いやァ~早いもんですッ!
特に今年は早かった。。。
もうすぐ2008年も終わりになります。

今年は何かとバタバタで
いろんな迷惑やお世話をかけたりして…
また、そのことがきっかけでたくさんの人の温かさを感じることもできました。。(*^。^*)


その反面、自分の不甲斐なさを反省したり
精神的にも体力的にも、たくさんのことを考えさせられる一年でした。。

DSC01065.jpg

かいボンには仕事や所用でバタバタで
少し退屈な思いをさせてしまったかな…(..) ゴメンね!

でも、大きな病気もなく。。
かいボンはかいボンらしく。のんびりまったりと一年が過ぎていきました!

2009年はちィ兄ちゃんも大学生。お嬢は中学生。
みんなが新しい一歩を踏み出します。
かいボンも健康で楽しく、ハスキーず仲間と愉快に過ごせる
イイ一年でありますように♪

kais.jpg

みなさん。本当にありがとう♪
そして、2009年もかいボン共々カイザー一家をヨロシク!

かいボンBLOGの一年間のご愛読ありがとうーございました(^O^)/
ボチボチ更新ですが、来年もがんばりまーーすッ!
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました(^^)
本当に1年早いよねっ。
来年もかいボンの可愛らしい姿を見られるの、楽しみにしています♪
それではよいお年を!
2008/12/31(水) 22:09 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
今年もよろしくね♪
なかなかハス生活を満喫させてやれない…うぅ小雪家だよ~( ̄^ ̄)y-~~
うちは零細企業のとばっちりを…犬猫がかぶってるわ~=^ェ^=
今年は頑張るぞ~♪
かいボン~!またね~♪
2009/01/01(木) 03:12 | URL | 小雪まま #-[ 編集]
★ビンぞうサン
2008年はウー&銀コンビとお近づきになれて
ラッキー♪
今年もヨロシクね!
それに…ビンぞうサンのお写真も楽しみィーーー♪
2009/01/03(土) 19:43 | URL | かいmam #-[ 編集]
★小雪まま
ゥゥ…そうなのッ!ウチもとばっちりを受ける
かいボンなのよ!!!;
でも、へこたれないのがモットーのカイザー一家はがんばるヨ!
今年もヨロシク!
2009/01/03(土) 19:46 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/206-28052764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
