年末にシャンプーでお世話になった『TOUTOUVIVANNT』さん
CA390912.jpg
カイカイがひどくなって来てたので『マイクロバブル』で湯治(?)で年末を締めくくりました。。
ココはドッグランもカフェもあるので…


2009年走り初めは『TOUTOUVIVANNT』へGO=3


初めてのドッグランなんで「どーーかなァ~」って心配でしたが…
案の定、小型犬のワールド。。
内心、「遊べないな。。。」とあきらめ気味だったのですが。。。

DSC01542.jpg
ここに来てる小型犬ちゃん達&オーナーさん達
デキてますッ!
みんな、デカかいボンと上手に遊んでくれました^^;

小型犬ちゃん達を追いかけるかいボンの姿は
どう見ても『狩り』ですが…

よく聞くオーナーさん達の悲鳴がなく安心でした。。ふっ
DSC01551.jpg
8か月のブリオ君はかいボンに興味深々♪
遊ぼーポーズでかいボンにアタックしてくれてましたァ~♪
DSC01535.jpg
DSC01529.jpg
アジを跳んだり壊したり…

DSC01563.jpg

小さなドッグランだったけどそこそこ運動できたかな!?
DSC01469.jpg
みなさん、生ハスキーが初めてらしく
かいボンはタッチされまくり♪♪
そりゃ~~。。トイプーちゃんやシュナちゃんより触る面積が広いわなっ。。。

DSC01513.jpg
トイプーのエル君のママにチョー気に入られ記念写真。。
エル君、完全に引いてます。。
「エル、ビビってないで鍛えてもらいーー」っと
チャレンジャーなママさんに…申し訳ないやらオモろいやら。。( ̄▽ ̄;)

このお店はカフェもあって
ランチもいただきました。。
ランチ


2009年も新規開拓頑張らなきゃねェ~~♪
コメント
この記事へのコメント
HAPPY NEW YEAR☆2009
今年もバルス共々よろしくお願いしますv-290
v-21ブログもご贔屓に(笑)

忙しそうなカイザー家だけど、今年もまた一緒に遊べるのを
楽しみにしてま~す♪また1年いい年にしましょうね☆

かいmamの新規開拓期も期待してますv-344
2009/01/04(日) 18:24 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
新年あけましておめでとう♪
今年も坊ちゃんず共々、どうぞよろしゅぅにv-411
今年はかいポンと一杯爆走したいのだ! by ダリル
まだまだかいポンには負けないのよ~ by オーディン
2009/01/04(日) 21:29 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もわんぱく2匹を宜しくお願いします♪
またドッグランで一緒に遊んで下さいね(^^)

かいボンおじさまにお会いできる日を楽しみに待ってまちゅ by雅

2009/01/04(日) 23:51 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ 編集]
★バルスねェ
あめでとーー♪
今年もヨロシクねッ!
いつもいつも土壇場まで予定がわからずでゴメンねェ~^^;
懲りずにかいボン一家を御贔屓にっ^^v
そうそう、バルスちゃんBlog始めたらしいね。。
また、遊びに行くよ。。
2009/01/05(月) 23:29 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
今年もヨロシクでっす!
そうだよね~~
オーダリコンビとあまり遊べなかったし…
今年こそいっぱい遊ぼうね!
かいmam&かいパパとも遊んでやァ~
2009/01/05(月) 23:30 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ハヤテまま
こちらこそ、今年もヨロシクでっす!
近くて遠い疾風一家だわ…
なかなか一緒に遊べないね。。
今年こそいっぱい遊びたいですねェーー!^^V
2009/01/05(月) 23:32 | URL | かいmam #-[ 編集]
新年よろしく♪
新年よろしく~って…変だよね♪
喪中だもんで~なにげに言葉が難しいがね~でも欠礼ハガキ出さなかったのは~年賀状欲しかったから~エヘッ♪
かいボン一家様今年もよろしくだがね♪
2009/01/06(火) 00:37 | URL | 小雪まま #-[ 編集]
明けましてオメデトです~!
ことしもどうぞヨロシク(^^)

わぁ、年末には湯治のかいボンか~(笑
ウチもあまりに換毛がひどいんで洗いました。
もうこのまま次の夏まで洗わない予定(^^;)
ステキなラン&カフェいいなー。
ウチはまたまた雪原突っ走る生活かな?
ってウ~ぽんの足を早く治さなきゃ!
2009/01/06(火) 00:58 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
謹賀新年
今年もよろしくデス!
かいボン、今年はロシェ姉さまのラブコールに応えてやー!
マイクロバブルのお風呂~くるぽんアレルギー治ったでー!
ほな今年はたくさん遊んでやー!
2009/01/06(火) 18:03 | URL | ジョナ #-[ 編集]
今年もよろしくね!
かいボン、年明け早々ドッグラン?いいねー。
カイザーくんはみんなに優しいからドッグランでモテモテになるの分かるよ。
いつもキレイだしv-10
今年もたくさんお出かけしてロンママを羨ましがらせてね。
2009/01/06(火) 19:29 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
あけおめ~~♪
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね。今年は関東殴りこみ期待してるよ。
まだ、かいパパを弄ってないから、弄り倒したいよ(*^_^*)
カイザー君は優しいから、ドッグランでも小さい子と遊べていいね~~
MOMOも若い時は・・・(遠い眼)
ますます、意地の悪い女になりつつあるMOMOとついでにゆきももですが、
今年もよろしく~~~♪
2009/01/06(火) 19:57 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします♪
かいぼんくん、バー破壊くぐり素敵!
関西のワンコだからね!普通には遊ばないよね~(笑)
2009/01/07(水) 09:08 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★小雪まま
そっかァ~。
喪中だったのね。。。年賀状出しちゃったよ…^^;
去年はあまり小雪ちゃんと会えなかったね。。
今年はいっぱい遊ぼうね♪
2009/01/07(水) 20:37 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
そっ!湯治!!v-48
カイカイがひどいんだよね!!
また、行かなくっちゃ=3
ウー銀ちゃん、夏まで!!!!シャンプーなし!??v-12
でも、いつもキレイでうらやましい!
2009/01/07(水) 20:40 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
マイクロバブル効果は少しはあったかな!?
なんせ被毛がキレイになってた!
今年もこちらこそいっぱいヨロシクね♪
ロシェ姉さん、今年もかいボンに熱い視線を送ってねェ~~v-344
2009/01/07(水) 20:42 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ゆきももチャン
今年もヨロシク♪
かいパパ!?どーぞどーぞ!!
ゆきももちゃんに献上するよ!弄り甲斐あるからね!
いくらオバちゃん化したMOMOちゃんでも可愛いから許すッ!
但し、MOMOちゃんは!だけどォーーー(;-_-;)
2009/01/07(水) 20:48 | URL | かいmam #-[ 編集]
★尾さん
破壊ザーですからッ!^^:
ってか、一度は跳んでくれるんだけど…
次からは破壊ザーとなるんだよね。。
ったく、学習意欲は0ですからッ!
2009/01/07(水) 21:05 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ロンママ
こちらこそヨロシク♪
私もロン坊はじめ東組のお出掛け情報楽しみにしてるからね!
それとロンぱぱのお勉強の成果もッ(*^m^*)
2009/01/07(水) 22:41 | URL | かいmam #-[ 編集]
かいボン、今年も力いっぱいハジケてくださいv-218
シン姉ちゃんはそろそろ衰えを感じるお年頃になっちゃったから。とか言いつつ、負けるもんかッと頑張るシンちゃんを今年もヨロシクお願いしますッ。
2009/01/10(土) 01:22 | URL | cin母 #-[ 編集]
ふーん
うまそーやんけー。食いたいなー。
うちとNaNaさんの間にドッグカフェ出来そうやねんけど、期待はせんほうがええかもな・・・視察したら報告するわな。
2009/01/10(土) 12:40 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★cin母さん
シン姉ちゃんが衰えーーー!?
そりゃナイよ。。。^^;
年齢は重ねても負けずぎらいもはっちゃけ精神に老いはナイっ!!
それでこそシン姉ちゃんですっ!(笑)
今年もさすがシンちゃん…ってのを期待してるよ…。
2009/01/12(月) 16:17 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙ままァーー。
えッ!?近くにカフェ??
レポ頼むよォーー!
はァ~~。ラン付カフェできひんかなぁ~~。
お宅とウチの間くらいで…ふっ
入り浸ること間違いないな…^^v
2009/01/12(月) 16:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/208-8ca60a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
