もう一つの高知行きの目的はmixiでのお友達
マイミクのranさんちに行く予定でした♪
ranさんちにいる蘭ちゃんにひとめぼれのかいmam。。
夏からずっと会いたかったのよ

24711648_4025236900.jpg
(撮影:ranサン)

かいボンと「似てるなァ~」ってずっと思っていて…
ホントはかいボンのお嫁さんにもしたかったケド…叶わぬ恋

でも、ranさんちではご近所のにょにょちサンもいて
突然訪問のカイザー家を熱烈歓迎してくれたよ!

DSC03567.jpg
ばァちゃまの手作り料理がサイコーにうまうま♪
高知のご当地もんに囲まれて (*^_^*)

かいmamは大満足!居心地の良さにうっとり♪
ばァちゃまはとーーーっても楽しい人でにょにょちサンも
サイコーに明るい人!
それに、ranさんは想像通りのビジン
そして、蘭ちゃんは2月に出産したばかりで…
6匹のハイパーちびハスちゃんと1匹の天使ハスちゃんの新米ママです♪
(1匹(まいかチャン)は虹の橋の向こうで元気に遊んでますッ!)

DSC03560.jpg
 
6匹ものちびハスと戯れてみたいと
高知行きを決断したかいボン一家でござる!
DSC03577.jpg
どの子も元気でハイパーで…
はじめは突然登場のかいボンに驚きもものきだったけど…
次第に慣れて、走るは跳ぶわ…!Σ( ̄ロ ̄lll)
DSC03574.jpg

こりゃ、TVで見る子沢山大家族の風景だわ~~~
DSC03624.jpg
蘭ままサンも大変ですなァーーーー!

ranさんは会いたかったかいボンに会えたと喜んでくださり。。
DSC03607.jpg
容姿に似合わず。。人間にしてハス遊びを…
御立派!!!!!
DSC03606.jpg
かいボンがギブしてたもん。。。(笑)

DSC03621.jpg
ばァちゃまも「かいボ~ン」って♪

ranさん一家は「ココを実家と思ってまた来てね!!!」って
温かいおもてなしありがとでした。。。♪(*^。^*)
また、必ずずうずうしく行きますッ (〃∀〃;)

ranさんちをあとにして
高知見学を少しして帰ったかいボン一家でありますが…
あっ…もうちょっと写真をば♪

太平洋を見てかいパパが記念撮影してくれというので。。
DSC03667.jpg
 
喜びまくっておりますな・・・ ふっ
DSC03664.jpg


DSC03671.jpg
」 (〇o〇;) !!

なんですと…????

PAP_0066.jpg
ライズ(RIZE)でごじゃりますッ
2009年2月10日生まれ 女子です。
ヨロシクっ!!

ライズ…Sunrizeサンライズのライズ。上昇の意味
     そして、もう一つの意味は
     蘭ママから一字をもらって                『ラ』      
     小さい命で虹の橋に行った苺花(まいか)ちゃんの 『イ』
     子沢山蘭ファミリーの「’s」から             『ズ』

PAP_0096.jpg
なんか、そのつもりもなく高知へ遊びに行き
ranさんファミリーの熱烈歓迎に押され勢いで…いや。。
ちびハスを見たらヤラれました・・・☆○(ο゜)
ついつい手を出してしまいました…(当たり前か。。。)

ってコトでワケあって一週間隠してましたが…(どんな??)

かいボンもとうとうお兄ちゃんになってしまいました。。(*^_^*)
以後、よろしゅ~お願いしますねっ♪

DSC03640.jpg
こんな。。。。妹ですが… はァ~~~


コメント
この記事へのコメント
んまぁー、びっくり!!
ライズちゃん、初めまして~!!
ホントにかわいいですねー♪
かいボン君、いいお兄ちゃんしてるかな。(笑)
ますますにぎやかになって羨ましいなぁー。
2009/04/13(月) 18:39 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
わおわぉ~!!
チビハス率が高い最近、
かいボンもついにお兄ちゃんですか~☆☆
わ~いわ~い♪
ライズちゃんとってもカワイイ
ですね~♪
うちのアラニと一ヶ月違いくらい
かな~☆☆
これからの成長が楽しみですね♪
かいボン、とってもステキな
お兄ちゃんの顔してますYO♪
2009/04/13(月) 20:17 | URL | みかんママ #E.BqSXYM[ 編集]
やっぱり
そんなかわいい盛りのチビハスに会いに行ったら、お持ち帰りに決まってるじゃないですか~。
むふふ、楽しみが増えた!!(^o^)

B&Wだから、わたちと同じですね。ライズちゃん、よろしくでつよ!! by チョビ
2009/04/13(月) 20:52 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★ひろサン
ホントはルミナちゃんを小さくして欲しい!!!!(*^_^*)
賑やかねェーーーー。(;一_一)
あまりにもおしゃべりのライ子です。。
だまれっちゅーのッ!!
2009/04/13(月) 20:55 | URL | かいmam #-[ 編集]
e-2e-3e-451えーーーーーーーーーーっv-237v-237v-237v-237v-237

あ!蘭子ちゃん知ってる!!
お母さんになったんだ!へぇ~
チビハスかわいいv-238って見てたらe-282e-282e-282

e-2かばんの中にチビハスが入ってるように加工してるe-456e-282と思ったらぁーーーーー

ライズちゃんかわいい~e-328
これからの成長が楽しみですねv-344
すっかりお兄ちゃん顔のかいボンもかわいい~e-446
2009/04/13(月) 21:03 | URL | じゅんこ #annPPwQM[ 編集]
★cobaチョビ母さん 
そっそんなーーーー。。
ホント、その気は閉じ込めて高知に行ったんですよ。。
(ホント??)
GWはチビハスの猟奇的コンビでお腹いっぱいになってくださいッ!!(*^_^*)
2009/04/13(月) 21:07 | URL | かいmam #-[ 編集]
★みかんママさん
聞きましたよーーー!
アラニちゃん♪
第二次ベビーブームですか??(笑)
今が旬のチビハスを堪能してますよーーー♪
2009/04/13(月) 21:08 | URL | かいmam #-[ 編集]
★じゅんこサン 
蘭ちゃんご存知ですかーーーー!?(*^_^*)
画像加工??
んなモン出来る訳ないでしょーがーーー!
前回の記事の中にすでにライズは登場してたんですねーーー(*^_^*)
オレンジのカバンの中に。。。ぷっ
2009/04/13(月) 21:28 | URL | かいmam #-[ 編集]
うわぁ~ ライズちゃん可愛いですね~
ライズちゃんのママもめっちゃ美人やん
子育ては大変だけど 賑やかでしょ~

かいボン叔父様に可愛い妹が出来たよ~って 雅に言っとこっ♪

かいボン 子守頑張ってねっ


2009/04/13(月) 22:12 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ 編集]
とうとう解禁やな~。
ライズちゃんの名前の由来、サンライズからだけとちゃうかってんなぁ。ふむふむ。えらいえらい。
ま、蔦子の相方が出来て嬉しいわぁ。これからどっぷり よろしゅうたのんますー。
それから、よそんちの子のあほ顔見て大爆笑せんようにっ。ちぃっ。
ま、なにはともあれ、おめでとぉ~。
2009/04/13(月) 22:23 | URL | 薙まま #-[ 編集]
すみませ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
念願のかいボンに会えて、鼻血が出るほど嬉しかったもんでついつい…
しめてしまいました♪


あいにくのお天気でしたが、桂浜も観光されたんですね(゚▽゚*)
…バッグの中に見覚えのある顔が!!

初めての家族旅行が海なんてステキ♪


また実家にもちょくちょく遊びに来て下さいねヾ(@~▽~@)ノ
2009/04/13(月) 22:38 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
なんだ、なんだぁ?
みんなしてサプライズ合戦かよv-41
かいボン、可愛い妹が出来てよかったな、おめでとさんv-315
ほんとだ!カバンのハスキー、合成みたいだわ(笑)
アレパパは4枚目の左のコが妙に気になるv-352
2009/04/13(月) 23:24 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
マイッタ~♪
ここんとこアチコチのblog見ては絶叫し続けてた…しかし…超絶叫~♪
先週小雪家も四国上陸…眉山の画像みて…てっきり花見と思ってたがね…♪
小雪家は友人の墓参に眉山へ…だから徳島だけだけど…
目的が違い過ぎる~!名物の焼き餅をお持ち帰り…したけど…
あぁ…はぁ…うぅ~お持ち帰りも違い過ぎる~♪
2009/04/14(火) 00:03 | URL | 小雪まま #iUKrRNH6[ 編集]
かわいいーーー!
カイザーくん、お兄ちゃんおめでとう♪
チビハス見たら・・・ねぇ。
ライズちゃんって名前も可愛いね。
それにしてもみんな多頭飼いになっちゃうんだね。
すごいなぁ。
パパのバッグから顔だしている姿がたまらないね。
2009/04/14(火) 00:45 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
おいっ
なんだよ~、もう。
あっちもこっちもチビハス祭りで。
羨ましいじゃないか~。

ねえ、自慢してるの?自慢してるよねっ!
触らせろ~っ。
当然黒姫にもくるんだよね?
忘れたら承知しないぞっv-217
2009/04/14(火) 10:14 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ハヤテまま
賑やか…って。。。(-"-)
ホドと時間がありますっ。。
初めの一週間の静けさはどこえやら。。
お願いです。6時からバトルはやめてください!!
…っとまァ~こんな日々を送ってます。。
2009/04/14(火) 10:28 | URL | かいmam #-[ 編集]
☆薙まま~~♪ 
ハイなっ!
一週間、お口チャック御苦労!!(*^_^*)
でもな。。お宅のムスメあの狙ったようなボケキャラとアホ顔!
上等な芸風をお持ちで!!(爆)
思わず写真も撮りたくなるわ!
2009/04/14(火) 10:30 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン 
その節はありがとーーデッス♪
実家!?行きますよ=3
海で遊びたいしーーーーィ。。
あっ。。かいボンは多分ブルーになると思いますが…(;一_一)
また、蘭ままに会わないとね♪
2009/04/14(火) 10:32 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパぁ 
やったね!!
みんなをハメた仕返しだよ!でも…
ロシェ家は2度ハメられてたもん。。ぅキャっv-221
写真の子は蘭ママんちに残る藍ちゃんです。
かいmamも狙ってたんだけど。。(狙うなっ!)
もふもふの可愛い子だよ~ん♪
GWではライ子ちゃんも可愛がってやっ!
2009/04/14(火) 10:35 | URL | かいmam #-[ 編集]
★小雪まま
えへっv-411
小雪家も四国に行ってたのね。。(*^_^*)
さっ。。旬のウチに小雪家も大阪入りしなきゃ!
蔦子もライ子も大きくなるの早いよーー!
ダブルでちびハス♪いいよーーーv-413
2009/04/14(火) 10:42 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ロンママぁ♪
どう!?
ロンちも!?(*^_^*)
いや~~成り行きでこうなってしまったわ。。。
はァーこれ以上エンジェルとワンジェル係数増やしてどうするんだろ。。はァ…
っといいながら久々にちびハスに埋もれてます♪
2009/04/14(火) 10:45 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponさん
はいッ!
忘れ物はしないと思うけど…v-356(笑)
キーぼんもそろそろお兄ちゃんってどう?^m^
ちびハス独特のあの柔らかさって
いいよねェーーーv-157v-157
2009/04/14(火) 10:48 | URL | かいmam #-[ 編集]
お疲れー
もうもう・・どんだけサプライスするんやーi-191
口が鯉みたいにパクパクしたわ!
でも早くにチビハス抱っこは感激したわv-343

お譲との名コンビ、優勝出来て良かったよ~
おめでとさんv-308
来年からライズちゃんととコンビだね♪
2009/04/14(火) 16:06 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
お疲れちゃん♪
今回もありがとね(*^_^*)
最近、ロシェ家ピンポイント狙いのサプライズ続きやもんね!
ロシェパパなんか信じてくれてないもん…ぷっ

優勝返り咲き嬉しいね♪
イヤイヤ…
ロシェちゃんがOKなら連覇狙いでまだまだ女帝コンビでよろしくッ!
2009/04/14(火) 19:12 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/231-dba41b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
