あらまっ!
6月になってしまった。。。(;一_一)
いやね…あまりにもいろいろとあって。。。
いつも脳テンキなかいmamでも、、、、ヘコむこともあるのよ。。。
心配してくださった優しい友よ。。まだ、ふくらみ切れてはいないけど
少しづつ復帰するわ。。ありがと~~(*^_^*)

こんなにヘコむ飼い主を全く気にもせずヤツらは元気デスッ!
あっ。。更新していない間にライ子は美原デビューしました。

短時間しか、いれなくてみんなとは遊べなかったけど…(涙)
マブ達の蔦子とは帰るときに入口ですれ違い!
すれ違いでも蔦ライコンビはしっかり絡んでネタ合わせを完了してたけど…(笑)
DSC06291.jpg

ライ子は解き放たれたように爆走=====3
追いかけるのに精いっぱいのかいボン…ヽ(´~`;)
DSC06287.jpg
DSC06263.jpg
しかも!かいボンが大の苦手のこのアジの昇降台。。。
ライ子はいとも簡単に。。。てか、めっちゃ大喜び♪♪
DSC06308.jpg
DSC06306.jpg
上ることも…むしろ近寄ることさえ避けていたかいボンは
ライ子にヤキモチ…一方、ライ子はかいボンが上れないことに気づき…冷やかす
DSC06290.jpg
半ば、おちょくられ状態。。。ぷっ

DSC06293.jpg
…最近、かいボンの『へっぽこ伝説』が復活されてきつつある…(ガンバレや!)
DSC06339.jpg
「えへっ」って笑う笑顔は可愛いけどな…アカンで~~~
。。。。「かいボン最近、やせた!?顔が小さくなったんちゃう!?」
って、よく聞かれます。。。
体重、変化なし!!体系も…ただね。。
顔は確かに見ただけでわかる。。。
原因は顔の周りの毛がない!!( ̄□ ̄;)
犯人は…コヤツしかおりませぬ!
DSC06317.jpg
毎日、3度のメシと3度のバトリング!!
かいボンとの激しいスキンシップ(?)の成果は。。。
「デカい!」と言われ続けたかいボンの顔のシェイプアップです。。
DSC06389.jpg
しかも、生まれて最高の大換毛を迎えてるかいボン。。。
ショボいのなんのって!!!(-。 -; )

DSC06344.jpg
毎日、ご機嫌のライ子。。
かいボン!頑張れねば。。。下剋上を狙うアヤツがすぐ背後に迫ってきておるぞ!!
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
長い人生、色々とあるのよねぇ…
ま、ちっとずつ元気充電しまひょv-10
おライ子、めっさハイパーやね!
西組の女子達、とくにちびっこは元気の塊やーv-91
かいボン、優しいねんなぁ、兄貴はそうでなくっちゃv-291
2009/06/02(火) 12:45 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
うっしゃっしゃっしゃっ
ライ子もアジ台へっちゃらなんかー。今度は一緒に・・・おしくらまんじゅうになりそうやな。
かいぼーぉん、凌は妹を追いかけまわして転がして遊んでるでぇー。
けけけ。強化合宿が必要なんはかいぼんぼぼんぼんやなーっ。
2009/06/02(火) 22:37 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★アレパパ
ありがぁとォ~~(*^_^*)
イヤ。。かいボンとライ子のおかげでヘコみ率が少なくて。。でへッ
まっ。。ボチボチやりますっ。<(_ _)>
西のちびっ子女子チームかなりの最強軍団かも!?
ますます、男子の草食加減が目立つよ!
2009/06/03(水) 17:16 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま
ゲッ!
軽量級の合宿をアジ台の上で!?(;一_一)
なかなかの高度な技を習得できそうや!
着地技を身につけるか…ぷっ
かいボンも最近はライ子の耳か首を咥えて引きずってる。。。コワ~~
2009/06/03(水) 17:19 | URL | かいmam #-[ 編集]
えっ!凹んでたんは新型インフルじゃなかったんか?
ブログが動くと安否確認になるわねー!
何はともあれ乗り越えられた様でよかった!
かいボン、夏に向けてすっきりしたねぇ~けけけ
そろそろ蔦子様ライ子様に会いに行かなきゃだわ・・・
クルぽんが遊んで欲しいらしいわ~
2009/06/04(木) 14:58 | URL | ジョナ #-[ 編集]
先日はうちのブログにお越し頂きありがとうございました
こちらでジョナさんや茶々ママにはよくしていただいております
(ちょっと持ち上げとこ)
どちらも親戚さんなのですねー
意外とこの世間狭いですね
以前から読み逃げはさせていただいておりました
これからも多分(笑)
今後ともよろしく御願いいたしますm(_ _)m
2009/06/05(金) 18:34 | URL | けんけん #-[ 編集]
★ジョナさん
まァ~ねェーー(-"-)
いろいろあってっと言うにもありすぎる!!
まっこれが人生よ。。(なんつって…)
クルぽん、Come on!!
ボンボンコンビの片われも遊んで欲しいって。。(*^_^*)
子育ては飽きたらしい。。。
ロシェ姉さんの熱い視線が恋しいかも!?(笑)
2009/06/06(土) 21:03 | URL | かいmam #-[ 編集]
★けんけんサン
ようお越し♪
世間が狭いと言うか…ぷっ
でも、けんけんサンちのてつクンとメイちゃんと
それぞれが親戚ちゃんなんて…
嬉しいです♪
これからもよろしく!
2009/06/06(土) 21:05 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/249-01f033aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
