正月明けから案の定、退屈な毎日を送るかいボン…
今週末だってお出かけできる保証ナシ!!(-"-)


急にドンと寒くなったかいボン地方も
今日はちょっと太陽が顔を出してる。。

PAP_0004.jpg
今日はお昼に少し息抜き~~~~ふゥーー(*^。^*)

PAP_0002.jpg

PAP_0003.jpg
イタグレ(?)ちゃんがかいボンに「遊ぼーー♪」
…でも、太さが違いすぎて。。見た目心配(;一_一)

一緒に「遊ぼーー♪」ポーズをとっても、なーーーんか。。。
かいボン。ブサイク!

PAP_0005.jpg
でも、少ない分ゆっくりと遊べたね!
しかも、みんな平和ちゃんだったし…^^v

後ろに見えるア●オスの工場。
かなりできてきたね~~。
それにしてもホントにドでかい!!!!!これから、今ある家庭のテレビの
大半がここで作る液晶になるのか…スゲーーー。

・・・・・・・・・!!
で、家に帰るとお嬢宛の郵便が。。
関西エリアでは有名なFM802から…

先週の放送でお嬢のコメントが読まれて
マキゴンボールをGET!!
090115_1601~01
このマキゴンボールは門外不出。。

かなり前から視聴者プレゼントのみでしかもコメントを取り上げてもらった人だけの
お楽しみ…らしい。。

090115_1601~02
私も気になってたんだよね。。
ってか、かいパパは毎日毎日、「マキゴンボール来た??」っと

これには3種類があって
お嬢のGETしたスターとハートともひとつがセンパイ・・・(?)
「センパイ」ってなんじゃ??

お嬢はこのマキゴンボール・センパイをGETするまで頑張るらしい。。。ふゥ~
勉強せいやッ!!!
かいボン勉強


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 20:40 | | #[ 編集]
★こはるサン
コメありがと~♪
こちらこそどーぞ今年もヨロシクでっす!^^
かいボンもなかなかの出不精になってきましたが(-"-)
また、遊んでくださいね♪
遠慮なくどーーぞコメント待ってま~す♪

PS.
レスで名前出しちゃってすみません。。。<(_ _)>
大丈夫かなっと勝手に判断しちゃいました。。
不都合あったら言ってくださいね。
2009/01/15(木) 21:11 | URL | かいmam #p0z3AMdU[ 編集]
ここどこ??
堺?海広??
よさげな遊び場だー。

にしても…マキゴンボールって?
はやりもんなのね?
おばちゃんにはムズカシイv-471
2009/01/15(木) 21:31 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★だいちゃきまん
ここは堺の通称「海ふれ」http://www.knots.or.jp/info/ja_report/goes_info/sakai/fureaihiroba.htm
のドッグランだよ。
利用料も駐車場も無料
この近くのHCもわんずOKだからいつも一通りこなして帰るのよ…
今度、ご一緒するわ。。ってモンでもないけどね。(笑)
マキゴンボール。。知らない?
DJのマーキー発案の謎のプレゼントなのよ。。
ン年越しで正体がわかりましたわ。。^^v
2009/01/15(木) 21:51 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おぉっ!
海ふれだったかーv-80
まだランがない時に、行った事あるぅ~
また、誘ってねー

DJマーキー・・・(- .-)ヾ ポリポリ
すみましぇんえん・・・
2009/01/15(木) 23:15 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
海ふれかよ
全然行ってへんわー。前はお気に入りやったけど土日は人も犬も多くて行けねぇ・・・
平日行けてええのー。工場だいぶ建った?すげーよなー。テレビほしーなー。
ううーん・・・802はもちろん、ラジオには無関心やからなぁ・・・
お嬢は色んな事に興味があるんやなぁ。ま・・・楽しめ。
2009/01/17(土) 00:19 | URL | 薙まま #-[ 編集]
パパママは大忙しでかいボン退屈?(^^)
イタグレちゃん、短毛だからハスと一緒だとなおさら小さく見えそう~。
でも走るのがすっごく早いんでしょ。

近所に工場!
SH○○P、地域の雇用促進に貢献してるぅ。
2009/01/18(日) 01:18 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★だいちゃきまん
おおッ!
また行こうぜい=3
はァ~~。。いっぱいあるな…行くトコ…
v-241v-61が欲しい。。。ふっ(..;)
2009/01/18(日) 17:52 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙ままぁ~~
土日はいっぱいやよな。。。;
平日はどこでもスキスキやけどな。。
なーーんか平和な空気が漂ってる。。^^
あの辺もいっぱい何か建つから。。車いっぱいになるんかな??
2009/01/18(日) 17:54 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
かいボンの夢はウラルヒルズに行くことだわ~~♪
このSH○○Pの工場、ありえないくらいデカイ。。
2009/01/18(日) 17:56 | URL | かいmam #-[ 編集]
おひさ~~v-10
かいボンの夢、もちっと手前でもええやん!
ウラルヒルズは無いけど、おいちいv-274スイーツあるで~って、かいボンには関係あらへんやん!
カイmamの夢か(笑)
2009/01/20(火) 22:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパァ~
そやそや!
ウラルヒルズに行くには途中に立ち寄らないといけないトコがありすぎるわな。。(笑)
オー様地方でスイーツ三昧しないと…v-10
あっ!コレは私の夢ではなくって
あくまでも、女王様のお供として…やでッ!!
2009/01/22(木) 09:27 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/209-6a647703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
