毎度、退屈かいボンです。
こんな退屈なかいボンですが、最近は大変なことが日課になりつつあるのですッ。


はッ!?オヤツを手に乗せて『マテ」なんて…(-"-)
そりゃァ~、イイ匂いをさせて待つのはツライですが
これくらいのガマンなんて、「ヘのつっぱり」にもなりませんッ。


DSC01608.jpg
大好きなちィ兄ちゃんと散歩♪
いいでしょ!
・・・・・・・てか、よくなんかナイっ!!!!(;一_一)

この浮かない顔を見ればわかるでしょうが…。
これは散歩なんかじゃナイですからっ!ふっ

んじゃっ!出発だそうです。。。。。。「イッテキマス、、、ゥゥゥゥ…
DSC01615.jpg

走るんですッ!そっ。。
並じゃないッ。 お散歩ですっ。
DSC01616.jpg
最初は嬉しくって。。後からどうなるのか忘れてしまって。。。
いつもとばしてしまうんですっ。。。。(アホやわ)

DSC01617.jpg
ちィ兄ちゃん、自転車並みのスピードでエラいとこまで
かいボン連れて行きます。。
ハイっ。ちょっとやそっとでは帰ってこれないトコまで…。(・・;)

いつも、最後は「泣き」の入るかいボンですっ。。。


はァ~~~。あんたの先祖は100㌔近くシベリアの極寒の地を走るエラーーーいお方達なのに…
情けないッ!

DSC01604.jpg
多分、今日のしんどさを忘れてまた喜んで行ってしまう『M』なかいボンですっ。
コメント
この記事へのコメント
我が家にもちぃ兄ちゃんがほすぃーい。
遠征しない?
2009/01/31(土) 19:07 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ponサン
喜んでッ!!
エグザと交換留学させるべか?v-398
電気代よりよく喰うゾ!!ふっ
小僧なら、歓迎してくれるかな…。(笑)
2009/01/31(土) 21:28 | URL | かいmam #-[ 編集]
ponさんちの遠征後は、こはる宅でお願いいたします~~ちぃ兄ちゃん!!

上を見つめるかいぼんの男前っっ、そしてその前足の可愛ゆいこと・・・。
2009/01/31(土) 23:39 | URL | こはる #-[ 編集]
ウチにもウ~吉の筋トレに来てくれ!(笑
これでも先代犬の時は一緒に走ったんだけどね~(元陸上部)
今は寄る年波ゆえ100メートル走ったら膝が痛い!(爆
2009/02/01(日) 00:39 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
お願いします
我が家にもちぃ兄さん、レンタルして下さいv-355
3食付&お散歩付で如何でしょうか?
ちっとは、かいmamんちのワンゲル係数軽減になるか?
ってうちがUPするやんけ(ーー;)
2009/02/01(日) 12:09 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★こはるサン
ちィ兄ちゃんとは毎日遊べると喜びながら出て
帰ると「も~ダメ!」って顔で寝てますッ^^;
こはるサンちのブラザースは毎日いっぱい走ってるじゃん!
こちらこそ、かいボンを遠征させたーーーいっ!
2009/02/04(水) 21:19 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
エエッ!!(・・;)
ビンぞうサン、陸上部??
ヤルじゃんv-414
ビンゴくんってかなり大きかったと見たけど…
そのビンゴくんと走っていたの!?
いくら若い頃とは言え。。デキるもんではないッ!!
2009/02/04(水) 21:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパァ
アレ家に行けば三食&スィーツ三昧もあるよね!!
散歩はイヤだけど…
私が行くよ=3^^;
2009/02/04(水) 21:24 | URL | かいmam #-[ 編集]
重宝なちぃ兄さん、ええなー
2階の窓からちぃ兄ちゃんとカイちゃんを盗撮するかいmam、流石は伊達にブログやってないね(笑)

犬より元気な兄ちゃん、ほすぃぃぃ~~


うちにもちぃ兄ちゃん、貸してよー ケチ!!(笑)

あっ でも食費で破産しそうだから、うちはやっぱやめとこ(--;
2009/02/05(木) 19:43 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんばんはー!
ブログにもお邪魔してみましたー!
もしかしてブログお引っ越ししました?
すっかり浦島太郎だな~(^O^;

それにしても、ちィ兄ちゃんすごいですねーー!!!
ハスキーに勝る運動量!!
若いかいボンでも「泣き」入るんですか???
かいボン・・・・がんばれーーー!!!(≧m≦*)
2009/02/07(土) 22:33 | URL | じゅんこ #annPPwQM[ 編集]
かいボン君、特訓がんばれー。
ルミちんも朝晩と走ってますよ~。
朝は一人で勝手に走ってもらうけど、夜は一緒…。
おまけにもう1頭つれて浜辺を走るから
こっちが疲れますよ~。
暑くて海に飛び込みたくなる。(笑)
2009/02/08(日) 19:06 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ローズまま
食費破産…ぷっぷ~
ありえる。。。いつも冷蔵庫がカラ!^^;
リキたんとかいボンで引っ張れば
さすがのちィ兄ちゃんもムリだろうな…(笑)
2009/02/08(日) 20:19 | URL | かいmam #-[ 編集]
★じゅんこサン
オオっ!!v-17
いらっしゃーーい!!
さすが、竜宮城帰りのじゅんこさん♪
かれこれ…何年目だーー!?
でも、これで引っ越し先もわかったし
いっぱい遊びにきてね~~♪
かいボンは根性ナシハスキーだからすぐに「泣き」がはいるんだよ。。。ったくもーー!
2009/02/08(日) 20:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ひろサン
すげーーーっ!
ルミちんと走る===3
んじゃーー。。もうすぐルミちんと海に入ってクールダウンするひろサンが見れるんですかァーー?ぷっ

…も一頭連れて???
2009/02/08(日) 20:24 | URL | かいmam #-[ 編集]
Re: ★ローズまま
> 食費破産…ぷっぷ~
> ありえる。。。いつも冷蔵庫がカラ!^^;
> ルキたんとかいボンで引っ張れば
> さすがのちィ兄ちゃんもムリだろうな…(笑)
2009/02/08(日) 21:01 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/211-d3376eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
