本日、3・9!
サンキューの日にかいボン一大決心をしました。(-"-)
車でゴー
いい嫁になるためにかい子ちゃんになるのです。。

朝から様子がおかしいと感じてるかいボン。
いつもはウキウキの車に乗るのもなんとなく足取りが重い。。
わかってるのかな。。?

病院

写真を撮るのもイヤそうです。

いやです2
診察室では先生や看護婦さんに目で訴える!!"( ' ' ;)

先生も「その目で見つめやんといてーーー」って
あれっ
タレ耳になるかと思うくらい、耳が広がっているわ…。

注射
ここぞとばかりに看護婦さんに甘えて。。

イヤデス

注射中

もふもふして気持ちよさげ。。♪(そんなことしてる場合かァ~~)
待機中

痛み止めやら止血剤やら麻酔の注射でボーっとしてきたとこで
かいボンを先生に預けて。。。

終わりました
お昼にはお迎えに行ってきました。

晴れて、本日かいボンからかい子チャンへと変身をとげました!(*^。^*)
今日は痛い痛いだったねェ~~!
先生に「エラかったね♪」と褒められ。。
お疲れ様!かい子チャン♪4年間付き合ったボールちゃんにサンキューだね!

あっ!一部マニアックなブツのコレクターのために写真は撮りましたよ。。
先生も驚くご立派なボールちゃんでした。

あまりにもグロいので…『ボールちゃん、見る?
勇気のある人はクリック!(食事中は避けてくだされっ)

コメント
この記事へのコメント
一部マニアックなコレクターでございます。
しっかり見てまいりました。
小僧も「りっぱだね」って褒められ?たんだよ。

かいボンお疲れ様でした。
まだボーっとしてるかな?
今日はゆっくり寝て、体力回復に努めてくだされ。

かい子ちゃん、お嫁に行っちゃうの?
キー子のお婿さんは何処にいるんだろう?
2009/03/09(月) 18:04 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
あはっ!かい子ちゃん、はじめまして♪

病院行く前にイヤな予感がしちゃったんだね~(≧m≦*)
マニアックなコレクターじゃないけど、見てしまいました(笑)

今日の日記のBGMはレミオロメンの3月9日がピッタリですね(≧m≦*)
2009/03/09(月) 18:23 | URL | じゅんこ #annPPwQM[ 編集]
さよなら○○
そっかー かいくんとうとう・・。
ブツは砂肝のオヤツみたいだね(笑)

カブも今のところ、この春
カブ子ちゃんデビューの予定なの。
2009/03/09(月) 19:37 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★ponさん
コレクター様
いかがでしたか!?
かいボンのブツもなかなかのもんでした。
先生に「なかなかですね」と…
どういう意味!?(;一_一)
キー子ちゃんの婿はダリこちゃんでしょ!
2009/03/09(月) 20:38 | URL | かいmam #-[ 編集]
★じゅんこサン
ん~~BGMの
「瞳を閉じれば~~~v-266」の次は今はボールちゃんですかァ??ぷっ
かい子チャンを今後ともよろしゅーに!
2009/03/09(月) 20:42 | URL | かいmam #-[ 編集]
★尾さん。。
砂肝ですかァ~~^m^;
私も思わず焼鳥屋にありそう!と
病院で言ってしまいました(~ ~;)
新鮮さがウリですから。。。(笑)
あれっ!?カブちんまだ『男』だったの!??
そっかァーー。。
おねえMANS同級生なのね!(*^_^*)v
2009/03/09(月) 20:45 | URL | かいmam #-[ 編集]
よっ♪かい子ちゃんv-10
「砂肝」はもらってこんかったんかぁ?
うちは冷蔵保存してあるのよ…
いつ必要になるか、わからへんからさ、けっけっつけ~v-411
2009/03/09(月) 22:05 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おかえり~。
かいちゃん、おつかれ~。
午前中に手術してくれるんは助かるよなぁ。
もうすっかり麻酔醒めたやろ。
食欲は?ナイーブな嫁やから心配やわ。甲斐性の無い旦那は今日もソファで反復横飛びしてご機嫌であほ丸出しやったでー。見捨てんといてな。今夜はぐっすりおやすみぃ~。
良く頑張りました。
2009/03/09(月) 22:36 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★アレパパぁ~
えっ!?
東の総統の冷蔵庫はスィーツでなく
ボールちゃん!??
それはある意味女王様に勝ってるで!!!
先生にお持ち帰りする?と聞かれたけど
丁重にお断りしました。ガゾで十分!
オヤツがなくなったら燻製にするのもええかも。。ぷっ
2009/03/09(月) 22:52 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま~
今日は食事は控えた方がいいよって
病院で言われたので食べてないよ。。
まっ。。食欲もないみたいで
ひたすら徘徊した後は寝続けてるe-445
先生もかいボンの手術を優先にしてくれたから早く終わって助かったわ!
一番に病院にいったらもう手術室の準備は万端やったもん!
これで正々堂々と嫁に行けます!e-266
2009/03/09(月) 22:56 | URL | かいmam #-[ 編集]
かい子ちゃんお疲れ様~(^^)
無事手術が済んでホッと一安心だね。
あとはタマ袋が縮むのを待つのみ!?
ウチも取ったタマは撮影だけしてお持ち帰りしなかったんだけど、名残惜しいよねぇ(笑
2009/03/10(火) 00:14 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうサン
今日になると一気に元気モリモリですッ!
袋はなーーんか変なカンジだよね!
ショボショボで…
って、この話題の方がヘンか…(;一_一)
ブツは迷ったけど、保存方法が浮かばなかった。。。(笑)
2009/03/10(火) 21:13 | URL | かいmam #-[ 編集]
おめでとう☆素敵なおねぇになってや!
かいちゃん、ついにおねぇになってしまったのか(爆)
去勢ってそんなにすぐ帰れるんか!?
痛かったやろーな(;。;)
お疲れ様です^^

あっ、ワタシはタマ見れんので(--;
2009/03/11(水) 10:36 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
カイ子ちゃん、初めまして。
ルミちんのお姉さんになったのねー♪(≧m≦*)

ボールちゃん、字が邪魔でよく見えなかったわー。
ホルマリン漬けにして取っておかないの?
そうしてた人を知ってる…。(≧m≦*)
それ、見せて貰いましたー♪
2009/03/11(水) 18:12 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ローズままん
とうとうおねえMANSになりましたi-188
退院は先生がストレスにならないんやったら夕方でもって言ってたけど…
朝からかなりナーバスかいボンやったから
大丈夫やったら早めに連れて帰りますって言うてん。。
2009/03/12(木) 14:39 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ひろサン
ホルマリン漬けですか?
んまァ~ねェーーー(-"-)
それをどこに置こうかしら…v-362
っとまァ~そんなこと考えたら持って帰れませんでした。。トホっ。。。。
ルミちんのおねェたまはへっぽこですがねェーーー;
2009/03/12(木) 20:12 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/222-31abe6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
