今日の朝はずいぶんと涼しかった。。

玄関のタイル敷きが冷たくて気持ちがいいんだろうね♪

仲良くネンネ
マグロ大と中、一ちょ上がり!!^m^

朝、ヨーグルトを食べていたら クレクレビーム
人間様にだって少ししか残ってなかったんだからね。( ̄(エ) ̄)ゞ
PAP_0007_20090703214533.jpg
スプーンで取りきれないところをあげますよ。。
(てか、セコく残りをペロペロしとくれ~)
PAP_0012_20090703214601.jpg

こんな風に食べるのが初めてのライ子。
なんと幸せそう===♪(*^_^*)
PAP_0013_20090703214601.jpg
…はァ~小市民の子!(;-_-;)

PAP_0009_20090703214600.jpg

PAP_0011_20090703214534.jpg
顔まで突っ込んじゃってるよ…( ̄‥ ̄) = =3

で、なぜか容器に血が。。。
PAP_0004_20090703214533.jpg
良く見ると、ライ子の口が血だらけ。。

PAP_0001_20090703214533.jpg
ハイ!歯が抜け始めました。
GRP_0014.jpg
蔦子も藍ちゃんやしーさーチャンも抜けたと聞いてて
「遅いよなぁーー!?」っと思ってたら。。。

ライ子も人並みに進化中です!
コメント
この記事へのコメント
しばらく続きますね
さくらも1本抜け始めたら、2週間くらいかけて、すこしずつ、進化していきました!バトルしてたら、もっと早いかも~(^^)
今から、さくらを検査に連れて行きます。明日朝から検査して、夕方迎えに行きます。また報告します。
2009/07/04(土) 15:38 | URL | さくら #o25/X8aE[ 編集]
ふっ
まだまだ未熟者やな。
やっと奥歯か?けけけ。
蔦子はあと犬歯だけ。しかも永久歯が生えて来ててW歯仕様やで。
どっかで落とせへんか心配で心配で・・・
ほとんど永久歯になってんのに、まだ興奮してめっさ嬉しかったら顔噛むねん・・・はぁ・・・
2009/07/04(土) 16:24 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★さくらママさん
そっかァ~。。。
さくチャンはお泊まりで検査なんですね!?
大変だね。(-"-)
でも、元気になるためだからガンバってねェ~♪
2009/07/04(土) 19:36 | URL | かいmam #-[ 編集]
かいボンの首周りも血だらけになったりして? (^m^)
1枚目のシンクロ写真、かわいいですね。
どっちが先に寝てたんだろ?

最後の蔦ちゃんは、オーちゃんのミニチュアに見えますね。
2009/07/04(土) 20:28 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★薙まま
ふふっ。永久歯になったのに
まだ顔を噛むのか!?v-403
ふっ。お子チャマやな…
すでに3本ゲット!
2009/07/04(土) 21:37 | URL | かいmam #-[ 編集]
★cobaチョビ母さん  
ハイ。
ライ子はかいボンのストーカーだからね(^O^)
かいボンの寝込みを襲うのです。。
蔦子は食欲大魔王も…v-221
2009/07/04(土) 21:41 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/265-23821c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
