪
2008/11/29(土) 10:16 | URL | ローズまま #yEdiDuwM[ 編集]
Happy Birthday
かいmam、お誕生日おめでとうv-25
やっと??歳を越えたトコか…
豪華&美味なプレゼントで最高やん!
寒さ厳しくなる折、お体大切にな♪
2008/11/29(土) 12:17 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★EMIサン
ありがとね♪
あらッ!EMIさんは来月?
まだまだ、誕生日が祝いの日と言ってられる年齢でいいわねッ!!(*^^)
もう~祝っていいのか、このまま何もなかったように過ぎ去るのがいいのか複雑な年齢だわ。。ふっ
2008/11/29(土) 15:44 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ローズまま
あんがとサン♪
んんっ??参考!!
間違いなくお宅と同じ状況よ!
…えっ。。ひょっとしてロール君はちゃんとプレゼントしてくれる??
ん~~~~~(ーー゛)
かいパパに言って聞かさないと!!!
最初の質問は禁句!!(汗)
2008/11/29(土) 15:46 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパパぁ~
おおきにッ!
そっ!●●歳を超えたとこ!
てか、避けて通りたいと考えてたら
自分が何歳かとっさに答えれなくなってきた…(;一_一)
ヤバイかも!?(笑)
いいのっ!
気持ちをいかに若く保つか!
これからのテーマよ>( ̄^ ̄)< フフーン
威張るところが年を感じる…グッグ。。。
2008/11/29(土) 15:49 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おめでとうo(^▽^)o
かいmam、お誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いくつになったか・・・知らんけど、やっぱりお誕生日は楽しいね。美味しそうなもの沢山食べられて・・・じゅるん♪
この一年も素敵なファミリーと素敵な一年が過ごせるといいね。
2008/11/29(土) 19:00 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
おねえさま、おめでとうございます。
あ・・・・・・あわ・・・あわび・・・ばたっ。
2008/11/29(土) 22:00 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★ゆきももチャン
ありがと…
いくつになったかは宇宙的問題ってことで…|(-_-)| 
まっ、祝い事は何かにつけうめェ~もんを食べる口実になるのよね。。ふっ♪
また、いい一年を送りたいものだね!!
2008/11/29(土) 23:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★薙まま…
ふっ。。
エエやろ!あ・わ・び♪(`ー´)v
2008/11/29(土) 23:43 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/195-0d58fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
