黒姫妙高合宿では
大渋滞にひかっかったかいボン一家は5、6日は超グロッキー(;一_一)

ゆっくり過ごして、HCへGO=3

そう言えば、ライ子。。。。
HCもワゴンも初体験♪
店内を行き交う人に愛想を振りまくのに忙しいかいボンと比べて

kainz.jpg
『ドンっ!!!!」っとしたもんのライ子!

kainz3.jpg
人だかりでワゴンを思うように進められないかいパパを残し
トットと買い物し、退散です。。
ここでも、ハスキー人気は大したもんです♪(*^_^*)

…しかし、この日焦りましたよ…
DVDでも見ながらゆっくりお菓子を食べてゴロゴロして過ごしておりました。

かいボンとライ子の三度の飯と三度のバトルの昼の部が終わり
ライ子は余った体力を消化するために2階の部屋から3階の部屋へと
行ったり来たり。。。=====
何往復かした頃、、、3階に行ったはずがなかなか下りて来ない!???
いつもなら、呼んだらすぐに下りてくるのに。。。
(ライ子。家では完璧に呼びがききますッ
が、しかーーーっし!戻ってこない!
イヤ~~~な予感がしたので慌てて行ってみると
なんと!チョコの包みをムシャムシャと…
大騒ぎですよ!もちろん!!!
どれだけ食べたのか!?口に入ってあったチョコを取り出し。。

塩バターを食べさせ、吐かせようと…
。。。。。。。。。(ー.ー")
イヤがるかな!?と思ったのですが“スーパー喰い気娘”のライ子。
これまた、うまそう~に食べるったら。。。呆れたモンです。。(汗)
吐く気配もなく、「あ~おいしかったァ」っと言った顔で本人は大満足!

その後、晩御飯も何事もなく…いやそれ以上に平らげ
約一日。。。
幸い食べたであろうチョコはかなりの少量のようで
本当によかったデッス。。。(-。 -; )
そのお菓子BOXを置いていたかいパパはママに怒られ。。。
今までに味わったことのない甘いチョコと牛くさいバターを頂け
大満足の“スーパー喰い気娘”のライ子でした。。。


さっ・・・
黒姫・妙高の続きをアップせねば…((φ(..。)
コメント
この記事へのコメント
ひぇぇぇぇー
べっくらこいたなー。
何ともなくて何よりやな。
莱子(蓬莱のらいやで)はもう階段でトレーニングしてんのかぁ。
蔦子は家の階段トレーニングは禁止してんねん。留守の時が怖いからよー。
2009/05/11(月) 21:28 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま
階段は我が家の宿命や!避けては生活デキン!
気がついたら2段跳びで運動部の特訓みたいな登り方やわ!(*^_^*)
ホンマびっくらこいたで。。。
けど、さすが喰い気のライ子や。。。食べたもんはもったいなくて吐くワケにいかんらしい…ぷっ
かいボンの吐いたモンまで食べようとするくらいやもん。。ありえへん!

「菜子」…可愛いと思ったら『蓬莱』の『菜』かよ!!
豚まんか!!!(-"-)
2009/05/11(月) 22:28 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/242-34900b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
