現役を引退したちィ兄ちゃん。。。
最近はちょくちょく家に帰ってくる・・・・

が、しかーーーっし!
大学に行ってもサッカーは続けるので
トレーニングはサボれない。。

今日も帰ってきたちィ兄ちゃん。
かいボン、ちィ兄ちゃんが好きなのよ♪
いっぱい遊んでくれるから大喜び♪♪
おまけに…
いつも定例のお散歩をしてくれるおじいちゃんがここ2,3日ギックリ腰で
必要以上(!?)のお散歩をしてもらえない。。。
ますます、退屈なのよね。。

大好きなちィ兄ちゃんとお散歩に。。。

ところが…
出かけたばかりのお二人さん。。何故か帰ってくるのが早い。。???
ちゃんとお散歩してきた?

でもね。。。短時間のわりに、かいボン。。。なぜかヘロヘロ…^^;

はっはァ~~ん
走ってきた!!
そう!ちィ兄ちゃん。
自分のトレーニングかねて走ってきたらしい・・・
ところがかいボン、途中からバテバテ・・・ (ー.ー")
DSC00164.jpg
「走りたくない。。。」って座りこんでしまったそうな…;

確か、ハスキーは北の国で100キロ近く走る作業犬として存在してるんだよな…
一日中、寝ているハスキー犬は20分ともたないそうな。。。ふっ

これからは、ちィ兄ちゃんと地獄の特訓で
鍛えてもらうことにしよう!!!!!
コメント
この記事へのコメント
かいボン兄ちゃん…、
ルミちんの兄ちゃんのクセに弱っ!!!
ちィ兄ちゃん、海と山走ってるルミちんが
代わりに付き合ってあげよーか?
2008/12/12(金) 22:55 | URL | ルミナ #FvLIUmYM[ 編集]
帰ってきたちぃ兄ちゃん、部屋あった?
もしかしてかいボンと一緒に寝ていたりして。

そっかー、走ればいいのか。
走れば小僧も大人しくなるのかなぁ?
2008/12/12(金) 23:19 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
ぷぷっ!
かいボンもやっぱり「都会のハスキー」だったか…
坊ちゃんずと同じやなv-356
2008/12/12(金) 23:55 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
気温が氷点下になれば、ちィ兄ちゃんに負けないかも~。
かいボン、満足げなお顔で寝てますね。
うれしかったのかな?
2008/12/13(土) 00:49 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★ルミナちゃん
ルミちん、ちィ兄ちゃん相手でなく…
かいボン兄ちゃんをルミパワーで鍛えておくれ。。。
なんなら、太平洋の遠泳に付き合わせてもヨシっ!
あーたのパワーが欲しい。。。ふっ
2008/12/13(土) 15:56 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ponさん
ちィ兄ちゃん…部屋はナイよ。。残念ながら。。。
このまま年越しの予定!ぷっ

キーぼんも走ればよく寝るよ♪
でも、誰と走るの!??
2008/12/13(土) 15:58 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★cobaチョビ母さん
これは嬉しかったのではございませぬ。。
寝たフリでごまかしておるのですッ!
散歩から帰ってきて、倒れこむように座り込んで…
挙句の果てがコレです!
どこまで、ヘッポコやねん!
2008/12/13(土) 16:00 | URL | かいmam #GrtateHk[ 編集]
★アレパパァ
ふっ・・・
そうやな。。お宅のお坊ちゃま達もなかなかの年季の入った
箱入りハスキーだもんね。。
困ったもんですわ。。
喜ぶと思って極寒に行ったら、エライことになるかもよ。。
こたつネコっているけど。。
まさにこたつハスだね^^;
2008/12/13(土) 16:02 | URL | かいmam #-[ 編集]
ほぉー。
ちぃ兄ちゃん、流石やなー。
うちに合宿に来てー。凌と一緒に池の周りぐーるぐる走ってちょんまげー。バイト代出すでぇー。
さて、かいぱぱ~っ、おっ誕生日、おっめでとー。
欲しい物は、強い腰やろぉ?
ぷぷぷ。ま、お星様にお願いしぃやー。
2008/12/16(火) 22:59 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ひゃ~、これから地獄の特訓!?
年が明けたらマッチョなかいボンになっているかもね~(笑
ウチも体力の落ちたウ~吉の特訓、来春から始めなきゃだわ。
ワタシが一緒に走ればいいのかしら…(大汗
2008/12/17(水) 00:29 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
かいボンもたまにはいい運動になったね!
私&ロシェと先に散歩に出ると
ロシェパパ&くるぽんが姉ちゃんに追いつくまで走り詰め
会えないと家まで走ってるから、パパはゼイゼイなのさ・・・
腰痛のおじいちゃん大丈夫?
私も腰痛のおばちゃん~ふっ・・・
2008/12/18(木) 11:57 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★薙まま
かいパパはお星様に「強健な腰」と願ったようです。。ふっ
ちなみにもっちーは「凌家の実権を握る」と誓ってるらしいo(>▽<)o
2008/12/19(金) 23:39 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
んじゃァーー。
ちィ兄ちゃんにお願いして
ビンぞうサン、一緒に走る!??o(>▽<)o
ウーちゃんどころか遊び相手不足の銀坊が喜ぶよね(笑)
2008/12/19(金) 23:40 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
姉ちゃん一途のクルぽんらしいわ♪
大丈夫!!ロシェパパなら!!
けど、その散歩が犬より速いロシェパパを作ってるんか。。
サスガや!
2008/12/19(金) 23:42 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/200-0e448dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
