この週末、ど~も寒くなるらしい…
 
天気予報で「今日は暖かいでしょう」とか言われても
寒がりのかいmamには、やっぱ「寒いッス。」
部屋の中はガンガンに暖房!
そこでスヤスヤと寝るかいボン…(-"-)
シベリアンとご立派についてるその名前はいずこに…

お天道様がサンサンと出てるお昼間には部屋の中
なのに…なぜか夜、冷え込んでくると。。。。。。



ベランダで・・・はっ??

さすがです!
その無駄についてない豪華すぎる毛皮は
このためにあるんだね。。ふっ

DSC01591.jpg

か「中途ハンパな寒さでは、どうも調子がでーへんわ。。。」(

しかーーーっし!
夜は布団で寝る。
南極になんぞ行けば、凍死をするであろうと予想される
シベリアンであることは間違いない!!
コメント
この記事へのコメント
ウチもウチも~(^^)
夜はお布団じゃなきゃ寝られないのよ~。
暖房は嫌うけど、お布団は好きらしい。。。
かいボンも同じだね。
2009/01/23(金) 22:15 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
おぉー。同じや・・・
まぁ、リビングの暖房といっても一番低い温度やから私はモーレツにさぶいし、寝室は布団の上やけど暖房切るからものごっつさぶいやんけー。
でも極寒のアスプロスでしょっちゅうベランダに出たがって楽しそうにうろつく姿を見た時は地球外生物を見るような目で見てしもたわ・・・
2009/01/24(土) 10:06 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ハワイアン・ハスキー
室内飼いだからしゃーないな!
薙まま、我が子の為に暖房切るなんざ偉いわ~
うちは人間が快適に暖房入れてるよ!
さすがのロシェ姐は暖房のない部屋へ移動して寝るけど・・・
甘えッ子のボンだけはハアハア言いながら飼い主べったり~
アホちゃうかと呆れてるわ~
2009/01/24(土) 11:22 | URL | ジョナ #-[ 編集]
かいボンのふかもふコートが羨ましい~!!柊はほんと毛が短くて、しかも硬い。。(涙)。かいボンはいつ見てもカッコイイわ~!!
2009/01/24(土) 20:02 | URL | こはる #-[ 編集]
★ビンぞうサン
なんだろね~^^;
まァー。人も犬もお布団のあのフカフカが
嫌いなんてのはナイんだろうね。。
ふはァーー!とした安心感が気持ちイイもん♪
2009/01/25(日) 10:01 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙ままァーー!
そやな!
寒空にスヤスヤと寝そべる姿はこの世のモノとは思えん!(笑)
昨日もベランダで寝ると言い張りよった!
途中で中に入れろと叫ぶクセに…!
2009/01/25(日) 10:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
クックルぽ~ん!(笑)ヽ(;▽)ノ
なんでそんなに「v-236」ちゃんやの~~?
涼しいところに行くことが思いつかんのか。。
それとも、一緒にいたいのか…?
んんんーーー。。後者にしといたろ!
(絶対、前者やと思うけど。。ぷっ)
2009/01/25(日) 10:07 | URL | かいmam #-[ 編集]
★こはるサン
いやいや…
最近はなぜかこの寒空に換毛し始めて
ショボ毛やねん。。。ふゥ~(-"-)
しかも、ハゲてるし。。。
毛足が長いからね。。
見てクレで得するタイプです。。(笑)
2009/01/25(日) 10:10 | URL | かいmam #-[ 編集]
ふむふむ
わかった。
カイザー君は、立派なアンダーコートを生やすため
気温の低い時間を選んで外気に身体をさらしているのだわ。
良質な睡眠も美しいコートのためには必要必要!と寝るときはお布団へ・・。
2009/01/27(火) 07:36 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★尾さん
立派ねェーーーー(-"-)
何も意図はなさそーですが。。。ふっ
ただのイヤがらせにしか思えません。。
だってーー。寝る準備をしてお布団に入るころに
ココ開けて~~!ですからッ!
暖まった部屋の気温を一気に冷ましてくれますッ。。ふゥ~~(;一_一)
2009/01/27(火) 19:12 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/210-31240add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
