かい子ちゃん、手術から1週間が経ち
キズの方も綺麗になってきて後は抜糸を待つばかり…


手術はもちろん麻酔をかけて、かいボンはおネンネの間に
コトは済まされました。。。

手術の説明を聞き、経過の説明などお迎えの打ち合わせを一通り済ませたとき
先生が「他にして欲しいことはないですか?」と…

何のことか分からない表情の私たちを見て
「あっ。せっかく麻酔をかけてる間に…」と
かいパパは未だ「」のままだったけど
ふとひらめいた!! (スゴイはあたし♪)
「あっ。。。歯の掃除をお願いします!!!!」と

「歯石取りのために麻酔をすることもあるくらいだからね!
 検査やケアができるなら。。この時にした方がいいもんね!」っと

先生、気が利く!!

オーラルケア
ってことで、気になってきた歯石もキレイになり
オンナ オトコに磨きがかかったかい子チャン かいボンです♪
コメント
この記事へのコメント
おめでたい
そう芸能犬は歯が命i-88
無事に手術も終わり、これでとってもおしとやかなかい子ちゃんの幕開けね。
会うの楽しみにしてますわ~i-189
ギグ行くの??
2009/03/15(日) 23:44 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
ピカピカでツルツルですな
砂肝取りに歯石取り。
砂とか石とか取って、かい君ますます美しくおなりですなi-189

カブは以前ボールを飲んじゃったので
去勢時にそれをとってもらう予定でしたが
自力で吐いてくれたのでヨカッタ~

当時友人が
「カブはタマもボールも一緒に取るんだね」
って言ってましたよ(笑)
2009/03/16(月) 13:21 | URL | 尾 #oAhuCUeg[ 編集]
かい子ちゃん、取る物取ってすっきりしたね!(どっちの事)
ロシェもタバコの吸い過ぎで(?)
ヤニとか付いてて黄ばんでるので綺麗にしたい~!
7歳になったから健康診断の時に考えてるけどね・・・
かい子ちゃんみたいに綺麗にしなくっちゃ!
2009/03/16(月) 18:08 | URL | ジョナ #-[ 編集]
カイ子ちゃんの歯、綺麗ですねー♪
ルミちんも避妊した時に
ついでに頼むつもりでしたが、
いざとなるとすっかり忘れてました。(^▽^;)
でもルミちんもつい最近ペカペカにしてやりました♪

あっ、前にドッグランで会った歯医者さんのわんこは
人間用の古くなった機械で
取ってやってるそうです。
すげーと感心しました。(笑)
2009/03/16(月) 19:11 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★だいちゃきまん
そうよ~ん♪e-413
キレイなお姉さんを目指す…e-262
ちゃうやろッ!
…ギグ、行きますで=3
今年は4/12やでッ!!v-218
2009/03/16(月) 22:48 | URL | かいmam #-[ 編集]
★尾さん
ウマイっ!!!
砂に石か。。。座布団1枚!!v-16
カブちんはまだ男の子だったっけ!?
んじゃ~。。是非、『石』のお手入れも!!
2009/03/16(月) 22:51 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
そうなの~~!
気になってたから一石二鳥でよかったわ!
そりゃ~キレイになるもんだわ!(*^。^*)
まっ、日頃のお手入れが絶対条件だけどね!
2009/03/16(月) 23:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ひろサン
ひろサンスゴイわ~!
ルミちん、綺麗になってるもん!
見習わねば!!(;一_一)
人間用のですか…!?
思わず想像したのはあの歯医者さんの「キーーーーン」って言うやつを
やってるハスキーの図。。。(笑)
かいボンはきっと小学生みたいに
「ギャーギャー」喚いて泣くやろなァーーー!
2009/03/16(月) 23:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
おー。
真っ白やんけー。ええのー。
歯磨き粉かなんかのCM出れそうやんけ。
ついでにかいパパも取ってもらえば良かったのにー。けっけっけっ。
抜糸はやかったなー。
さすが我慢強くうたれ強いドMなかいこちゃんやな。おめでと。
2009/03/19(木) 23:30 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま
一日でも早く現場復帰するには
脅しと威嚇で傷を治す!!
コレに限るね!!(*^_^*)
最短コースで完治v
2009/03/22(日) 18:28 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/223-40cfbda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
