薙ままから先週。。
「ええモンあるで!」とメールをもらったままスルーしていた。。。(;一_一)

そしたら、案の定!
「返事はッ!!!」とお怒りが…( ̄_ ̄|||)

で、今日は凌家にお宅訪問♪

狙いは。。ココ西のスウィーツ女王宅では定番。。
スウィーツバイキングの如く。。食べまくり

まずは薙ままが情報キャッチして即買いのシフォンカスタード(?)
DSC01880.jpg
うんめェ~~♪


DSC01884.jpg
いただける時はホントおりこうなお二人サン♪(-"-)

DSC01881.jpg
それまで、執拗に暴れてたのはどちら??  !Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC01892.jpg
大阪のヤンキーハスキーはこの様に育つの図。。(所謂、ハコ乗り!)

さて~~お次は…
画がナイっッ!!!!llllll(-_-;)llllll
薙ままが先日行った南京町でゲットの杏仁アイス!!
これを「喰え」と呼びだされた!!てか、ちゃーーんと置いておいてくれた♪あんがちゅ

さすが、「喰え!」と言っただけある!!写真とるのも忘れて即食でしたァ~~♪v

で。。。。まだある!(*^。^*)
DSC01903.jpg
これまた、スウィーツの旅に少し限界を感じ始めた女王さまは
とうとう、禁断の世界に手を出した。。。通販!

ベルメゾンのロールケーキの会のロールケーキ。。
まっ。。これでひと月2本のロールケーキは凌家の冷蔵庫にあるちゅ~こってす!

その次は…(まだ、あるんかいッ!!)
DSC01908.jpg
これこれっ!!!
一度、お目にかかりたかったこの箱!!!
花畑牧場の生キャラメル!!
何やら。。ティナぱぱがPCにかじりついて必死でゲットしたらしい。。
これはキャラメルというよりトリュフチョコっぽい食感!
これまた、うんめェ~~♪(*^_^*)v

で、、、、数日前まで体調を崩していたかいmamはギブ!

薙ままとお嬢はプチタルトをまだ喰っていた。。。

DSC01904.jpg
ボケボケだけど…凌っちの足の下をくぐろうとするボケかいボン♪

薙まま家の冷蔵庫はスウィーツしか入ってへん!
さすがは西のスウィーツ女王や!!!
さァーーーて!!東のスィーツ総統は…
どうやら尾張・名古屋発の話題のスィーツをご賞味したらしい。。(;一_一)
しかも、東のスィーツ王女と一緒に!!
クッソォーーーー(` 曲 ´)
コメント
この記事へのコメント
そうか、西のスイーツ女王んちの冷蔵庫はスイーツしか入ってへんのか…
マァ、うすうす感じてはいたけど(笑)
それに通販スイーツにまで手を伸ばしやがって~
そのうち、ケーキの家ができるわ!
今日は東のスイーツ女王と贅沢なモン食ーて来たぜv-341
2009/03/01(日) 01:48 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
かいぼん。ちい兄ちゃん(^^♪
3月になってごめんなさい<m(__)m>
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう~!!!

御卒業おめでとうございます~!!


健康で楽しい一年でありますように(*^_^*)

ちい兄ちゃんもまた新しい一歩から
スタートですね!!
充実した日々が送れますように・・・。
(^^)/~~~

かいぼんと凌君、お揃いが可愛い~!!
凌ままは、スイーツが大好きだったのですね!(^^)!
2009/03/01(日) 08:16 | URL | こはる #yl2HcnkM[ 編集]
田舎に住んでると、通販なしではいられないんだよ~。
とりあえず楽天市場で人気のスイーツなんかを買ってみたりするワタシだす。
生キャラメルも去年買った。
一ヶ月待ったよ。

かいmam、体壊してたの?
インフル?
無理せず、早く体調戻してね。
食べきれないスイーツは、ワタクシが処理して差し上げます。
2009/03/01(日) 22:28 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
コメダ珈琲、んまかったよ♪
ブリオッシュ大好き(≧∇≦)b

いいね~凌ちゃんちの冷蔵庫・・・是非私も覗きたいわぁ~!
わしなんかなぁ~~!この間TVで花畑牧場のセットを食しててな・・・思わず即買いしまったよ。
なんたらチーズのピザやら、チーズケーキやらトリュフチョコやらキャラメルのセット!
一人でみんな食ってしまった!!
SEIさんなんぞには一口もやらん!!
2009/03/02(月) 22:31 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★アレパパぁ~
アレパパも好きやなァーーー(-"-)
シロノワールっかァ~
けど、関東はうまうまスポットいっぱいでうらやましい…
2009/03/03(火) 16:13 | URL | かいmam #-[ 編集]
★こはるサン
そうですよ~~!
薙ままの6割はスィーツでできていて
あとの4割は肉でできています!!
健康に良さそうなものは一切内蔵されてへん。。。(;一_一)
2009/03/03(火) 16:16 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponさん
そっかァ~!
ponさん地方は通販が大活躍なの!!?
体調崩して、何も食べてなくて
初食べがスィーツでお腹を埋めたのはキツかったよ。。
健康が一番だ!!
2009/03/03(火) 16:18 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ゆきももチャン
さすが、東のスィーツ王女!
総統とタグを組むとは。。。
これはヘビー級の横綱だね(;一_一)
でも、西の女王は2人で組んできてもらっても戦える強さがあるよ!!
あの冷蔵庫は強敵やで!!
箱しか入ってない!!
そっv-2191個や2個ではない!
2009/03/03(火) 16:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
出たっ、生キャラメル!
なんかスゴイ人気だよね(^^;)
確かに北海道産乳製品を使ったスイーツは美味いのだ。
甘いモノ苦手なんだけど、スイーツってほんと時々無性に美味しいものが食べたくなるんだよね。
スイーツの食べまくりも楽しそう~♪
2009/03/04(水) 00:31 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうサン
生キャラメル。。
●天でも売り出す時間の前に待ち構えて
キーボードをたたき続けてゲットしたらしいです。。。
でもアレはトリュフチョコの食感!
うんめェーでした。。
忘れたころにまた無性に食べたくなりそう!
2009/03/06(金) 14:59 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/219-0b1cfc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
