奈良の実家に行く途中に
どこかイイお店はないかなぁ~っと…

PAP_0000_20090617093937.jpg
奈良方面はテラス席のあるカフェやレストランがいっぱいあるから
じっくりと新規開拓したいんだけどなァーーー。(*^_^*)

PAP_0005_20090617094039.jpg
今日は無難にドッグカフェで…
WITH」へ
小さなお店だけど個室もあるそうです。
でも、中途ハンパな時間でどーもかいボン家の貸切状態っぽかったので
そのまま店内の席で。。

PAP_0006.jpg
PAP_0008.jpg
ベーグルサンド系がいろいろあります。

がっつりメシ系はないけどちょっとお茶にはイイお店です。
お店の人もとーっても優しいし♪

PAP_0011_20090617094040.jpg
住宅地の中のカフェですが…
この辺のお家はおされな家が多いです。。てか、どれもカフェっぽい!

PAP_0013.jpg
ケーキ屋さんやごはん屋さんもいろいろありそうーーー!

PAP_0012.jpg
また、探検しに行かねば!!


PAP_0057.jpg
みんなからの励ましメール・コメントありがとうございます。
「先代犬にもお願いするからねェ~~」って心強い応援。
本当に本当に感謝感謝です。とーーーっても嬉しい♪(*^_^*)
あちらこちらの先代犬チャンたちが全員集合だから。。
当日は病院の周りでは、見えない者のオフ会ができそうです。。(笑)

ライ子は何も変化なく元気に今日も過ごしております!!( ^ - ^ )ゝ
コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄ロ ̄lll) …かいボン、顔が細っ‼
ライちゃんが療養中にかい兄ちゃんも毛の育毛ガンバレ~( ^・ェ・^)/

ライちゃんが今の状態で元気にしていられるのも、かいボン家の皆様のおかげですヽ(・Θ・)ノ♪
いっぱいお出掛け出来て、可愛がっていただいて幸せ者です‼
皆様の愛情のお陰で健脚娘は頑張れるのですっ‼

来週いよいよオペですね。
入院中はライちゃんもかいボン家の皆様も寂しくなりますね…
でも安心してお任せ出来る獣医さんやスタッフの皆様がいらっしゃるから、きっと大丈夫(o^∇^o)ノ
ライちゃん可愛からモテモテ間違いなし(*'ー'*)ふふっ♪


私のクローゼットに住んでいる先代達、コッペ・苺花に毎朝毎晩ライちゃんのオペの成功をお願いしてます (-人-)(-人-)(-人-)
皆が付いてるよ~~~♪
2009/06/17(水) 11:39 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
あと1週間後か~
手術の日が迫ってくるとドキドキだね~
でも1日でも早くして~ってー!って思ったけどな~えへへ

奈良は行ってみたいカフェがあるからなー!
術後しばらくライ子のお出かけが出来ないし~
つかの間の緊張をほぐすのもいいかも~
手術のその日まで、万全の体調でねー!風邪引くなよー!
あっオフ会、先代のジョナも出席します(笑)
2009/06/17(水) 11:57 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン  
アララ…クローゼットからオフ会参戦ですかァ~?(;一_一)
どちらさんもお構いできませんが…
団体さんで来てくださいまし。。(*^_^*)
まっ。。いろんな所へ連れて行ってあげてる。。と言うより
連れまわされてると思われてるかも。。(汗)
2009/06/17(水) 18:41 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
そーなの!
無事、手術さえ済めば
いろんな面の悩みから解放されるんだもの。。
早くッ!って感じだよね。
奈良のカフェめぐり行きましょうな!!(*^_^*)
あっ。ジョナ姉さんも名古屋から参戦いただけますか?
こりゃ~豪華キャストだね(*^_^*)v
2009/06/17(水) 18:43 | URL | かいmam #-[ 編集]
ライズちゃんの手術が成功しますように、ニコルと祈っておきます^^(もちろん柊も)。
ライちゃんと、二コはお誕生日が一緒なんですよ~!
しかも、二コも同じ病院でお世話になりました(日帰りでしたが)。
先生方は、志高い方ばかりで
安心でしょう~!
23日は大安で日も良いですし^^
がんばれ!ライズちゃん~。
2009/06/18(木) 18:55 | URL | こはる #yl2HcnkM[ 編集]
★こはるサン
ええッ。。
ニコルくんもネオベッツ経験者(?)???
それは大変なことがあったのかな!?
先生たちは本当よくやってくれます。
そっかァ~23日は大安吉日なのね?
うんッ!いい日です。
2009/06/19(金) 13:24 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/254-478bc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
