ちィ兄ちゃんの高校のサッカー部の大締め!!
3年生の送別会でした。(親の送別会は後日。。。まだあるんかいッ!?)


とっても早かった3年間ですが
いろいろあった3年間ですが…
いい仲間と出会えた生涯の宝物になるんだろうね。。
来週は卒業式。。

府外の学校へ足しげく通いました。。
でも、もう最後なんだなぁ~~。。親もたくさんの友達ができ
仲良くしてもらい、楽しい時間を過ごせました。

…仲良し母親4人組で
くっちゃべり(食べて、飲んで、しゃべって!)に行ってきました。(*^_^*)
地元ティのお母さん達に教えてもらった
チョーー巨大海老フライ!
090221_1146~01
『漣』(さざなみ)へ!!
お箸では持ちきれない重さと大きさ!
思いっきりお腹もいっぱいで予定した食後のチーズケーキ
その後お持ち帰りコースになりました。



それから、ネタ。。その2!
DSC01806.jpg
オヤオヤ…ここはどこ!?
DSC01827.jpg
好奇心旺盛のお嬢!
次はここABC。。。テレ朝系列の朝日放送へ=3

DSC01800.jpg
なっなんと!!ラジオ局でDJ体験をしてきました。。^m^

DSC01805.jpg
学校の友達と2人で。。。
本物の機材を使い本物のパーソナリティの方と(朝日放送のアナウンサーの人)一緒に!!

DSC01814.jpg
残念ながら、電波に乗って放送されることはないんだけど…
でも、このやり取りをちゃんと録音してMDをいただきました。

打合せブースにはゲストで来た芸能人のサインがいっぱいあって
とーーーっても楽しい1日でした。

ウキャキャのお嬢の笑顔!
なんのなんの堂々としたDJぶりでした。。
さすが口から生まれてきただけある!!

さてさて…
本日は登場のなかったあの方。。。
明日は誕生日ですよ。。。♪
コメント
この記事へのコメント
すげー。
あぁ、海老ふりゃー。
はっ!!そんな事より、かいぼんぼぼんぼん、おっ誕生日おっめでとー。
今UP中か?パーリーか?
また改めて来るわ。
お嬢凄いええ経験したなぁ。
どや?未来はニュースキャスターなんて?
高級チーズケーキありがとねー。ごちそうさまっ。
2009/02/23(月) 21:35 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま♪
なんでもヤル、お嬢ですッ!
チーズケーキはうめかったやろ!?

海老ふりゃーもうめかったし…(*^。^*)v
2009/02/24(火) 18:11 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/216-bf442e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
