いいお天気じゃァ~ありませんかッ!?

見事、かい子チャンはかいmamに脅され威嚇されたおかげで
早期に傷も治り、抜糸も週末を迎えるときには済ますことができたです (*^。^*)



おりこうサンに過ごしたご褒美にお出かけです♪

DSC02757.jpg
どちらにか?って申しますと…
こちらの坊ちゃまのお宅!
尾張の豪邸。。ロシェ姐さんのお宅にお邪魔でーーーっす!
DSC02857.jpg
言わずとしれたチョーーー豪邸♪
リビングダイニングはカフェ風にテラコッタが敷き詰められ。。
庭はもはやドッグラン!!(^O^)/

今回は前日にオフ会参加したアレ家が西遊記と称し来名して来て
凌家も前泊していて。。。
おまけにカイザー家はお久しぶりのご近所の瑠璃ちゃん家も♪
賑やかな豪華キャストです♪


西の女王と東の総統が集結。。
しかも!中の殿の豪邸で。。。(桶狭間か関ヶ原か。。。??)
DSC02886.jpg
そんなこた~どーーでもいいが…

まッ!楽しく。。しゃべって食べてしゃべって食べて食べて。。。過ごしましたよ!
DSC02930.jpg
まっ。。女王と総統と殿が集えば…(*^_^*)v
食べ物がなくては始まらない!!
DSC02916.jpg
ごくごく。。一部の画像を!
これだけでも、、結構なスウィーツでありますが
ハイっ!!もう一度言いますがごく一部です。。

DSC02901.jpg

しかも。。。これにお昼も夜ごはんも食べて帰ってますから…( ̄Д ̄;)
DSC02905.jpg
…っとまァ~~!
食べることとしゃべることはこのメンバーは天下無敵ってコトですかねェーー(-"-)

DSC02879.jpg
ワンズはお庭に出ては遊んだり。。家に入って遊んだり…
DSC02925.jpg
かいボンは今回もロシェ姐さんの御眼鏡に適ったのか…
遊んでもらってたよねェ~~♪
瑠璃ちゃんとも仲良く遊んでたからな…?
いつも、女子と遊ばないかいボンにしては珍し~~~

ってことは。。。『』 
名古屋嬢が好みか!? (*^_^*)

DSC02779.jpg
いえいえ。。。
このコンビがホントよく遊んでましたァ~~♪
ダリ坊。
そっくりコンビでいつまでもいつまでもいつまでも。。。。。。
しつこく遊んでたわ。。 ふゥ~

DSC03042.jpg
いや。。。
それが。。今回の話題はコレだけじゃないッ!!

             つづく。。。。。。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
おつかれしゃぁぁん
な?ロシェ家来て良かったやろ?
予定より早い到着に全員慌てふためいたけど。
私の作戦に忠実に乗ってくれたアレぱぱとおーちゃんままの慌てようは可愛かったでー。
悔やむのはスイーツ制覇できへんかったなぁ・・・でもあんだけ食わして貰えれば幸せ。
かいぼんぼぼんぼんも楽しそうに遊んでたなー。一番満足して帰ったんちゃう?満面の笑みが可愛かったでー。
2009/03/22(日) 21:33 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま♪ 
お疲れ~♪
ありがとね!
かいボンの復帰第一弾にしてはチョー豪華なお出かけやった!
ロシェ邸は予想通りのゴージャスさやしな…(*^_^*)
アレ家共同のビックリ作戦はなかなかやったで!v
蔦子の可愛さで十分に成功や!!
これからは蔦子に「私が母やでッ」って教えよ~~~♪
2009/03/23(月) 09:14 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/224-99a45f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
