今日はX’masイブイブ
X’mas気分を盛り上げようとみんなで神戸ハーバーランドへ=3


朝、凌家までかいパパに送ってもらい(かいパパは帰ってお仕事!)
薙ままを運転手にホーちゃんでぶっ飛ばして来たら
予想外に空いてたので早めの到着!


さァ~!X’masツリーをバックに写真を撮るぞーーー
けど、クリスマスツリーあらへんし…(;一_一)
あっ、あったけどワンずNGエリアに今年は移動してて
しかも、ショボいし…
薙まま、リサーチ怠ったな。。ふっ

でも、お天気がバツグンにいいから許す!
ポートタワーもキレイに映えるお天気でよかったァ~♪


DSC00401.jpg
おかげで人手の少ない時にゆっくりと撮影が出来たよ♪

DSC00407.jpg
いつ来ても神戸はイイねェ~~♪♪
オサレだし…コテコテの大阪とは雰囲気大違い!


DSC00489.jpg
みんなが集合してきて…初っぱから腹ごしらえ…
だって、混んできたらイヤだし… (エッ!?)
DOG GARDEN CAFE 神戸」 へ
本日の参戦メンバーは8ハス1わん+13名
いつもながらよく集まります!
DSC00478.jpg
DSC00476.jpg
久しぶりにかいボンとティナちゃんのラブラブな様子が…ふっ
アンナちゃんの育児疲れをかいボンでウサばらし!?(;一_一)

DSC00423.jpg
凌っちはかいボンのストーキングに合わないように
祈る一日かよ・・・(ーー゛)

DSC00522.jpg
お嬢は未だ会う事が叶わなかったアンナちゃんに初めてご対面!
一日、アンナちゃん係を果たせて良かったね♪
これならハスキーでもお散歩OK!
ってか、キャピキャピ小娘が走りまわっていたよ…(*^_^*)

DSC00538.jpg
お決まりの集合写真はコノ通り
イイのッ!仕方ないのッ!コレでも頑張ってるんだから・・・
バルスちゃ~~~ん!海が好きでもココは泳げないからッ
コッチ向いてよーーー!
DSC00590.jpg
レディースはそれぞれ思いがあるようで・・・
珍しくメンズがお揃いのようで…(*^_^*)

DSC00576.jpg
大にいさんに佑ちむ♪
ジャニ系兄弟はキラキラしてたよ
かいボン、顔挟まれてるしッ。

DSC00589.jpg
あき君サンタ可愛いすぎ!しかも顔チッチェー!アシなげーー!

DSC00514.jpg
神戸港旧信号所の塔をバックに…

ハーバーランド方面を一通り散策した後は次、行ってみよーーー!

メリケンパーク方面まで歩くぞォォーーーーー



コメント
この記事へのコメント
まぁーっ、おっしゃれーな街にいってきたのですねー。
挟まれてるかいボン君、おもしろい。(笑)
怒らないのですねー。えらいなぁ。
次回のレポレポも楽しみにしてまーす。
2008/12/23(火) 21:50 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
賑やか~
華やか!
西組のみんなは良く集まるね。
楽しそうでいいわ~。
クリスマスもお友達と一緒だと楽しいよね。
神戸・・・いいなぁ。うらやましー。

我が家は家でクリスマスしてました。
ロン坊には御馳走も無かったよ。(^^ゞ
2008/12/23(火) 22:55 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
楽しかったよん
やっぱカメラの腕前いいから、おしゃれに写ってるわ、うん。
記念写真、こんなにギュウギュウで、ハス達もよく我慢しました。
かいちゃん、はさんじゃってたのねーi-229ごめんよー。
ツリーも上にあがっちゃってて…でもお天気良くて何より。
またデートしましょう。
にしても、かいmamといい、薙ままといい、アップ早いなー。
続きもよろしゅう(人まかせ…i-201
2008/12/23(火) 23:53 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
楽しい1日!
かいボン~熱烈あいさつ今日もありがとうv-344
ハーバーランドにバルス連れては初めてやったけど、あんなに歩ける場所があるとはv-411

それにしても、集合写真ではいつも協調性のないバルスv-356
今日もよそみばっかでしたね(苦笑)
海なんていつでもみれるやないかぁv-359
それに引き換えメンズハスのそろい様は素敵でしたv-354
2008/12/24(水) 00:24 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
★ひろサン
挟まれてるちゅ~か…
単につながれたリードが短くて身動き取れなかったようです。。(^_^;)
まっ、このオマヌケさがかいボンですわ。。
2008/12/24(水) 22:06 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ロンママ
西組は一声かけると
すぐに団体さん。。
神戸でも人に囲まれて大変だったわ。。。
もうすぐバスツアーでもできそうだわ。。。(ーー゛)
2008/12/24(水) 22:08 | URL | かいmam #-[ 編集]
★だいちゃきまん
おちかれ~~
おされな写真なんて…恥ずかしすぎるぅ。。
でも、楽しかったね。。
ヨッシャ!次は南京町だぜィ!(*^^)v
2008/12/24(水) 22:10 | URL | かいmam #-[ 編集]
★バルスねェ
お疲れちゃん♪
楽しかったねェ~!
んん…バルちゃんは協調性がないんじゃないよ。
ヤツらとは一緒はイヤなんだよね。。ぷっ。
だって。。一人だったらちゃーーんとポーズとるもん。。
イイしつけできてるわ、、ふっ
また、今度もよろしくね~♪
2008/12/24(水) 22:14 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/203-334fd913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
