とうとう12月。。
本年もあと…29日しかないわ。。
かいボンも一年はあんまり変わらん気もするけど…。
まぁ~かいボンもひょっとしたら(そんなことはないけど…)
お手伝いのヒトツくらいしないとって思ってるかも。。。(絶対ないけど…)
くりすます
チンケなクリスマスツリーも飾ってやっと我が家も
12月モードになってきた。。

台所
実はゴハン時になるとテーブルと台所を行ったり来たり。
ホントは邪魔なんだけど。。
本人はいたってお手伝い気分。。(かも)
お皿
食べ終わってカラッポの自分のお皿を眺めては
「も~ないで…」ビーム。。


ちゃんとしーや!
食後は「さぁ~遊ぼ!」…
食後に激しく動いてはいけません。。
いす
パパにイスで脅かされ。。。
それでも、めげないかいボンでした。。

*注意*
文と写真の状況は関係ありません。
写真はかいボンの勝手ないい分とかいmamの
希望的な妄想です。。あしからず。。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
BLOGのお引越し、お疲れさん!
また新たに、かいボンのイケメン的な活動ぶりを見るの楽しみにしているね~!
BLOGのテンプレもクリスマスバージョンで可愛いね!
かいボンちのクリスマスツリーも可愛いよ♪
かいボンの仕事は「食べて遊んで寝る!」だもんね( ^w^)
あとはウロウロしながら監督だね~( ^w^)
2006/12/02(土) 22:32 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
あんがちょっ♪
お嬢専用クリスマスツリーだよ。。
今日も突然「ツリー飾るぞ~」でやっつけ仕事だから。。。
今年こそは大きいツリーを・・・って思いながら
ほんとはお家イルミにも挑戦したいんだよね。。
来年になりそうかな。。。
~ん~~夏からやればクリスマスに間に合いそうやわ~ふぅ~~v-11
2006/12/02(土) 22:41 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
NoTitle
お引越しブログ、かわいいね~私もそろそろ考えなきゃなぁ・・・(==)
この気ばかり焦る12月に引っ越すなどとは、さすがかいmamだわ(○゜ε^○) ぷぷぷーー
かいボンお手伝い忙しいね。ママがサボらないように、しっかり見張ってるんだよ(* ̄m ̄)
2006/12/03(日) 21:31 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
おめでとう
blogのお引越しお疲れ様ですm(__)m
かいボンも一緒のFC2にしたのね。
容量もでかいし、わりとサーバーが混雑もあんまりないから結構いいですよ~。
ヘンな?書き込みも少ないと思います。
かいボン、これからもよろしくね~☆
コメント欄も大丈夫そうですね!!
2006/12/03(日) 23:11 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
NoTitle
v-17シンちゃんも走る師走やでッ!
かいmamさん、ただいまー♪
シンちゃんがちょっと留守にしてる隙に引っ越したって、どーゆーことさッ(`△´)ノ
こんなこともあるかと思って、シンちゃんは頑張って帰って来たんだよー=3
かいボン、健康な体に恵まれてるんだから、感謝してお手伝いのひとつくらいしないとバチが当たるよッ!
---by cindy---
2006/12/03(日) 23:14 | URL | cin母 #-[ 編集]
お引越しおめでとうでございます
閉鎖と悲しいことを書きながら「けっけっけっけっけー」とは!?って思ったらお引越し
かいmamの悪戯心炸裂だすな。
かいボン2世、紫音2世。早く相手を見つけなきゃですね。
どういった血統の子が合わさると紫音の欠点をカバー出来るんだろう??紫音の欠点を解っていないのが大きな問題です。誰に聞いたらいいんやろ??
かいmamはどうやってお相手探すの!?
2006/12/04(月) 10:00 | URL | しおぴー #bEl/vct6[ 編集]
ようお越し♪
★だいちゃきサン
そ~やろ!?
我ながら「アホ」やわ・・・。v-11
でも、引っ越そうと思って約半年・・・実行は1日。。。
今回できなかったらきっとキャパオーバーで
アタフタしてたね。。絶対!!




★けりーまーまサン
けりーちゃんはすっかりよくなった~?
そーそー昨日大阪インター見に行ったんだよ~。
お姉さんとこのマック君でてたの!?
初めてで何がなにか全然わかんなかったけど。。。
どの子もキレイだった~~。
かいボンには遠い世界だわ。。 



★cin母さん
ごめりんこ♪
引越しそばも持っていかずに。。v-373
いやぁ~~シンちゃんに「引っ越したよ~」って言ったら
絶対、急いで病院脱走してまで一番のりでくると
思ったんだ~~。(やっぱり一番だったけど ψ(`∇´)ψ )
ゆっくり来たらいいのにッサ、、、e-1


★しおぴーサン
いやいや。。思いたったらすぐやっちゃう性格なモンで・・・(。-_-。)
紫音ちゃんもダンナさがしなんだ~~~。
かいボンはv-78ゆーーっくり天にまかすわ。。
かいボンショップにオーナーにお見合い相手はお任せ。。
良きに計らってもらうコトにしてます。。
紫音ちゃんの欠点???(´д`)
そりゃ~も~~~脅威のレディスだから。。。ε=(>ε<)
2006/12/04(月) 12:52 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ご心配かけました
ケリー抜糸が無事に終了いたしましたよ。
また元気娘になってますがよろしくね~★
大阪インター?全然聞いてなかったわ~。
私がケリーでオロオロしていたからね(笑)
2006/12/04(月) 15:45 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
NoTitle
かいボンのクレート上にツリーが…
可愛いやんけ(^^♪
ほんと、あっというまに正月来るよね…

今年は色んなトコで新しいお友達に会えた年だったよ。
かいボンにも会えたしね~一回じゃ足りないのだ!by ダリル

うちもツリー出すかv-255?でも、置くとこ、ないやん!
2006/12/04(月) 21:20 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
NoTitle
★けりーまーまサン
けりーちゃん、抜糸おめでと!
元気娘になってよかった==3
大阪インターすごかったよ。。パピーのハスちゃん
かわいかった~♪


★アレパパさん
ショボいツリーv-255だけどね。。
かいボンがいたずらするか様子見て来年こそは
デカイの欲しいな~。
ほんと今年はすっごい年だった~。
かいボン一家にとっても。。
そーだね、、年に一回会うだけじゃ物足りないね。。
ダリ坊とはいいコンビになりそうだもんな!v-23
2006/12/04(月) 22:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/2-2ad5e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
