魔王様のブログですっかりバレてるようですが…(;一_一)

本日はあの『VIP』の接待ですよ!
凌にィと大阪の街ん中へ=3




VIP様とは…   ハイっ! (*^_^*)
東のスィーツ総統!(大魔王さまとも言う。。。。)
アレパパぁ~~~~!

大阪出張と言う口実で、西のスィーツ女王に
挑戦状をたたきつけにきたらしい…(-"-)

いえいえ。。。ちゃんとお仕事も済ませやって来ましたよ♪

CA391006.jpg
CA391005.jpg
本来なら、この顔ぶれならスィーツでおもてなし、、ってとこでしょうが
まっ。。。ここに来たなら「THE 粉モン」で接待です!!

CA391008.jpg
もっちー御用達の「満月」さんへ!
CA391009.jpg
また、新しいお好み焼きやさん見っけ!!(ラッキー♪)

食事中、留守番のオーちゃんママに見せつけのメールを送ったりィ^m^
薙ままがジョナさんに「ええやろーーー!?」とメール送ったら
なんと。。。豪華なステーキの画像が・・・・
「キーーーーっ」と怒ってたら、何かの広告の写真やったらしい。。。
なんてことすんねん

っとまァ~~。。
凌家、カイザー家でアレパパを手厚く接待し。。
わいわいと楽しくご飯たべましたァ~~♪

食事の後はおまっちんぐの凌にィとかいボン登場!!
CA391011.jpg
まずは。。バカップルはお約束の「愛」を確かめ合って。。

アレパパへ激突!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
CA391015.jpg

「久しぶりィ~~~」
あっ。。一年ぶりぶりやっ!
CA391014.jpg
次は美人のオーちゃんママも一緒に来てねェ~♪

あっ。。でも、う日後にまた会えるな!!ラッキー♪


以上、携帯ガゾなんでブレブレでっす。。とほっ
コメント
この記事へのコメント
い~や~e-451なにこれ。
すっげー美味そう。
ああっ、食べたい。ヨダレが・・・e-330

やっぱりカバンの中に入っていけばよかったかしらん。(入るわきゃないっつうの)
2009/03/06(金) 15:39 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
v-411お世話様~v-410
めっさ美味い「粉モン」やった…
オーちゃんママが「キ~ッ!」ってゆうてたでv-356
特に焼きそば画像! 夢にまで出てきたそうv-286
今度はスイーツ・バトルやな(笑)
ほんま、おおきにv-218

ponさん~カバン買っておくから
いらっしゃ~い!
2009/03/06(金) 20:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
ひゃ~大魔王様が来阪!!
ご接待ご苦労様でした。
ソースとマヨネーズ、おいしいねー。
私は七味までかける派。
明日はお好み焼きにしよう・・・
2009/03/06(金) 20:49 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★ponサン
カバンじゃなくてケージでしょ!?(笑)
次にponサンが西に上陸したときは
「粉モン」で接待しますゥ~~~♪
ぜひッ!!v-411
2009/03/06(金) 20:54 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ダリパパ。。。。
そりゃっ!!
オーちゃんママ。コレ食べたらもっと夢に出てくるかも!!v-413
久し振りに楽しいごはんでしたよ♪
ありがとーー!
また、女王様と接待するからねん!!
2009/03/06(金) 20:55 | URL | かいmam #-[ 編集]
★だいちゃきまん
そっ!七味もいいしマスタードもv-221いいよん♪
薙ままは早く食べたさでフライングしたので
ガゾはセンターぱっくりです(笑)
私はこの日のためにお好み断ちをしたんだ。。。
あっ。。また食べたいッ!
2009/03/06(金) 20:58 | URL | かいmam #-[ 編集]
おつかれ~
接待ごくろぉ~。付き合いええから嬉しいわ~。
<満月>うまかったかぁ?
次回は本店で食おうぜ。本店は鉄板あるから自分で焼けるし熱々食えるわ。スタミナ焼大好きやねん。
しかし、総統は渋いよなー。それに比べてかいパパのあのはしゃぎっぷり・・・こ・ど・もっ。ぷっ。
あ、そうそう。試し買いして冷蔵庫に眠らせてたスイーツを今日食ったら・・・超うまいねーんっ。
しあわせ~。
2009/03/06(金) 23:17 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままァ~
満月、満足やッ!!!!(*^_^*)v
行こッ=3
総統も坊ちゃんずと美人のママがいないと寂しそう~♪
んっもうーいつまでもラブラブやねんから。。。v-345
どっかの冷えた夫婦とは大違いや!(笑)
また、スィーツ増えたんか!?
しかし。。スゴイな!!
こうなったら、せめて関西エリアのスィーツは制覇せねば!!!v-453
2009/03/07(土) 11:15 | URL | かいmam #-[ 編集]
まいど楽しいおすなぁ~ふっ
しっかし炭水化物でカンパイかよー
これでスイーツ食べたらメタボンよ!
ちょっとぉ!大阪に行って粉もん食べたの随分前だぞー!
フリークしか知らんわ~

今度大あんまきくわしちゃるぅー!けけけ
2009/03/07(土) 16:25 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
大あんまきィーーーー♪

あのステーキの写真みて
『あさくま』のステーキ&ハンバーグが食べたくなったわ♪
ロシェ家来阪の時は粉モンツアーもしたいね!
あっ。。女王様ん家でお好み焼きパーチー&冷蔵庫チェックってのもエエやん♪v
2009/03/08(日) 19:18 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/220-9b0bebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
