ども!
かいボンです。毎日暑いせいか、ここ2、3日なんか調子がでません。



あっ。。ヤツがいないせいだなんて言わないでください。
今、我が家は超が付くくらい静かでドタバタと運動することもなく。。
一日中、昼寝してるみたいに穏やかな時間をすごせるんですから…

でも、運動不足になりかけてますが…

でも、、でも、、、
こんな日がいつまでも続くってのもねェ~~~~
ところが!!!!
こんな平和も終わりそうですよ!(*^_^*)

今日、ライ子の面会に行ってまいりました。(^O^)v
昨日の看護師さんからの電話では遠くから見ていただくだけになりますが…とのことでした。

が、病室からライ子が歩いて連れられてきましたよ!
しかも、私たちの顔を見てジャンプまでしようとするから。。。(; °°)
焦りましたよ===3

PAP_0033.jpg
もう、想像以上に元気元気!!!(*^_^*)
チラリと見えるおなかの傷は痛々しいですが。。。
この笑顔を見れば快復の度合いがわかりますッ♪

PAP_0026.jpg
お外へ連れて行ってもらって…
移動する間も前を向きながら歩けばいいのに
後ろを振り返りながら、文句を言う言う!!
大喜びでしたよ♪


PAP_0036A.jpg

ちゃんと(?)グイグイ引っ張るし。。
ライ子の得意技のチュチュ攻めにも会いました。。
もうメロメロのかいパパ♪(;一_一)

病院では人気者のようで、最年少の超アイドルみたいで
行き交う看護師さんたちには「ライズ!」っとみんなに声をかけられて

病室でも、治療時間以外は退屈のようで前を誰かが通るたびに
声を掛けまくり「遊べ!」の催促で大変だそうです。( ̄□ ̄;)

PAP_0029A.jpg
ご飯もガッツリと食べて。
傷も順調に良くなって来ているみたいです。(*^。^*)

後、オチッコの方はまだお漏らしがあるようですが
これは時間が必要みたい。徐々に改善されていくみたいです。
でも、腎臓の方は検査結果も良好のようで快復してきてるみたいで
先生からも本当に良かったと…。

PAP_0028_20090625152306.jpg
明日の朝、エコー検査をしおなかの中にあるキズなどの快復状況を見た結果。

PAP_0023_20090625150301.jpg

なんと!!!
明日にでも退院できるそうです!v(≧∇≦)v
予定よりも4日も早く。
しかも、膀胱の快復を見るには4日間が必要と言われながら…
ライズの状態を見て、自宅療養で大丈夫と言ってもらいましたァ~~♪


PAP_0016_20090625150301.jpg
ホレホレ。。。
ボケーーーっとしてる間にヤツは帰ってくるぞ。っと言っただろうが…(;一_一)
気をつけろよ!手強いで。。
でも、傷が癒えるまで約2週間はバトらないでよね。。(。><)
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
もう退院許可が出るのかっ! すごいぞー!!!(^▽^)

かいちゃん、ぼんやりしてるヒマないぞー(笑)

かいままー、かいぱぱー よかったねーv-238
自宅療養も心配事山盛りだと思うけど、うれしいねー♪
2009/06/25(木) 17:23 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
よかったですね♪
お家の中で暴れないようにするのは大変だと思うけど、
ほんと、予定より早く退院できることになって良かったですねv-221
やっぱり顔を見てないと心配ですものね~。
2009/06/25(木) 21:02 | URL | とりゅふママ #lMQoySwM[ 編集]
★くらりすサン
そうなのッ!
もうびっくらこいたよ!!!
今日も遠目で隠れながら見るだけと思ってたら
ライ子を病室から連れて出てきて
おまけにお外でって。。。
で、明日退院しますかァ~!?って
後はライ子の隔離場所を作るためにれ部屋のレイアウト替えだァ。。(-"-)
2009/06/25(木) 21:14 | URL | かいmam #-[ 編集]
★とりゅふママさん
退院できるだけで嬉しいよ。
まっ、、日に日に良くなるライ子の制止をどうするかが問題だぁーー。
でも、これ以上ライ子がいなかったら
かいボンが寝込みそうだったから。。ヨカッタァ~
2009/06/25(木) 21:16 | URL | かいmam #-[ 編集]
良かったなー。ほんまに良かった。
もう退院なんて、よっぽど良好やねんな。さすが相方。惚れ惚れするわー。
かいぼんアニキ、毛が生える暇も無かったなぁ~。けーっけっけっけっ。あと2週間で生えたらええなあ?
バトルできへんのは辛いやろなぁ。
良い病院、良い先生、良いスタッフに巡り会えてほんまに良かったなー。ふ-。
2009/06/25(木) 21:41 | URL | 薙まま #-[ 編集]
おめでとー
あっ、まだ退院してなかったわ!
でも予定より良好って最高に嬉しいね♪
お家で大人しく出来るの?ライ子ー!
かいボン、やさしいから自ら首や尻尾さしだすんじゃない?
ホント!良かった!
2009/06/25(木) 21:59 | URL | ジョナ #-[ 編集]
早いなぁ、流石ライズや!
若いから治りが早いんかなぁ…
マァ順調に回復なんだね、良かったv-266
後は自宅でハグハグ禁止が辛いと思うけど頑張れよ!
ほんと、いい先生といい家族やv-410
2009/06/25(木) 22:26 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
ライズちゃん、よかったね。
2日前に大手術したとは思えないような元気さが伝わってきます。
本当に元気1000倍になりましたね。
かいボン、覚悟ぢゃ!!
でも、しばらくは安静に、ガマンガマン。
2009/06/25(木) 23:03 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★薙まま
かいボンなぁ~
なんで、アンタがそんなにショボくれてんねん。。。ってくらい
元気なかってん。。
ショボくれてる暇あったら毛生やせちゅ~ねんv-359
はァ~恐怖の2週間やわ。。
どーやって安静にすんねん。。
2009/06/25(木) 23:14 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
んんんん…
それが問題や。。
ひとりで置いてかれた腹いせを考えてそうやしな…(;一_一)
ウチのゲートも飛び越えたオンナやし。。
どこまで隔離できるやら…(悩)
2009/06/25(木) 23:16 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
嬉しいッス!
先生も的確に判断してくれて助かります。。
てか、病院では「遊べ!」とうるさいから
お引き取りください。。ってコトかな??(;一_一)
かいパパは思いっきり甘やかすと豪語してます。
はァ~コッチを隔離したい。。。。v-359
2009/06/25(木) 23:19 | URL | かいmam #-[ 編集]
★cobaチョビ母さん
応援ありがとうございます。
そうなの。。手帳見たら「手術」って書いた次のページには「退院」だもの。。
1週間より伸びるかなぁ~って覚悟してたからな。。
後はすこしづつでいいから完治めざします。
2009/06/25(木) 23:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
きゃぁぁぁあ!!
ほんとですかぁ(>_<)?!仕事終わって、ブログ見させて頂いて、もぅビックリです!疲れが吹っ飛びました(/_\;)本当によかったぁ!涙!写真見てたらもぅ嬉しくて×2。。。パパさんの顔に(^ε^)-☆Chu!!最高です!まだ療養があって大変だと思いますが(>_<)。本当におめでとぅございます!ご家族の方もスタッフのみなさんもすごいと思います(≧▼≦)カイザーくんの嬉しそうな顔も早く見たいなぁ♪ヒョウ柄も最高です笑!こんな時間に騒がしくすみません^ロ^;ぁまりにも嬉しかったので、明日のコメントまで待てませんでした(;^_^A
本当によかったですね♪♪
2009/06/26(金) 00:20 | URL | あた子 #-[ 編集]
今日にも退院とは~~ライズすごいぞ!
安静に…というのは至難の業でしょうが(^^;)
ここは、ひとつ我慢のしどころやで!ってライズに話したいくらいです。まだまだ、心配は続くと思いますが、ひとまず良かったですね。
2009/06/26(金) 08:58 | URL | さくら #81/lD5GQ[ 編集]
★あた子サン
ありがとデス♪
予想以上に元気そうな表情のライ子を見て一安心です。^m^
ホント、先生はじめスタッフのみなさん。そして応援してくれたみんなに感謝感謝です。
2009/06/26(金) 10:18 | URL | かいmam #-[ 編集]
★さくらママさん
ハイ!至難の業ですね。
病院でも、みんなを誘って相手にしてもらえなく、あえなく叫び疲れて寝る。。。
そんなライ子だったらしいですから…(;一_一)
らしい、、ちゃ~ライ子らしいんですが。。。
でも、昨日も帰る時ダダもこねずにトボトボと
病室に戻るライ子を見たらキュンとしましたよ。
自分の状況をわかってるんですね。v-409
2009/06/26(金) 10:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
よかったね
順調に回復・退院、おめでとうーv-308
もう今夜はかいボンとスキスキしたかな?
ライちゃんのパワーだけじゃなくて、かいボン家の100万力パワーがあってこそv-91
2009/06/26(金) 21:42 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/261-6c4bf567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
