ライ子が帰ってきましたァ~~~♪
(*^^)/。 ・:*:・゜

エリザベスになって…(;一_一)

目に見えている部分が大きく改善されたわけではないが
先生曰く、「僕たちよりお家の方が見られる方が何がどう快方に向かってるかが
判断していただけると思って、また家での生活の方が絶対快復しやすいと思うので
退院を早くした方がいいと判断しました。」とのコトでした。

先生、ありがとう♪
ライズ中心に考えていただけて本当に幸せです。(*^_^*)

PAP_0024.jpg
一週間後に診察を予約して。なんとその時には抜糸だそうです!!

PAP_0017_20090626214035.jpg
トットと車に乗って「今度こそ帰ってヤル!!」の勢いで===3
PAP_0016_20090626214035.jpg
帰る道中を確認しながら。。
ある程度外を見たら安心したのか。車でネンネ

PAP_0014_20090626214035.jpg
かいボンとの久しぶりのご対面もラブラブで♪

PAP_0013_20090626214001.jpg
先生からも多少は仕方ないね。。ってお許しもあったし…ラッキー
跳んだり跳ねたりは普通程度はOK!だってェ~~。(やり過ぎはNG)

キズもなんと8割はふさがってますって!!
はァ~若いってのはイイねェ~。。治りも早いわ・・
PAP_0002_20090626214000.jpg
ライ子も今日はさすが暴れまわるほどのパワーはなさそう。
まっレベル5くらいの騒ぎかな。。。
それより、かいボンにひっ付いていたかったみたい♪(*^。^*)

PAP_0006_20090626214000.jpg
一番、恋しかったのはかいボンのぬくもりかも。。ぷっ

PAP_0008_20090626214000.jpg
一方、かいボンも昨日までは「病気か!?」と心配になるくらい元気がなかったけど
ライ子の帰宅後、見違えるほど表情も変わり。。
いつものおバカかいボンに戻りましたァ~~。

やっぱ、家族は揃ってる方がいいねェ~~O(≧∇≦)O
コメント
この記事へのコメント
祝退院
ライズちゃん、退院おめでとう。
やっぱり、にいにいのそばが一番なのね。(あ、かいパパと言って欲しい?)
かいボン、昨日と表情が全然違いますよ。
2009/06/26(金) 22:29 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
おっ帰り~♪
ライザベス様お帰りなさいませ♪♪♪
ヨカッたヨカッた~♪
かいボンも~♪
2009/06/26(金) 22:42 | URL | 小雪 #iUKrRNH6[ 編集]
退院おめでとうございます!
ライズちゃん、無事退院ほんとに良かったですね!
兄妹揃って安心した顔に、こちらまで癒されます~(*^_^*)

2009/06/26(金) 23:05 | URL | クオン姉 #-[ 編集]
若いって
いいねぇ…
うらやますい~v-410
かいボンもやっと安心してお休みできるね。顔がちやうわな…。
2009/06/26(金) 23:15 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★cobaチョビ母さん 
帰って来ましたよ~~♪
かいボンが一番のホームシックならぬ
ライズシックだったようです。。
ホント、心配するくらい鳴かないわ動かないわ。。。
みんなが病院でも連れて行く!?と
騒ぐほどでしたから…
まっ。。帰れば帰ったで別の苦労があるのにね。ぷっ
2009/06/26(金) 23:26 | URL | かいmam #-[ 編集]
★小雪まま
エリザベス様。。嵩高いったらありゃしない!(;一_一)
あちこちぶつけててーへんだァ~~v-389
2009/06/26(金) 23:28 | URL | かいmam #-[ 編集]
おかえりなさぁい♪
退院★おめでとぅございます♪♪
カイザーくんのお顔ぜんぜん違いますね(●^ー^●)
嬉しそう(´∀`)♪
ライちゃんも安心した寝顔ですね♪
あれだけの大手術だったのにもぅ抜糸出来るなんて、チビッ子の回復力はほんとにすごい!!
2009/06/26(金) 23:28 | URL | あた子 #-[ 編集]
★クオン姉さん
ありがとです♪
束の間の静けさ。。。
嵐が帰ってきました。(-"-)
今はエリザベス操作にひと苦労してます。。ぷっぷーー
2009/06/26(金) 23:29 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
そう!
私もびっくりだわ。。
絆創膏まで取れていて
キズもホント綺麗になってます。
若いと快復力が違うのかねェーーー。
2009/06/26(金) 23:31 | URL | かいmam #-[ 編集]
★あた子サン
でしょ!?(*^_^*)
こんなに顔が変わるのか?って思うくらい
ふたりとも元気です!
やっぱり一緒がいいのかなぁ~~
ライ子が来て2か月しか…と思ってたけど
こんなに関係が深まってたのかと改めて感じさせられました(*^。^*)V
2009/06/26(金) 23:34 | URL | かいmam #-[ 編集]
おめっとーさーん
かいぼん・・・ほんまに良かったなぁ。もうすっかりシスコンやなー。
エリザベス様(ライザベス様か?)もご機嫌麗しゅう。ちょっとー、そのエリザベスはレンタルか?買取か?買取なら貸してなー。
抜糸が一週間後て・・・すげー。
ふふふふふ。復活パーリーの日を決めねばなー。
2009/06/27(土) 00:19 | URL | 薙まま #-[ 編集]
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝!退院】*:・゚\Uo・ェ・oU
あ~~~
一安心ですε=(。・д・。)フー
傷の治りは早くても、しばらくは安静…ってムリですよねっヽ( ̄▽ ̄)ノ

かい兄ちゃんもライちゃんもお顔がメッチャ嬉しそう♪
良かった~♪

ライライ、しばらくはお大事にね( ^・ェ・^)/U。・ェ・。U
2009/06/27(土) 00:36 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
退院おめでとうございます☆
これで一安心ですね。
それにしても、なんと麗しい兄妹愛。
仲良しさんで羨ましいわぁ。。。
2009/06/27(土) 07:59 | URL | とりゅふママ #lK/DIf4c[ 編集]
★薙まま
たっだいまァーーー♪
蔦ライコンビはこれで不死身やな!(*^_^*)
抜糸も思いがけず早くてラッキーやわ!v-413
20㎝くらい傷があるんやで…v-356
エリザベスは買取や!
もうライ子には用がなくなるから
蔦子の蔦男変身の時は持ってけ!!
(ライ太郎にチェンジ済v-507
2009/06/27(土) 09:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン  
先生にもいつもどおりでイイですよ。
ってふくみ笑い付きでお許しを頂いたので…(^^;)
特に安静は考えてません。
ただ、度が過ぎることがないように…ってコトですかねェ~
この顔見ればどれだけ元気かわかりますよね!?
2009/06/27(土) 09:07 | URL | かいmam #-[ 編集]
★とりゅふママさん
ありがとデスッ♪
仲むつまじい光景はここ2日ほどになると思いますが…v-389
かいボンも多分…すぐにギブすると思いますッ。。。タハっ
2009/06/27(土) 09:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
退院おめでとー
ライ子の回復力は凄いね!
若いだけじゃないって!
かい家の祈りと皆の祈りがパワーとなっていったんだよ!きっと!
かいボン良かったね♪
2009/06/27(土) 14:32 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
ありがとね♪
そりゃ~神がかり的回復力だよ!
見えない虹の橋チームの力があるんだから…(^O^;)
オーラが違いすぎるって。。。ぷっ
2009/06/27(土) 19:09 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/262-7bc2c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
