こう言う予感はなぜかあたる
しーさー(志姫ちゃんと沙蘭ちゃん)と遊びたいな~と考えてたら…
だいちゃきまんから「美原に行こうと思ってるんだけど…」と

おまけに名古屋の大御所もそろそろ…と予感してたら。。。
女王様が裏取引をしていた(笑)

ってことでまずはNaNaで大家とロシェ家とティナ家と待ち合わせ♪

あっ。。女王様は数か月に一度のおめかしで遅刻参加。

DSC06469.jpg
「ひさぶりィーーーー♪」
大家族の大家が到着と同時にNaNaさんのお庭が狭ッ!

ランチの間もおりこうのしーさーちゃん♪
(食べるのに夢中で写真はナシ!)

お腹も満足したので美原へGo=3
DSC06492.jpg
プールへ早速・・ドボンっ。。
佑ちむ。。。。ロシェ姉さんの餌食に…ぷっ(ダンゴになってるゥ~)

DSC06526.jpg
何故かプールに入りたがらないライ子さん
「外で遊ぼうよ~~。」としきりに誘う。。。
DSC06521.jpg
しーさーコンビは常、二人で攻撃。。(-"-)

DSC06520.jpg
ライ子との体重差は約1.5キロ。。。
よくお育ちで。。。(*^_^*)
DSC06477.jpg
陸地ではチョー元気なライ子!跳んでますッ♪

DSC06494.jpg
自称(?)パピーのアンナちゃん。。
これでもパピーです。

DSC06493.jpg
大兄さんもはじけてます!!

DSC06503.jpg
今日ぐらいは育児から解放されたい…かいボン
ゆっくりひとりで遊んでください。

DSC06552.jpg
ひとりを満喫♪(*^_^*) 『決してジャマはしないでくださいッ」

DSC06557.jpg
嬉しそうな笑顔。。(一人遊びが好きなクラいヤツ)

あっ他にも一人を満喫する兄、姉が…
DSC06558.jpg
ロシェちゃんも永遠の6か月児・クルぽん。。シスコン弟からしばしの解放!

DSC06596.jpg
あらら…ティナちゃん。
わかる気がするわァ~。。妹の方が態度も体もデカいもんな。。ぷっ(;一_一)
アンナちゃん。。まだパピーやろ!?あれでも。。。

DSC06603.jpg
大兄さんも。。。
佑ちむから始まり。。今や4人兄妹今日はゆっくりしてください。。

DSC06542.jpg
アンナちゃんとさーちゃん。。
これでも、パピーコンビ。。(しつこい!?)

DSC06533.jpg
1vs1なら負けへんでッ
さーちゃんとライ子の仲良しはまだ忘れてないかな!?

DSC06548.jpg
体力を温存しとかないと…ヤツがもうすぐやってくるぞ!
合宿はこれからからね。。ライ子!!!
DSC06614.jpg
姉妹でっ。。。茶色い子。。これでもパピーやから。。。(爆) (≧∇≦)

またもや…続く。
コメント
この記事へのコメント
どうもどうも~
薙ままにライ子と大家の姉妹が揃ったら遊びに行くからってメールしてた所・・・
いきなり・・・だもんなぁ・・・
まぁね、今が旬の内にパピーを堪能しないとね~♪
たくさん楽しませてもらったわ~
ありがとねー!
また機会があったら連絡してな~!お世話様でしたー!
2009/06/09(火) 16:40 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
予感は的中やったねェーー♪(*^_^*)
一緒に遊べて嬉しかったよォーーー!
クルぽんも永遠のパピーやし…ぷっ
また、よろしくねェ~
名古屋遠征も行かなきゃね!
ほらほら…v-306の季節やし!
2009/06/09(火) 19:39 | URL | かいmam #-[ 編集]
ここここんにちは!!
先日の美原ではありがとうございました!

実は今日、Relative Navigatorで親戚さん探ししてみたら、
カイザーくんとクオンが異母兄弟だったんです!
びっくりです(>∀<)

そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします^^

2009/06/11(木) 17:47 | URL | クオン姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/250-f3285b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
