ライ子の病状報告をして本当にたくさんのコメントやメール…
ありがとうございます。ヽ(´∀`*)ノ


みんなの励ましが身にしみてきます。
凹む気持ちに温かい言葉でいっぱい満たされ
「頑張れーーーっ」て背中を押してくれます。

PAP_0003_20090614120857.jpg
ライ子は検査以降も元気100%♪(*^_^*)
何も変わらず、いつもと変わらず過ごしております。
ハイっ!かいボンの顔の周りの毛なくなるくらい…
(ライズ製のファーミネーター!)

最近はライ子の体高も高くなり
対等のバトルができつつあります。。いや。。。かなり、かいボンの劣勢のような…(汗)

PAP_0005_20090614120857.jpg
が、しかし…
根本的に健康を取り戻すための治療はしなければなりません。

ライ子の手術が23日に決まりました。
朝から病院に行き、手術のための準備(点滴など)と経過観察をゆっくりして
夕方の4時くらいに開始のオペになるそうで。
手術時間は何もなくて約3時間。

長い手術となりそうですが、電話で手術のお願いと段取りを先生とお話していて…
「僕はライズを元気に走り回らせてあげたい!」と言ってくださる先生の愛情が
本当にありがたかったデス。

縫合不全や合併症の有無を確認するためには一週間の入院が必要だそうです。

ウチに来て2か月が過ぎ。。
たった2か月かもしれないけど、今ではすっかり存在の大きさが…
いて当たり前の存在になってる分。。たとえ一週間でもいなくなるのが
きっと寂しくてたまらないだろうな…。

イヤ、もっと寂しいのはライ子だよね・・・(;´д` )
一人で辛い思いをしながら慣れない病院にいるんだから。。

でも、元気に体も心も成長して帰ってくるための療養ですッ。
最強の応援団が後ろにいるんだからガンバリマスっ(*^_^*)v
コメント
この記事へのコメント
長い手術になりそうだけど、ライズちゃん頑張れ頑張れ~!
優秀なスタッフに囲まれて安心だよね。
何より家族の愛情もあるし(^^)
入院中はスタッフみんなに可愛がってもらえるの間違いなさそう~!

入院まで、かいボンの毛むしりに励むのだ。
でも退院後もまたむしるんだろうな~(笑
2009/06/15(月) 13:07 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
了解~♪
23日安産祈願~♪じゃなくて=^ェ^=~安全無事祈願してるからね♪
みぃ~んなが祈願してるから当日アチコチの神様仏様ご先祖様いそがしいぞ~♪
2009/06/16(火) 00:36 | URL | 小雪まま #iUKrRNH6[ 編集]
まかせろっ
ええか、ライズちゃんの相方の写真を持っていけっ。痛みが治まって退屈になったら写真見ながら<突っ込み>の練習や、ネタを考えて、痛くて辛かったらかいぼんの写真をビリビリに・・・けけけ。
夕方4時からかぁ。でも経過観察をしっかりして貰った方が安心安全安産(ちゃうちゃう)やもんな。
あぁ、すっかり小雪ままに毒されてしもた~。
うちの最強の神様、琴様のお供え奮発して手術の成功、早期快復祈願しとくわな~。
2009/06/16(火) 22:08 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ライズちゃんがこんな事になっていたなんて知らなかったです(>_<)
検査も頑張ったんだね えらいよー
23日の手術の日、疾風家みんなで祈っているからね~
2009/06/16(火) 22:19 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ 編集]
らいちゃん、3時間強は長いけれど、安心して先生に任せるんやでv-291
我が家もステラね~さんにお願いしとくからね。
かいmam家も大変やろうけど暫くの辛抱や!がんばれ~~v-91
2009/06/16(火) 22:43 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
そだよっ!
我が家も微力ながら、ひなに頼んでおくから。
23日は全国の神様がライズちゃんを見守ってるんだから、安心して先生に任せなさいv-218
2009/06/17(水) 09:15 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ビンぞうサン
可愛がってもらえればイイんですが…。
なかなかの文句言いなので。。
慣れない看護師さんなんかには
「注射の仕方がヘタ」だの
「メシがまずい」だのとケチを言わなければイイんですが…(笑)
2009/06/17(水) 09:25 | URL | かいmam #-[ 編集]
★小雪まま
あっ安産っすか??(;一_一)
まァ~この際安産であろうがアンパンであろうが…
なんでも祈願してください!
むうサンの「ほわ~ん」とした雰囲気が病後には良さそう~~(*^_^*)
2009/06/17(水) 09:27 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま
オオっ!琴サマのお供え奮発しといてや!(;一_一)
でも、蔦子の写真持って行ったら
いつまでも傷口がふさがらんで…ぷっ
ヤツらなら相方の写真でも転げて暴れそうやもん。。。
2009/06/17(水) 09:30 | URL | かいmam #-[ 編集]
ハヤテまま
そうなんですよ!
まっ。。。本当に大変ですが
これも一回り大きくなるための試練ですね。。
でも、ガンバってくれますッ(^O^)/
2009/06/17(水) 09:31 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
ステラねェさんまで応援してくれる!!
ありがとね~♪
琴さまやステラねェさんや先祖代々のハス様がバックにいたら
最強やけど…手術中に先生に超プレッシャーかけてそうーーーー!
2009/06/17(水) 09:33 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponサン
おおッ!ひな様もですかっ!?
ありがと。。
虹の橋のむこうでは大騒ぎかもよ。。(笑)
この日は病院の周りはチョットしたオフ会ができてるね。。ぷっ
あっ。。見える人v-39には賑やかなんだろうなぁ~
2009/06/17(水) 09:38 | URL | かいmam #-[ 編集]
わわわー。
ライ子ちゃんのこと知らずに過ごしていて
ゴメンなさい~

タイヘンでシンパイなんだろうけど
ジャンピングターン仲間のカブも応援してるよ~

カワイイからって獣医さんが返してくれないときの
対処法を考えなくちゃね!
2009/06/18(木) 09:26 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★尾さん
ありがとね!
そっかァ~。。可愛がられ過ぎて返してもらいない!?
あっ。。ゴハン時のジャンピングターンを見れば
どちらサンも間違いなく返却してくれそうです。。(-"-)
2009/06/19(金) 13:20 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/253-e92b4c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
