ロシェ家訪問のサプライズはこんなもんじゃなかった!!

朝に豪邸に到着した時、何気に雰囲気がおかしかったんだよな。。。(;一_一)

で、おうちの中に入ってしばらくしたらアレパパが
袋に入った何かを「ハイ!プレゼント!!」と…


で!そこの入っていたのは。。。
DSC02973.jpg
こんなプリチーーーな♪
蔦りん♪
凌家の二女。。。4頭目になる『蔦(つた)』ちゃんです♪

DSC02814.jpg
2月生まれの女の子
アレパパがオーダリコンビの実家からコウノトリさんしてきたそうです!

DSC02998.jpg
薙まま好みのブルーアイ&シルバちゃん。。

イヤ…
最近、「凌は一人っ子でエエねん。。」なんて言ってたクセに。。
やたら、ちびハス情報を聞いてただけに「怪しい…」と思ってたんだよ。。

まさか、まさか。。。迎え入れるとは。。!
一気に気持が揺らぐではないか。。(汗)
DSC02799.jpg

しっかーーーっし!!!
もっと、気持が揺らいでいる者が約一名。。。
DSC02730.jpg

しかも。。。ちょーブルーー
DSC02792.jpg

DSC02793.jpg
とうとう。。一人天下の日々は終わった凌っち。。ふっ
でも、きっとイイお兄ちゃんになるんだろうな。。。

DSC02800.jpg
かいボンも蔦ちゃんと上手に遊んでたわ。。

「ええで。。兄ちゃんいじめたらカイちゃんがお兄ちゃんになったろか!?」

けど。。この蔦ちゃん!さすが、あのオカンの子や!!!(;一_一)
すでに女王様の風格を醸し出してる。。。(笑)
DSC02774.jpg
クルぽんなんか、蔦ちゃんに怒られてたもんなァ~!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、真剣に遊びたがって…「KY」って言われるし。。
さすがハテナ王子や。。ぷっ

蔦ちゃんはみんなから『天障院 蔦姫』と命名されたわ。。。DSC02764.jpg

っとまァ~。。
この日は、、間違いなく蔦姫に話題をぜーーーんぶ持ってかれた
ハスキーずでした。。。 チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
何かある・・・と思っていたが、名古屋訪問とはっ!!
めっちゃすごいメンバーの一日ぢゃないかっ!
いいのぉ~と思ったが、このメンツには加われないわ…
だって・・・シャイだからっ!
夕刻、蔦姫情報を入手して超ひっくり返ったのがとどめでしたわ。
心ゆらぎましたか・・・i-228
2009/03/22(日) 22:16 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
次は
カイザー家ですね。(^m^)
吉報を待ってます。
2009/03/22(日) 23:26 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
こんばんわ♪
はじめまして~☆
いつも楽しく拝見していました。
蔦ちゃんを、見て思わずコメ
してしまいました~(笑)
天障院 蔦姫とは!!
先日、ハス会で蔦姫にお会いした
時は、ほとんど、ケージの中だったので♪
すでに、女王様とは!!
やっぱり、いいですね~・・・。
これだけ、アチコチでチビハス
ブームを見ると・・・
我が家も!!と思っちゃいます(笑)
2009/03/23(月) 00:02 | URL | みかんママ #E.BqSXYM[ 編集]
うぎゃーーーーー!!!
チビハス、かっわいいですね~ヾ(≧∇≦)〃
心揺らぐお兄ちゃんの表情もたまらんです(o>ω<o)
にぎやかな生活、楽しそうですね~♪

もしかして、かいボンにも弟か妹が出来たりする可能性アリとか。。。?( ̄m ̄*)
2009/03/23(月) 00:20 | URL | じゅんこ #annPPwQM[ 編集]
★だいちゃきまん
行ってきたよ!豪邸へGO=3
蔦姫、びっくりやろ!?
ホンマ、抜け目ない薙ままや!!
諦めてへんかったんやで。。。(驚)
だいちゃきまんも早く見に来ないと
蔦姫、デカくなるのが早そうやで!!
2009/03/23(月) 09:16 | URL | かいmam #-[ 編集]
★cobaチョビ母さん 
禁句!!!!!!
それは言ってはいけませぬ。。。。
そうでなくとも、揺れまくりなのに…ふゥ~
2009/03/23(月) 09:17 | URL | かいmam #-[ 編集]
★みかんママさん
初めましてッ!ようこそデッス♪
蔦姫、なかなかのツワモノです。
大きい兄ちゃんなんて「ヘ」とも思ってませんから…ふっ(*^_^*)
これから、もっともっと女王街道まっしぐら…(笑)
みかんチャンも愛ハスオフ会楽しんできましたかァ~?
私もたまに読み逃げさせていただいてました。。(汗)
今後ともヨロシクッ!
2009/03/23(月) 09:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
★じゅんこサン
いけませんッ!
弟とか妹とか…そのキーワードは。。。(-"-)
でも、ちびハスはハス飼いにとって禁断のモノですなぁ~♪
アレは誰でもイチコロですわな。。。
2009/03/23(月) 09:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
へへへ…
お久しぶりでやんしたv-290

ちょっと早めに到着したんでめっさ焦ったけど(笑)
まぁサプライズは成功やなv-341
かいパパのビックリ顔がよかったなぁ…

蔦ちゃん、皆でええ子に育ててや、
ちっさい頃から揉まれてればきっと大丈夫やと思うよv-353
2009/03/23(月) 12:56 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
お疲れさんでしたー!
ロシェ邸までようお越しをー!
手作りのケーキも美味しゅうございましたー!
たくさんおみやげありがとうねー♪
ほんとに!薙ままとアレ家と企みやがってたわ!
うちもサプライズかいっ!って突っ込みました!
またみんなで襲撃に来てねー!
今度はかいぼん家のサプライズを待ってるわー♪
2009/03/23(月) 18:03 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★アレパパ
お疲れちゃん♪
んっもォーーー!
アレ家はお茶目なんだからッ!
でも、蔦姫はサイコーやわ♪
大丈夫やで。。
ちゃーーんと『大阪のねェ~ちゃん』に育てるから。。。
今度会う時はヒョウ柄の服着せとく!!(*^_^*)
2009/03/23(月) 20:46 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
ありがとねェ~♪
予想通りの豪邸。。念願かなったわ!(*^_^*)
凌家&アレ家はお茶目やからな…
でも、ロシェ家までだますとは・・・ぷっ
ケーキ、また作って行くね=3
次はギグか…ん~~ロシェパパ頑張れ~~~♪

次のロシェ家襲撃はBBQだぜィ!
2009/03/23(月) 20:49 | URL | かいmam #-[ 編集]
ひゃ~、可愛いチビハス、かいボンの妹かと思ったら違ったか(^^;)
チビハス見ると心揺らぐよね。
コウノトリ係のアレパパ家が羨ましい!
ウチも育てるのは大変だからパス!としても、触りまくりたいわ(^^)

かいボン、手術ついでに歯もキレイになってよかったね!
しばらく歯石の心配しなくていいじゃ~ん♪
2009/03/23(月) 23:50 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
蔦姫さま キュート!!
かいママi-235と 凌パパくんの
ベビイのようですね~

あ、でもパパってば認知をちょっと拒んでる?(^_^;
2009/03/24(火) 08:41 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★ビンぞうサン
どう!?
ビンぞうサンちも??
銀坊もちびハスと上手に遊びそうだし…(*^_^*)
アレ家みたいにコウノトリ役で
チビの関所みたいに触りまくるのもいいかな♪
2009/03/24(火) 20:47 | URL | かいmam #-[ 編集]
★尾さん
ウマイっ!!v-218
そう言う見方もあるのか??(;一_一)
かいボンと凌っちが両親。。。
まさに!!!
認知を拒む父親。。。ぷっ
2009/03/24(火) 20:49 | URL | かいmam #-[ 編集]
うひょひょー。
おたくんとこで蔦がUPされてると聞いて見に来たでー。
サプライズにどっぷりハマってくれてありがとーよ、けっけっけっ。
だってたまたまロシェ家にアレ家と集合する時にチビハス迎えるなんてこんな偶然無いやんかー。
そりゃ企むっちゅーねーん。
もっちーがさー、子犬の子育てに慣れてへんからめっさガン見してまうわー。はよ家に来てくれやな、でかなるでー。
2009/03/25(水) 22:30 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ブルーの姫ちゃん可愛いですね~(*´∇`*)
やはり次に兄ちゃんになるのはかいボンかも( ̄w ̄) ぷっ
まだチビ居ますよ♪
2009/03/26(木) 11:06 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
★薙ままァ♪
もっちーの子育てかァ…
しかも女の子やろ。。想像しただけで笑える。。。(≧∇≦)
蔦子は女の子か???(爆)
2009/03/26(木) 20:41 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン
ようお越しで~~~す♪
蔦姫、可愛いでしょッ!?(*^_^*)
でも、蘭ちゃんJrも十分♪(*^。^*)v
かいmam好みですわん♪♪
最近、チビーズの画像がUPされてないので見たいです~~!!
子育て忙しいんでしょうね。。
でも、期待してまってまーーーっす!
あっ、これからもかいボンブログ遊びに来てくださいね♪
熱烈歓迎v-339
2009/03/26(木) 20:47 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/225-f2da1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
