いよいよ。ライ子の手術も明日。
なんだかドキドキでもあるけど、反面悩まされていたおチッコが
これで解消されるんだーーー!ってポジティブシンキングですッ!
DSC06784.jpg
小さな体で戦うのは不憫と感じながら、反面何も知らない間に過ごしてしまえば
これからたくさん遊べる!!!っと…

DSC06740.jpg
この約2週間。。確実に体調は変化してました。(;一_一)
心配をすればキリがないくらい。。
あの時に検査をして今、手術の決断をして本当に良かった。

検査もせずそのままでいてたらと思うと。。。怖いです。

DSC06282.jpg
ビューーーン!っと行ってきますよ。
ちょっくら。。軽い気持ちで。。

どうか。。。みんなのパワー送ってやってくださいね。

元気1000倍になって。。。
帰らないとさ。。
DSC06720.jpg
このデカい姉妹もいるし・・・
それに。。
DSC04889_20090622214932.jpg
相方の相手をしないと他の誰かじゃ。。持て余すでしょ!?(かなりの最強だし…)
それから、それから。。。
一番の心配は・・・・!
DSC06761.jpg
これからクソ暑いのに。。兄ちゃんの顔の周りの毛をスッキリさせないとね!
それに。。。あまりにもヘッポコだから。。ライちゃんが助けてあげなきゃいけないし~~~~~。^m^v

んじゃァ~~。。
病院のアイドルしてくるよ♪ (`ー´)V
コメント
この記事へのコメント
キバリや
東京から「気」を送るよ~。
ライズちゃん元気1000倍になって帰ってくるって。
負けるなかいボン!!

ライズちゃん、わたちもついてまつからね。
大丈夫でつよ。 by チョビ
2009/06/22(月) 23:04 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
ライズちゃん~
安心して3~4時間ねんねしておいで♪
立派な先生と素敵なかいボン一家と我らハス連&八百万の神様ハスがついてるでv-354
2009/06/22(月) 23:16 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
今日♪
らってぃ~♪小雪家の先代雪の月命日にいつもお供えしてる大好物達を2個づつ買ってきたよ♪
ご利益2倍2倍~♪
2009/06/23(火) 01:32 | URL | 小雪まま #iUKrRNH6[ 編集]
頑張ってね~
ライズちゃん、ぼくたちも応援してるよ!頑張ってね v-220
元気な笑顔の報告を待ってるよ~v-352
 by トリュフ&ポトフ
2009/06/23(火) 07:58 | URL | とりゅふママ #lMQoySwM[ 編集]
ライちゃん頑張って!
みんなが応援してるから大丈夫!!
元気になって可愛い笑顔見せてくれるの待ってるからね。
りんオバちゃんも応援してるから♪
2009/06/23(火) 09:20 | URL | けんけん #-[ 編集]
ライズちゃんには名医がついてるから良いとして、問題はかいパパだな。
かいmam、かいパパ、気をおおらかに持って先生を信じるのだ。
遠くから、小僧、ひな共々祈ってるよ。
2009/06/23(火) 09:36 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
ライズちゃん 
みんなでパワーを送るから
頑張ってね
特に我が家の体がデカイ方からは数倍のパワーを送らせるから(^^)v
2009/06/23(火) 11:55 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ 編集]
ライズちゃん頑張れ!
初めまして。松宮加奈と申します。
だいちゃきさん所からこさせて頂きました…って、ライズちゃん来た頃からずっとこさせて頂いておりました。
ライズちゃん頑張れ!きっと元気になるよ!
かいmanさんとかいパパさん達応援してます!
うちの先代のキイチと2代目マロンにも好物お供えしてお願いしときました。松宮達も東京から祈ってます~。
2009/06/23(火) 11:58 | URL | 松宮加奈 #Y0FCf0YE[ 編集]
北海道からも念を送っているのだ!
2009/06/23(火) 13:48 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
頑張れライズちゃん!
へっぽこクオンからもパワー送らせますね!
2009/06/23(火) 14:41 | URL | クオン姉 #-[ 編集]
ライズちゃん 頑張って!
2009/06/23(火) 14:47 | URL | こはる #yl2HcnkM[ 編集]
☆Dear みなさん
★cobaチョビ母さん・アレパパ・小雪まま
とりゅふママ・けんけんサン・ponサン・ハヤテまま
松宮加奈さん・ビンぞうサン・クオン姉さん・こはるサン★

おまとめレスで失礼!
本当にありがとうございます。(*^_^*)
たくさんの応援があったから心強かったァ~♪
雨の予報の大阪も晴れてド暑いお昼から手術の始まる夕方からは
虹の橋組の大応援団が見えないオフ会が存分に出来るよう
心地いい涼しさになってました。
本当に本当にありがとうございました。
2009/06/24(水) 12:48 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/256-801f2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
