大好きなサッカーをするため
府外の高校へ行ってたちィ兄ちゃん。
2学期を終え、帰って参りました。。(*^_^*)

3学期も少し登校する日はあるのですが
なんと、年末からすでに大学のトレーニングが始まるとな。。。ふっ (;一_一)
しかも、年明けから4月の入学まで
すでに入学したかの様な地獄の予定がキッチリと組まれてます。。(ガンバレーーー)←人ごと。。

で、ちィ兄ちゃんのお引越しに
一人暮らし(寮生活)のお引越しと言えども
なかなかの荷物の量で。。一回では運べないかな。。っと

そこで優しい凌家に相談したら
なんと!幻さんを貸してくれたよ。。
もっちーー&薙まま、ありがとね♪
CA390019.jpg
おかげで、バッチリ!
無事に引っ越し完了です!助かりましたァ~m(__)m

CA390018.jpg
幻さんを返しに凌宅へ=3
かいボン、愛する凌にィのにほいをチェックしてる間に、もう到着
(実はなかなか近いのです。スイスイモードで約10~15分程度)

CA390022.jpg
遠慮なく、キッチンへ「ナンかないんかい!?」っと…

突然の訪問者に凌っちは迷惑顔(?) (ーー゛)

でも、ちゃんと遊んでくれてありがとね♪
付き合いのいい凌っちはしつこいかいボンとバトってくれたよ。
CA390023.jpg
どこでも、かいボンの指定の立ち位置は凌っちの少し後ろの45°斜めから
凌っちを“ガン見”出来る位置。。。
なぜか、判らぬがコノ位置から凌っちの隣に立っている。。。
(実は凌っちの黄金フェイスの見える位置?)

CA390026.jpg
ほどほど遊んでもまだ遊び足りないかいボンに
凌っちは「早よ帰れやッ」モード。。(..)

けど、一緒にケーキも頂き根気よく付き合ってくれてありがとね♪
出来の悪い弟とあきらめてくれッ。。。。(;´д` )


さァ~年明け、新学期からはちィ兄ちゃんが約2時間かけての通学。。
…えッッ!!!!!ってことはそれだけ早くかいmamが起きなきゃいけないってこと?(汗)
誰か、モーニングコールしてくれェーーーーッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~。
近いのになかなか会われへんけど、イルミとちぃ兄ちゃんのおかげで立て続けに会えて嬉しいわー。
ちい兄ちゃん、これから毎日お袋料理が食えるんやなぁ。うらやまぴー。チーズケーキーっ。
あ、そうや。入学したら凌と私がそっちに住んで、ちぃ兄ちゃんがうちでもっちーと住めば?大学近いで。
今夜も貢物をあんがちゅー。
2008/12/21(日) 22:43 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま
連日、おちかれ!
ちィ兄ちゃんともっちーの同棲!?
喰うでェーーー!困るでェーーー!
2008/12/23(火) 21:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/202-a53ab589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
