まずはお詫びを…
なんせ。じっとしてられない位嬉しかったようで…
本日の写真はいつにも増してブレブレでござる!<(_ _)>
PAP_0017.jpg
何をこんなに喜ぶか。。。と言うと
ライ子のパワーUP計画を前に
気合を注入しに、女王宅へ====3

PAP_0016_20090621134234.jpg
「うるさいのが来やがった」とさらに暗くなる凌にィ。。(お邪魔しま~すッ)

PAP_0020.jpg
大人げなく蔦ライコンビに仲間入りさせて欲しい
お子チャマオヤジのかいボン。。(;一_一)
PAP_0013A.jpg
出会った2か月前と全く同じの遊びをする蔦ライコンビ。。
でも、体が大きくなった分激しいのなんの。。。てか、嵩高い!!

PAP_0009.jpg
蔦男はますます男前以上やから…おっさん前になってきた!
なんやねん。。その貫録。。それでも4か月児かよ!

PAP_0005_20090621134234.jpg
しかも、ブレた写真は結構オカルトしてるし…(笑)
P1320908s.jpg
この写真は凌家ブログ掲載を拝借!
私のお気に入り♪
こんな顔、どうしたらデキるねん。。何、喰うたらできるんやろ!?
天才や。。ここまで体張って人を笑わすなんて。。。神の領域やね。。(爆)

PAP_0012_20090621134234.jpg
生まれながらにしてもってるもんには敵わないね。。
ライ子にヘン顔はムリやわ~~~ぷっ

PAP_0002_20090621134233.jpg
おまちかねのスウィーツタイム
PAP_0001_20090621134234.jpg
ここへ来たら。。ひそかに期待してしまゥ。。♪♪

PAP_0000_20090621134233.jpg
人もワンズも…うふッ♪

パワーUP計画前にエネルギーは十分満タンにしたし。。。
あっ。。ちょっとだけ満タンにした分を使ったかも知れないくらい
大騒ぎ、大はしゃぎしたけど。。(-"-)
でも、楽しかったわァ~~。
平日の夜遅くにゴメンねェ~。。ありがとサン♪
コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ!
何時でも女王様家に訪問してやってや!
同じ位のコとドタバタ遊ぶのが一番v-353
このくらいから遊びこんでると、ズ~ッとこんな感じで遊ぶからね、良い事だよv-357
しかしかいボン、もう子返りか??
2009/06/21(日) 17:24 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
ブレブレやんけっ
私のもブレブレやからかいmamの画像に期待してたのにー。
やっぱ部屋の中は難しいよな。
相方は疲れへんかった?手術の間、蔦と遊んでる夢見てくれたらいいのになぁ。え?興奮するからあかん?そうか・・・ほな変顔思い出して笑ってて・・・って、自分の撮った変顔にふいてしもたわーっぼけーっ。
変顔はおーちゃん譲りやもんねーっだ。・・・・とほほ・・・
めいちゃんままに ええカフェ教えて貰ってん。快復したら行こなー。
2009/06/21(日) 22:53 | URL | 薙まま #-[ 編集]
明日やなっ。
パワーUPライ子ちゃんを待ってるからなーっ。がんばれーっ。
かいぱぱは落ち着け~っ。しっかりな。
2009/06/22(月) 21:58 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★アレパパ
そっそ!
幼馴染で遊ぶのっていいわ♪
いつでもどこでも女子部合宿やからね!
かいボンは子返りと言うより
完全に子供やね。。同等にあそんでるもん。。
2009/06/22(月) 22:54 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま
ありがとね♪
ライ子は蔦子と遊ぶのが一番の栄養やわ♪
安心して遊ばせれるし。。楽しそうやもん!
明日、ガンバってくるねェ~。
あっ。ライ子の様子とかいパパの様子どっち聞きたい!??(笑)
2009/06/22(月) 22:59 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/255-8a197f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
