上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月ももう終わっちゃいますよ。。。
早いですな。。。(-"-)



薙ままからは連日、蔦やんの近況報告が…(;一_一)
親バカマックスでありまする。。。

まっ。こうなることはわかりきった話ですがな…ふっ

蔦やん、階段バリアを体の小ささを生かし突破!
(単にゲートの方が大きくてすり抜けたらしい…)
階段登りもクリアしたらしい…
。。。。。。。っと動画が送られてきた!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC02849.jpg
…となぜに私まで蔦やん報告してるんだーーーーー?(汗)
まっ。。。ちびハスはみんなのちびハス♪
可愛いから許すっ!

DSC03124.jpg
一方、かいボンは…

かいボンはかい子ちゃんになってからというもの
特に変化は見られない・・・(*^_^*)

しかし、魔王がたまに降臨する…( ̄Д ̄;)
食欲が…
常にではないけど。。。。
イカン!イカン!!メタボになっては…

DSC02910.jpg
聞き分けイイ子ちゃんになって大人になったが…
オッサンになってガンコ蔵にもなった気がするんだが・・・(!!!)

いくらガンコにねばっても、魔王が何人降臨しても
スレンダーマッチョなかいボンでいようね♪ふっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、チビハスはみんなのチビハスだね(^^)
自分で育てるのは大変だから、よそのチビハス見て癒されるのが一番だよ!(笑

かいボン、時々食欲大魔王?
ウチは万年食欲大魔王だから、デブりやすい素質はあるかも(^^;)
気をつけなきゃ~!
2009/03/27(金) 22:21 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうサン
そっ!!!
でも、チビ銀坊が欲しいィィーー♪
銀坊も永遠のちびハスだわ♪
ビンぞう一家も大魔王が常駐!?
偏食だけど、食欲旺盛になるとハンパねェ~~~(-"-)
デブいハスキーはいけてないもんね!気をつけましょうーー(*^_^*)
2009/03/28(土) 21:41 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/226-ce78bfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。