実はね。。
この一週間、風邪で寝込んでたかいmamです。。

熱が下がってはまた出て。。を繰り返し…

ようやく、復帰の兆しが。。v

寝込むかいmamのそばを寄り添ってくれていた優しいかいボン♪
けど。。。けど…「クサっ!」

元気になったらまずシャンプー!!連れてくぞ!シャンプー!!
…ってことで今日はシャンプーに行ってまいりました=3
090208_1650~01

今回も、年末と同じくマイクロバブルの湯治付きで!
090208_1651~01

薙ままからの「橇練」の誘いはお断りして。。。(ゴメン!)
090208_1650~02

TOUTOUVIANTにかいボンを預け。
かいボンがシャンプーしてる間にどうしても下見をしておきたかった所へGO!

年末にOPENした西宮ガーデンズ

P1000028.jpg
そこにある阪急ハロードッグを偵察に!
阪急百貨店で3000円以上の買い物をすれば1時間無料でワンずを預かってくれるんだって。。。
ホテル&預かりの部屋を見せてもらったけど大型犬はご立派な部屋!
けっしてケージではありません。。(贅沢!)
しかも、受付のお姉さんは以前にハスキーを飼ってたと言うことで
「絶対、連れてきてくださいね♪」って心待ちにされました^^

一応、小型と大型エリアを分けたドッグランもあって。。
この小さなエリアはわんこワールドだけど…
惜しいのは立派にある屋上庭園がワンこOKエリアであればなぁ~~!
わんずを連れて入れそうなテラスやカフェもないし…(;一_一)


まっ。。ガーデンズはスゲーーデカいモールなので
改めてゆっくり参りましょ!!

で、キレイに仕上がったかいボンを迎えに行って
次に行きたかったお店へ!

DSC01626.jpg
…てか、食べたかったロールケーキ!
『GOKOKU』のロールケーキ
DSC01629.jpg
北摂純生ロール&さちのか苺のカカオポンデロール!
うんめェーーーー♪

…けど、病み上がりのお腹には欲張って二つ食べてから
キツかったァ。。。(..)
早よ、寝よ!
コメント
この記事へのコメント
かいmamさーーーん!!
ダウンしてたんですかーーー!!!
そうとも知らず、私ったらメッセージ出しちゃって、すぐにお返事くれて、どうもありがとデス♪

かいボンきれいきれいになったんですねー!
実は雷花もちと臭いのです(^O^;
誰か私のかわりに風呂に入れてくれぇ~~~!

今から幼獣マメシバを見ますーーーー!
ではでは。。。。
2009/02/08(日) 23:14 | URL | じゅんこ #annPPwQM[ 編集]
風邪でダウンしてたの~?
無理せずゆっくり休んで早く治してね。
添い寝かいボンが一番の薬かしら(^^)
ウチは添い寝すると顔がハス毛にまみれるな~(汗

病み上がりの弱った胃腸でも、スイーツならおっけいよね!(笑
2009/02/09(月) 13:00 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
なんや、風邪ひいてたの?なんとかの撹乱かいな(笑)まだ本調子じゃなさげだから水分とってしっかり寝るんやでところでまたまた美味そうなロールやんけさすが西の副会長だわ
2009/02/09(月) 13:17 | URL | アレパパ #mQop/nM.[ 編集]
★じゅんこサン
イエイエ…^^;
病の体をおして。。。なーんてね。。(笑)
ホント、いつまでもグズグズする風邪です。。
てか、年のせいで治りにくくなった??
いや、、タチの悪い風邪ということにしてください!
かいボン、きれいスッキリでっす!
2009/02/09(月) 19:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
ハス毛にまみれる前に
今回は「臭ッ!」です。。(..)
なので、大至急キレイにしていただきました。。(笑)
って、、、どれだけ汚い犬やねんッ!
それほどでも、ないのかも知れないけど。。
病みの体には癒してくれない匂いでした、、、ふっ
2009/02/09(月) 19:05 | URL | かいmam #-[ 編集]
★総帥!
ふっ副会長!??
いつの間にそんな昇格したんや!?私…(;一_一)
かいmamごときで副会長にしていただけるなら
アレパパは『総帥』ですわな。。。
それとも『総統』??(笑)
最近、ロールケーキブームだからね。。
チト、食べ歩きせねば。。。
GOKOKUのロールケーキGOODだったわ!
2009/02/09(月) 19:08 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/212-50be3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
