ども。かいボンです。
いつもオイラのブログに遊びに来ていただき毎度ありがとです。
オイラは、お出かけしたいのに土曜日も
やっぱりお留守番(ー.ー")
今日もパパやママはど~もお出かけの様子。。
今日こそは置いてかれないように
パパやママの行動をチェックしておかないと…。
けど、Tシャツも着たし。。
『おおっ。今日は一緒でOKですか~~。ヤッタぁ~』
っで、どこへ??

お出かけさん

ど~もいつもと違う道のようで…。
ランでもないし~。。
まぁ~かいチャンはみんなと車に乗れればそれで結構
お好きなところに連れてって…。
ボアソルチ

んんっ~~。そう来たか…!
ちィ兄ちゃんとこにくるんやったんか~。
そしたら「ちゃんと走ってるか!?かいチャンがチェックしたるわぁー」
見学

わざわざ遠いとこまでかいチャンが見に来たってんから
しっかり頑張りや~~。
また、来たるわなっ
グランドです

向こうにはバスも見えるなぁ~~
おっきいバスで旅行か!?(ィェ…遠征・試合です)
エェ~なぁ~。。かいチャンもバス乗ってみたいわ~~。
なぁ~~ママ。バスの中は走ってエエやんなぁ~??o(^ー^)o

        by:かいボン
コメント
この記事へのコメント
ちい兄ちゃんの遠征の応援に行ったんかいな?
結果はどうよ?
バスに乗りたかったんだ、かいボン。
お願いして中で走ってみたらええのに(笑)
2007/01/29(月) 23:11 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパさん
只今、『新人戦』の真っ最中でベスト8まできました。
はすきーずが30匹くらいバスに乗って旅行してたら
面白いだろうね♪
みんな車に乗りなれた子だから
チョコンと椅子に座って外なんか眺めてたりして~~(笑)
2007/01/30(火) 11:27 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/25-219b5118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
