(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*) 
 2月23日はかいボンの4歳のお誕生日~~~~★★


DSC01850.jpg
やっと4歳。。もう4歳。。。
(薙ままPresentsパーカー着用♪)

お祝いはケーキとディナー
DSC01830.jpg

今日のケーキはALLかいボン用で
クリームはカッテージチーズです!
ケーキもバターなしのスキムミルク仕様。

DSC01828.jpg
ブチャいくな小細工をしましたが…(..)
ここはお祝いということで。。スルーして…ヽ(´~`;)


DSC01858.jpg
まずはお約束。
お肉からガッツリと…


DSC01853.jpg
お肉が速攻でなくなって、お次はお野菜。
さつまいもはマッシュして、クリクリと絞りで (*^_^*)

完食ですッ!(^◇^ ;)
DSC01860.jpg

かいボンがウチに来てから、いろんな意味で
かいボンが我が家の潤滑剤。。
無条件で和ませてくれるその力はかけがえのないモノです♪
ありがとう。かいボン♪

いつまでも元気で楽しく過ごそうね!!

…男・かいボンの誕生日は今年で最後か。。。。??????( ・_・)ん?
コメント
この記事へのコメント
かいボン君、お誕生日おめでとうー♪
4歳も素敵な1年でありますようにー。

おいしそーなディナーとケーキですこと♪
かいボン君も好きなものから先に食べるのね。
ルミちんもだー。
2009/02/24(火) 18:37 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
ハッピーバースデー
4歳おめでとう!!

うまうまスペシャルかいボンディナーでよかったね。
ケーキも一気食い??
2009/02/24(火) 18:52 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
かいボン、お誕生日おめでとぉ~♪
ディナーがめちゃスペシャル!!!
盛りつけもすごく素敵ですよー!
ケーキも全部食べられるなんて、かいボン良かったね~♪
そんでもって、肉からいくなんておっとこまえ~(≧m≦*)

男最後?
来年はオカマちゃんになってるってこってすか?
2009/02/24(火) 19:58 | URL | じゅんこ #annPPwQM[ 編集]
かい君、お誕生日おめでとうv-237
ケーキ、すごく美味しそうです~♪
うまうまで幸せな1日だったのかな?
4歳の年も 良い1年になりますように~
2009/02/24(火) 20:44 | URL | EMI #mQop/nM.[ 編集]
かいボン4歳おめでとう~♪
健康で楽しく4歳を過ごせますように~(^^)

人参のネームが可愛いね。
ママ手作りのご馳走堪能して、男に別れを告げるのだ!(笑
2009/02/24(火) 21:04 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ひろサン
オオーーーっ。
サンクスですッ♪
動物的行動としては捕られる前に
先に食べる!です!!
ルミちんもなんだねーーー!?
うん。そういう感じがする!!
2009/02/24(火) 21:56 | URL | かいmam #-[ 編集]
★coba(チョビ母) さん
ありがとです!
妹が揃ってワンツーでお祝い♪
嬉しいよ!!(*^。^*)
ケーキは一気になんて…
カロリーオーバーだよ。。。
チビチビ食べま~~す。
2009/02/24(火) 21:58 | URL | かいmam #-[ 編集]
★じゅんこサン
コレと言ってプレゼントもないし…
てか、すぐに食べれるものが
かいボンにとっては一番のプレゼントだろうね。。♪
ニクから行くと男前ですか・・・(;一_一)
…おねえMansになるかも…デヘっ
2009/02/24(火) 22:01 | URL | かいmam #-[ 編集]
★EMIさん
ありがとーーー♪
ケーキ一応人間も食べれますが…
まァ~あまり味もしないからね。。。
でも、一気に食べないでちょっとずつです!
今年も元気に過してほしい!
2009/02/24(火) 22:03 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
ありがとでーーッス!
ブサいく極まりない飾りですが…(-"-)
そして…
オオよ!ゴチを堪能しておねえMANSになるさ。。。v-329
2009/02/24(火) 22:07 | URL | かいmam #-[ 編集]
かいボン、お誕生日おめでとう~v-354
たくさんのご馳走、いいねぇ満足した顔してるv-411
おかまちゃんの世界もいいかもv-410
また、楽しい一年になるといいね~☆
2009/02/24(火) 22:23 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[ 編集]
かいボン、4歳のお誕生日おめでとうv-315
美味そうなケーキ&手作りディナーやんけ!

かいボン、ダリの仲間になるのだぁ?今度はかい子ちゃんなのだ!by ダリル
今年1年、楽しく過ごすのよ♪by オーディン
2009/02/24(火) 22:27 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おめでとう
かいボン、お誕生日おめでとう。
楽しい4歳を過ごしてくだされ。
ケーキにディナー、美味しそうだね。
mamの愛が沢山込められているわけだね。

かいボン、オネエになるの?
オネエになったら、小僧の餌食になるかもよ。
アイツ、オネエのくせにオネエ好きだから。
2009/02/24(火) 22:28 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
おめでとう(*^▽^*)
カイザー君、お誕生日おめでとう!
4歳も素敵な一年になりますよ~に!ってなるね。絶対!
ママの手作りケーキとディナーでお祝いいいね!!
2009/02/24(火) 22:46 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
おい、こら待てや・・・
それ・・・あのあっかいのんてパプリカちゃうんかっ。くっさーっ。
ちぃっ。なんちゅー食材使うんじゃー。キッチンもリビングも臭なるやんけー。ま、ひとんちやからええか。
かいぼんぼぼぼんぼん、おめでとぉー。もっと服を写さんかいっ。
あ、めでたいのに文句ばかりね。ごめんあさーせ。おほほほほ。
かいぼんでもかいこちゃんでも凌の嫁なんやろうなぁ・・・期待してまっせ。
2009/02/24(火) 22:48 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★茶々丸まま
ありがとーー♪
満足だよね…が、しかーーっし!
このあとカリカリをいつも通り食べよった。。。
はァ~また、体重が増えるで…
めっきり運動不足やのにーーーィ!(;一_一)
2009/02/24(火) 23:31 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
オオっ!サンキュっ♪
かい子ちゃん。。。今でも十分かい子ちゃんだけどね!
どーーも女子には全く興味もなく
あっ!でも、男子に。。。ってワケでもないの・・
だたひたすらにあの『マザコン』の
ことだけを一筋にv-10
坊ちゃんずとまた遊んでね~~♪
2009/02/24(火) 23:34 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponさん
ありがとね!
キーぼん、オカマ好みかいな!?(;一_一)
まっ。。それぞれ趣味ちゅ~もんがあるからな。。。
なかなかマニアックなご趣味で。。(≧∇≦)
今年も楽しく過ごせればいいな♪
2009/02/24(火) 23:36 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ゆきももチャン
ありがとね♪
日を追うごとに存在感が大きくなって
かいボンがまだ4年しかウチにいないなんて思えない。。。
(態度もデカいし…)(;一_一)
でも、なくてはならない存在に君臨してるのも間違いない!!
2009/02/24(火) 23:40 | URL | かいmam #-[ 編集]
★偏食女王さま
子供やな…
ピーマンやパプリカくらい喰え!ふっ
せや!服をしっかり撮らなきゃ!!
ガッツキそうなかいボンを脅して写真撮るのに精いっぱいやった。。(-"-)
かい子はタマタマがあっても
凌にィの前ではかい子ですぅ~~。
なんて健気な嫁や。。。
もっちー、うらやましいやろッ♪
2009/02/24(火) 23:43 | URL | かいmam #-[ 編集]
ごちそうだ♪
かいボン~お誕生日おめでとうv-353
4歳かぁ・・・そろそろ大人な貫禄も出てくるかしらv-218楽しみだねv-344

それにしてもおいしそうなディナー!すべて手作りなんて流石かいmamです☆
ケーキ1ホール貰えるなんてお誕生日くらいだし、かいボンにも今日は特別な日って伝わってるんでしょうね~嬉しそうな顔だわv-398
2009/02/25(水) 01:18 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
4歳か~♪
かいぼん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
沢山のご馳走に囲まれて、嬉しそう♪全部ままんの手作り?
来年はかいこちゃんとして新たなる
バースディ☆迎えるんかな
おねぇになっても可愛いかいぼんで
いてね(^。-)
2009/02/25(水) 10:45 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
若いなぁ
遅くなってごめんよー(夕べパソに嫌われたの)

かいちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。
若いな~、そしてこのコメント数が人気を表してるね。ヒューヒュー
今年、こちらの仲間入りなの?
でも、益々フニャラ~なかいボンになるんじゃない?
ふふ、又、遊ぼうね(^_-)☆
2009/02/25(水) 22:17 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★バルスねェ
ありがとね♪
おっ大人の貫録ゥ…(;一_一)
落ち着き。。。ではなくのんびり
おとなしい。。って言うより気づいてない
優しい。。。って言うより干渉なし
はァ~~。。
もうちょっと賢い行動して欲しいね。。
まっ元気でいいわッ!
2009/02/25(水) 23:37 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ローズままん
サンクスっ♪
そうだよーーー(*^_^*)作りましたよ!
ってか、プレゼント云々より安上がりだわ、、ふっ
もうすぐ組合入りだわ。。
2009/02/25(水) 23:39 | URL | かいmam #-[ 編集]
★だいちゃきまん
おおっ。。最近、一人で遊び歩いてるだいちゃきまんかい!!
どうやった。。キャンプレポは!??(*^_^*)
ブルーシールアイスは喰ったか??
かい子ちゃんももうすぐ組合入りするべ!
ふにゃらも最近はオッサン入ってエラそうにするんだわ。。(-"-)
2009/02/25(水) 23:42 | URL | かいmam #-[ 編集]
おめでとうございます☆
かいボン、お誕生日おめでとうございます☆
メッセージが遅くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)
美味しそうなケーキやお料理でお祝いしてもらえるかいボンは幸せ者ですねv-344

4歳も、かいボンにとって幸せな年になるように、宇宙と祈ってますv-353
2009/02/26(木) 00:32 | URL | ヒラク&宇宙 #msgZlblA[ 編集]
★ヒラク&宇宙サン
お久しぶり~~!
ありがとね♪
また、モフモフ宇宙くんと遊びたいわァ~~(*^_^*)

めっきり、引きこもり生活のかいボン。。。
幸せかどうか…
まっ。嫌われていないとこみると
ついてきてくれてます。。ふっ
2009/02/27(金) 10:08 | URL | かいmam #-[ 編集]
うひゃ~
超超遅くなってごめんよ~!
かいポンお誕生日おめでとうー!
くるぽんと同じ誕生月だったのに忘れる所でした(更新されてなくて良かった~)
手作りケーキでお祝い出来るなんて幸せだねー!
いつか合同でパァーとド派手にお祝いしようなぁ~
2009/02/27(金) 12:26 | URL | ジョナ #-[ 編集]
オメデト
カイザー王子、4歳なんだね!
美しいごちそうで、ご満悦(^_^)

おねえMANになったらますます
美しさに磨きがかかるかも~(^^)
2009/02/27(金) 13:49 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★ジョナさん
ありがとーー!
今年は2月の軽井沢もなかったし(..)
合同で楽しくやろうじゃない!!!
ボンボンコンビで。。v-314
2009/02/27(金) 16:06 | URL | かいmam #-[ 編集]
★尾さん
ありがとでーす♪
おねえMANになったら
めっちゃホリデーの芸を仕込まなきゃ!!
「言うよねェ~~」なんて…v-398
めっきりオッサンになって芸を覚えようとしなくなったもんな…
石アタマになってきたかいボンですっ。
2009/02/27(金) 16:09 | URL | かいmam #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
カイザーくん4歳のお誕生日おめでとう♪
えらく遅くなってごめんね。
ママの美味しいお料理でご機嫌のカイザーくんだね。
ますます男っぷりに磨きをかけてモテモテの一年を過ごしてね!
2009/02/27(金) 20:59 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
★ロンママ
ありがとね♪
ロン坊やクルぽんとみんな一緒の誕生月!!
アイドル月間だね(*^_^*)
また、ロン坊と遊びたいわ~~♪
あっ。。関西に来るとストーカーのおばちゃんいてるけどォーーー(;一_一)
2009/02/28(土) 21:13 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/217-a10877c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
