本日はお嬢の誕生日♪
★Happy Birthday★なのですッ♪(*^_^*)


本年もって、ひとまわり!!
12歳です。
DSC01632.jpg
早いわ。。月日の流れるのは。。。
春からは中学生!(;一_一)
「チビ、チビ」と思ってたお嬢もいつしか
かいボンの方がデカかったはずが、かいボンより大きくなり
いつしか、かいボンが迷惑がるくらい成長しました。。(^O^)/

DSC01651.jpg
最近は大成長期で。。
食べるわ食べるわ。。。(;一_一)

ケーキもしっかりおかわりッ!!
DSC01644.jpg

かいボンも少しおすそ分けしてもらってたケド…

DSC01655.jpg
次はかいボンの誕生日っかァーーー!

カイザー家。年末から続くイベントシーズンの終盤です!

DSC01659.jpg

ともかく、お嬢♪
誕生日おめでと!これからはイイ女になれるよう
少しずつゆっくりと成長するんだぞッ!!(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
まだ見ぬお嬢さま。
5月にはお会いできるのでしょうか?

いい女になるためには、いい男が必要だ。
いい男を見つけるためには、勘と経験がものを言う。
まずは手近な所から観察してみよう。
かいボンe-2とかね。
2009/02/09(月) 22:16 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
おめっとーさん
おじょぉー、12歳かぁ。
ぴっちぴちやな、ぴっちぴち。
おかんに風邪うつされんなよー。
まだまだ私と話の合う子供でいててや。お願いやから置いていかんといてやー。
で・・・ケーキ食いたい。
PONさん、もうじきやっと会えるやんかー。お嬢に説教されんなよ。
私はよく説教されたりするけど・・・
2009/02/09(月) 22:35 | URL | 薙まま #-[ 編集]
お嬢、
御誕生日おめっとさんv-25
まだ12歳か…若いなぁ~ええなぁ~
まだ一杯、スイーツ食えるんやなぁ…
今度会ったとき、「だれや??」って言わんといてなv-401
2009/02/10(火) 00:15 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おめでとう(^^)
お嬢ちゃん お誕生日おめでとう~!!!
よっ。年女!

私も戻れるものなら、戻りたい。。。
清く可愛く健やかに・・・良い1年にな
りますように(^^)

うちの長男も、10月生まれの年男です!
お譲ちゃんより学年1つ下・・・
いつかお会いできる事あれば、その時は
可愛がってやってください(笑。

2009/02/10(火) 10:23 | URL | こはる #-[ 編集]
★ponさん
勘と経験かァ…(;一_一)
んじゃァーー。ponさんにいろいろと
経験談をば。。。(笑)
生まれた時からおばちゃんの輪の中で育ったお嬢は
生粋のおばちゃんです!^m^
2009/02/10(火) 17:58 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙ままァーー。
お嬢におめっとメールありがと!
さすが、類友や!!
ええコンビやもんな!
これからもコブ付きやけどヨロシクね♪
2009/02/10(火) 18:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
ありがとね!
12歳。。若い若いッ!
でも、年齢に関係なくアレパパはいっぱい
スウィーツ食べてるやん!!(;一_一)
2009/02/10(火) 18:02 | URL | かいmam #-[ 編集]
★こはるサン
ありがとーーー♪
そっかァ~こはるサンちには男子がいるのねーー!
小学生のうちは男の子が可愛い!
女の子は可愛い旬を早いうちに成長しきるもん。。。
すっかり大阪のおばちゃんやわ!
2009/02/10(火) 18:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
オメデトウ!!
ワタシからしたら、まだ12歳
かいmamからしたらもう12歳?
って感じなんやろーな!

みのりんちゃんには永遠の少女でいて欲しい気もするが、素敵なレディになって欲しいぞよ!
もしそこまでの過程でわからない事があったら、ワタシに何でも聞いてくれ!

冗談だよ(汗)

とにかくおめでとう!!
健康と元気でいてくれたら親は嬉しいもんだよね☆
2009/02/10(火) 23:02 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
おぉ~残すは次のかいボンお誕生日か!
ケーキが美味そう~。
お嬢ちゃまお誕生日おめでとう♪
段々精神的に自立してくる年齢だけど、まだまだママの愛が必要なお年頃だね~。
母業も頑張って下さいな(^^)
2009/02/11(水) 23:06 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
おめでと♪
お嬢様12歳おめでとー!
いいなぁ~若いわ~~。
春からは中学生だね。
部活とかに燃えるのかな?
中学時代は超忙しいよね。
毎日楽しんで頑張れーー!
2009/02/11(水) 23:43 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
☆ローズままん
ローズままァ~ありがと♪
永遠の少女。。。v-11っかァ…
たくさんの引き出しを持った人間になって欲しいね。。
まっ、元気がなによりでっす!
2009/02/12(木) 11:16 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
母業も3人目となると手抜きでダメだね。。
日々反省だわ。。
段々と手が離れる時期が近づいてきてるんだから
ココらで仕切りなおして接していかねば…(;一_一)
2009/02/12(木) 11:18 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ロンママ
ありがと♪
2月もお誕生日ラッシュ月間だわ!
ロンママんちも子沢山だからね。。(*^_^*)
思春期の女の子の母親先輩として
いろいろ教えてよ!^m^
いっぱいやりたいことが浮かぶ夢いっぱいの時間だね。今は!
2009/02/12(木) 11:20 | URL | かいmam #-[ 編集]
メデタイ!
今月はお嬢さんもカイザーくんも
お誕生月なんですね。
お子さんがいると丸いケーキが食べられていいなぁ(^^;

12歳かぁ。。私もつい先日12歳だったのに
ふと気が付くと還暦が見えてきた・・
2009/02/12(木) 11:23 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★尾さん
かっかっ還暦ィーーーー!?(;一_一)
そりゃなんぼなんでも…
私だってついこの前12歳。。。
あっでも、還暦になるのが早いか
小学生に戻るのが早いか。。。
はァ~~ビミョーーー(-"-)
2009/02/12(木) 22:15 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/213-c64c4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
