どもっ!
今日は春のいいお天気でござース!^^v
(ねむっ。。)


いつもと変わらずのんびーーりな昼さがりを過ごすかいボンですが。。。
本日はちと違うんです。。(-。-;)

今日は最期の日なんです。
DSC02243.jpg
実はね…。。
実は。。。。かいボンの明日の予定は。。。。

kaibo-n.jpg
アレをするのです。。トホっ
ちょっと不安ですっ。。(*ノ・)ノ

090306_2334~02
ホントはお布団に隠れてたいんですが・・・
そうもいかないようです。。。グスン

DSC02265.jpg
まっ。。。みんなは寝てるだけでいいよ!っと言いますが
それなら得意ですんで。。お昼寝してることにしときます。。
んじゃァ~!頑張ってくるです。。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
コメント
この記事へのコメント
え?えっ??
明日はもしかして。。。。!!!( ̄m ̄*)

目が覚めたときミョーに乙女な気持ちになっちゃうかもしれないけど、
そんなこたぁ~気にしちゃダメだよ(≧m≦*)
かいボン、頑張ってきてね~♪
2009/03/08(日) 20:30 | URL | じゅんこ #annPPwQM[ 編集]
かいボン、あれだね、あれ。
大丈夫、寝てる間に終わっちまうよ。

かいmam、記念に写真とっておけば~。
仲間になろうよ~。

そういえば、最近小僧の玉跡、写真とってないわ~。
すっかり忘れてた。
あると邪魔だけど、なくても気にならないものの代表かも。
2009/03/08(日) 21:11 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
『最期』って・・・
もうドキドキしちゃったじゃないか~(;´▽`lllA``
そっかー、ついにかーーー。
益々、かいこちゃんに磨きをかけてねv-207
2009/03/08(日) 22:09 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
かいぼん、がんばっ(^^)/~~~

2009/03/08(日) 22:37 | URL | こはる #yl2HcnkM[ 編集]
いよいよでんな
明日はがんばれよー。
多分 ご機嫌で病院に入って行くんやろなぁ。
無事に終わったらメールちょーだい。
これで晴れて凌の正妻か?
ま、とにかくいってらっさい。
2009/03/08(日) 22:41 | URL | 薙まま #-[ 編集]
大丈夫と言われても、ちょっとドキドキしますよね。

にいにい、がんばるでつよ by チョビ
2009/03/08(日) 23:43 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
あっという間よ…
かいボン、先日会ったのが「男・かいボン」最後の勇姿になったな~

カイボン、気がついたら終わってるのだ!変な感じがのこるけど…by ダリル
終わったあと、一杯美味しいモン食わせてもらうのよ by オーディン
2009/03/09(月) 00:18 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★じゅんこサン
乙女かァ~(・・; )
今でも十分に乙女の振舞いをするかいボンだからね。。ふゥー
でもッ!頑張ってくるよ。。
私は関係ないけど、、、;
2009/03/09(月) 08:43 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponサン
いやッ。。。
アレのガゾはグロ過ぎるでしょ!?
小僧の秘宝。。。ぷっ
ボールボールのついた部分の写真を撮るのもなァ~~~?
と昨日は考えてまだ撮ってないわ。。
2009/03/09(月) 08:45 | URL | かいmam #-[ 編集]
★だいちゃきまん
ゴメンゴメンv-408
まァ~~ボールボールちゃんにとっては『最期』ですからっ!
でも、カイコちゃんは永遠デスッ!!v
2009/03/09(月) 08:46 | URL | かいmam #-[ 編集]
★こはるサン
ありがとーー!
何をがんばるかわかんないけど…
今は断飲絶食をがんばってるよ!
終わったらたーーっぷり食べて飲むそうです!
2009/03/09(月) 08:48 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま!
おおっ!行ってくるわ=3
これで凌にィの元へ心おきなく嫁げるってモンよ!
まァ~怖い姑がいてるけど…!Σ( ̄ロ ̄lll)
2009/03/09(月) 08:50 | URL | かいmam #-[ 編集]
★cobaチョビ母さん
ありがと!
これでオカマな兄妹関係だ!
いつまでもにいにいでいたい!
「ねえねえ」ってよばないでね~~;
2009/03/09(月) 08:51 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパぁ~
サンクス♪
飲まず食わずでガマンしてるから…
満腹になるのが今のご希望のようですっ!
目一杯v-306飲んでv-371食べるぞ!!
あっ。。かいパパが飲むのv-275はセーブしてもらいますッ!
2009/03/09(月) 08:54 | URL | かいmam #-[ 編集]
かいボン、ほんとに寝てる間だからねv-290
お腹一杯美味しい物食べるんだよ~v-274そして、またお昼ねしてたらあっという間にいつものかいボンに復活v-91だねッv-411
2009/03/09(月) 10:14 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[ 編集]
★茶々丸まま
ありがとーー♪
無事、終わりましたァ~!
今日はゴハン抜きなので明日ガッツリ食べるぞ!!!!v-371
2009/03/09(月) 17:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/221-8833a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
